アオちゃんファミリー

撮影会
05 /28 2012
園内探索もしたし、Queenままさんのブースにもう一回寄って帰ろうと思ったら・・・メールの着信が
アオちゃんママからでしたー。
そうです。
かしいかえんにいるとのこと。
と、なれば会ってから帰らないとね。
a_5693.jpg
アオちゃん、久しぶりー。
って、横顔になっちゃたわ。
a_5705.jpg
もちろん銀ちゃん紺ちゃんも一緒です。
アオちゃんがママ、銀ちゃん紺ちゃんは息子ちゃんです。
でもって・・・。
パパはウィングなんですね。
リバティは正妻、アオちゃんは彼女ってとこですか(笑)
リバティがいる訳だし、この事をあれこれと言う人もいますが、アオちゃんママがウィング希望してくれてお互いの家族交えて何度も話した結果で私達はいい縁を結べたと思ってます
産まれた子は全て自分の家で育てると言ったアオちゃんママとご家族、なので銀ちゃんも紺ちゃんもよそのお家に行く事無く生まれた時からずっと一緒です。
a_5716.jpg
撮影風景。
みんないい笑顔だねぇ。
なので。
a_5718.jpg
もう一枚あったりして。
3わん写真も可愛いけどせっかくだからみんなでの写真も撮っておこうか
a_5719.jpg
入り混じってますなー。
わらわらしとります。
はい、並んでー。
でもってこっち見てねー。
a_5733.jpg
並べましたー
いいね、みんなで記念撮影。
会えた時、会えた時にみんな一緒の写真が増えていくのも楽しいですよね。
親わん子わん混じってみんなできゃうきゃう言ってるのが見てて楽しい時間となります
a_5741.jpg
このパターンでの親子写真も撮ってみました
銀ちゃんはアオちゃん似、紺ちゃんはウイング似ですね。
まだ今の家に遊びに来た事のないアオちゃんファミリー、今度はこの家にも遊びに来てね♪
アオちゃんママのお家の様に豪邸じゃありませんが

この日会えたみんなありがとう。
楽しくていい日になりました
また遊んで下さいね。
この日はいつもより遅くまで会場にいたのと次のイベントの為、珍しくお買い物だけして家に帰りました。
次のイベントの様子は次回アップします

金曜日以降パソコンにの前に座ってませんでした(笑)
↑これも珍しい。
なので、これからみんなのとこに遊びに行かせてもらいまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紺ちゃん、ウィング君に似てますね~♪
ウィングパパ、わが子との対面に照れてなかったですか?(^v^)
みんなでわらわらしてる写真、ほほえましくて好きです❤

No title

ウィングパパ
かわいい子供がたくさんいて、
うらやましいなぁ~

No title

なんか大所帯って感じで楽しそうでしたよね~(*^_^*)
うちから見ると素直に羨ましい光景☆
可愛くて優しい本妻さんと美人の彼女がいてウイング君カッコイイ~!
アオちゃん家からご指名されたのよくわかります!
いろいろ言う人は羨ましいんですよ♪
だってアットホームに楽しそうなんだもん^^
私も羨ましい~ヽ(〃^・^〃)ノ

♪お返事♪

♪たかママさん
紺ちゃん、ウィング似だよね^^
でもって、たろたん、ハンチくんがウィングそっくり。
みんなで並んで欲しいって思っちゃうよ^▽^
久々に息子とご対面のウィング、照れくさくてモジモジ・・なんて事はなく「久しぶりー、遊ぼう遊ぼう!」って感じだったよ。
ちょんと並んだ写真もいいんだけどこのわらわらしてるとこ、仲良しだからこそできるとこがほのぼのさ感じられるんだよね○^^○

♪れっくくん
ウィング、かなりの子沢山です(笑)
お休みの日が一緒じゃなかったり、ちょっとだけ遠くに貰われていった子がいたりでみんな一緒に会うことはないけど、こうして子供達に会わせてもらえるのって嬉しいことだよね♪

♪Queenままさん
みんな一緒に集まる機会ってないけど本当に大所帯(笑)
総勢何頭だっけって感じよ^^
可愛くて優しい・・いやいや、時々おっかない本妻と美人の彼女です^▽^
リバティの「がっ!!」は一瞬放送禁止のお顔になるんですよ~><
あれこれ言う人ってわんこの出産に反対だから言うのか、Queenままさんが言ってくれる様に羨ましいのか、どっちなのかわからないし、賛否両論でいろんな意見があるのかもしれないけど、ウィングを選んでくれた事も、いいご縁作ってくれた事も私にとっても旦那にとっても嬉しいことなんだよね^^
最も両手に花のウィングが一番嬉しかったかもしれないけど♪

トラックバック

まとめtyaiました【アオちゃんファミリー】

園内探索もしたし、Queenままさんのブースにもう一回寄って帰ろうと思ったら・・・メールの着信がアオちゃんママからでしたー。そうです。かしいかえんにいるとのこと。と、なれば

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。