柴ちゃん集まれ~

撮影会
05 /24 2012
かしいかえんでたくさんの柴ちゃんと会いました。
本当にどの子も可愛い~。
と、言うことで・・・。
勝手に柴ちゃん特集です
a_5567.jpg
麦藁帽子かぶってもらいました。
可愛いわ~。
ふんわりしたお洋服に麦藁帽子、いいですね。
なので・・・。
a_5574.jpg
はい、こちらが全身写真。
きなこちゃんの可愛さについついモデルしてもらう私~。
a_5609.jpg
きなこちゃんのお兄ちゃん、マロンくん。
いやー、いい男ですね^^
a_5623.jpg
その笑顔眩しいわっ
とびっきりの笑顔でモデルしてくれたもんちゃん。
もんちゃんも麦藁帽子
この夏、みんなで麦藁帽子ていいんじゃないかな
a_5628.jpg
かっ・・・可愛い・・
恋梅ちゃんのママさんに抱っこされてたこの美少女、じんくん、すずちゃんの妹、ねねちゃんです。
すずママさんに撮っていいか聞く前に撮っちゃいました。
なので事後承諾してもらいました~(笑)
a_5629.jpg
恋梅ちゃんはパパさんと一緒。
こっちも天使の微笑み。
柴ちゃんっていいお顔しますよねー。
うちの3わんは時々よくわからない笑顔するんですよね。
コーギーが・・・って訳ではなくうちの3わんがって感じですけどね
この日はサークル撮影もあったのでもちろんそのシーンも。
a_5642.jpg
サークル名・柴っこ
総勢18わん
凄いですね。
7月に撮影会予定の場所、恋の浦は柴ちゃんが多いからもっと集まるんじゃないかなって思います。
あ、でもその頃って梅雨時
その日だけでも雨にならないよう願っておきましょう。
サークル撮影中のお友達ピックアップ
a_5637.jpg
きなこママさんに抱っこのきなこちゃん。
a_5638.jpg
恋梅ママさんに抱っこの恋梅ちゃん。
皆さんとってもいい笑顔だったんですが、お顔出ししていいのかどうかわからないので勿体無いけどお顔隠してます。
「私はお顔出ししていいわよ」って方、教えて下さいね^^
a_5649.jpg
仲良し姉妹、すずちゃんとねねちゃん。
まだ小さなねねちゃんを見守ってるようなすずちゃんの優しい眼差しがほのぼのしちゃいますね
最後は・・・。
a_5737.jpg
可愛いお家の前できなこちゃんにモデルしてもらいました。
きなこちゃんで始まってきなこちゃんで終わりです
こりゃ、モデル料払わないといけませんね。
わんこおやつでいいかな
撮影させてくれた柴ちゃんのみんなありがとうございました^^
本日コギブログではなく、柴ちゃんブログ作ってみました
因みに次回は元に戻ってコギブログです。

こんな記事ですけど撮影に協力してくれた柴ちゃん達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

み~んな、いい笑顔だね。

柴犬のようで、柴犬でないペンペン
秋田犬のようで、秋田犬でないぺんペン
そんな僕は何犬かとよく聞かれるので
福岡犬といっております

No title

嬉しいショットからの始まりでした^^
コギスマイルって言いますが、柴スマイルも可愛いですね~♪
みんな愛情たっぷり可愛がってもらってます!ってお顔してます~(*^_^*)
柴っこさんのサークル撮影いつも楽しそうですよね♪
うちも負けずに楽しんじゃいましょうね~♪
吉野ヶ里の次は恋の浦ですね♪

No title

凄~い!
柴ちゃんパラダイスですね(*^。^*)
柴ちゃんって優しいお顔がとっても可愛いですよね~❤
しるびあさん、ニッコニコで写真撮ってたんだろうな~)^o^(

No title

こんばんは~^^。
うわー!柴だらけ~~ってか、きなこブログだった?
きなこさんをたくさん載せて頂きありがとうございます!
いや~はじめて訪問された人がいたら、えーコーギーは?どこ?みたいになりそうな今回ですね!
抱っこのきなこさんはなんだか眠そうだな~
恋梅ちゃんいつも笑っててかわいいですよね~^^。
それとねねちゃんこのまま小さい赤ちゃんでいてくれたらな~
豆柴じゃなくてミニ柴!ちなみに両親は普通の柴犬だそうです。
うふふ~きなこさんのモデル料はきなこさんをなでなでもふもふしてくれたらOKです。たくさんよろしく~~^^。

No title

こんばんは~
柴ちゃん達暑いと笑顔率上がるんですよ!みんなかわいい笑顔をしてくれます  ねねのカメラ目線のコツは・・おかしの袋をカシャカシャさせて音を出したらくいしんぼうのねねはすぐに向いてむいてくれます(笑)
しばらくはまだ小さいままだと思うので吉野ヶ里でもかわいがってくださいね(^^)

No title

先日はお疲れ様でした。
柴っ子特集ありがとうございます。
皆いい笑顔が撮れていますね!!
しるびあさんのカメラと腕がいいんでしょう。
サークルは16わんかと思ったら18わんだったのですね!
(私の写真には16匹しかいなかった??)
恋の浦は7月なので暑くなると集まりが微妙ですね。
吉野ヶ里は参加できませんが、また柴っ子特集楽しみにしていますね。

♪お返事♪

♪れっくくん
みんないい笑顔してくれました~^^
北海道犬とか四国犬とか琉球犬とかっているんだし、福岡犬っていいかも♪
知らない人が聞いたら、そんな犬種があるのかって思っちゃうかな。
因みにティアナは時々ビーグルと間違えられまーす。

♪Queenままさん
きなこちゃんに麦藁帽子かぶってもらいました~♪
似合って可愛かったぁ^^
柴スマイルも可愛いよね~♪
なのでたくさん撮ってしまいましたぁ(笑)
そうなの、柴っこさんのサークル撮影いつも楽しそうなんです♪
色だけは同じような色って事でうちの3わん放り込んじゃおうかって思ったくらい^▽^
実際にはそんな悪事やりませんけどね。
はーい、私たちもじゃんじゃん楽しみましょうね♪
吉野ヶ里に恋の浦、梅雨時期に差しかかるかなって思うけどコギ晴れ信じてます○^^○

♪たかママさん
柴ちゃんパラダイスしてきたよー♪
優しい笑顔にときめきっぱなしだったよ^^
昔々、お店から迎えるのなら柴ちゃんかコギちゃんかと迷った位好きな犬種の子達。
いやもう、ニッコニコならいいんだけどニヤケてたかも^▽^
「このおばさん、危ないかも」て思った子がいたりして・・・。

♪きなこママさん
はっはっは~^^
きなこちゃんのブログのようになっちゃいましたー。
今回はコギブログお休みして柴ちゃんブログ。
初訪問の方がもしいたら「あれっ?」って思ったかな(笑)
ねねちゃん、豆柴じゃなく、ミニ柴。
それいいな♪
いつでおどこでも抱っこできる可愛さ。
ねねちゃんのパパママ、豆柴じゃなく普通の柴ちゃんなのね。
あら、きなこちゃんのモデル料なでなでもふもふでいいの?
それ、モデル料じゃなく私のご褒美になっちゃいますよー^▽^

♪すずママさん
わーい、ご訪問&コメありがとうございます♪
事後承諾にてモデルしていただきました^^
柴ちゃんは暑いと笑顔率高いんですね。
これからの時期、今まで以上に楽しみです♪
うちの3わんは寒い時期になると「寒いのに笑ってなんていられるかい」とばかりに渋~いお顔になります^^;
ねねちゃんのカメラ目線のコツ、ありがとうございます♪
次回やっちゃいます。
次に会った時も写真撮らせてもらう気ありありです(笑)

♪もんママさん
日曜日はお疲れ様でした^^
たくさんの柴ちゃんがいてみんないいお顔してくれたので勝手に柴ちゃん特集やっちゃいました♪
楽しみにしてるなんて言ってもらったら調子こいてまた柴ちゃん特集やっちゃいますよー(笑)
これが出来て自分が一番楽しんでるんですけどね^^
やっぱり、暑くなると集まりが微妙になっちゃいますか。
室内ならいいけどお外はキツイですもんね。

トラックバック

まとめtyaiました【柴ちゃん集まれ~】

かしいかえんでたくさんの柴ちゃんと会いました。本当にどの子も可愛い~。と、言うことで・・・。勝手に柴ちゃん特集です麦藁帽子かぶってもらいました。可愛いわ~。ふんわりした...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。