ランでラン♪ラン♪ラン♪

お出掛け
05 /31 2012
以前の家に比べたら今の家の方がお庭が狭い。
3わんにとっては不便てのはないようでお庭で遊びたくなればお庭へ、室内が良ければ室内でと自由気ままに好きなようにやってます。
でも時には広い場所で走らせてあげたいという物。
と、言うことでドッグランへ。
a_5850.jpg
ここに来ましたー。
ここまで来なくてももっと近場でランがあるのかもしれませんが他に行きたい場所もあるのと、広さと綺麗さと低料金でここへ。
a_5853.jpg
これから遊ぶことにわくわく顔
係りの人に鑑札確認してもらって料金払ったら・・・行きますよー。
a_5777.jpg
好きなだけ走って下さいまし。
その姿追っかけるから。
a_5779.jpg
金網越しの競技
初対面のわんちゃんにストーカー気味について回ることのあるウィング。
なので、暫し金網越しに遊んでもらいました。
あっちに走ったり、こっちに走ったりとしてました。
a_5786.jpg
弾丸娘ティアナが走る
a_5789.jpg
あまり弾丸にならないリバティも走る
a_5792.jpg
お子様の様な表情でウィングも走る
やっぱりわんこ達って広い場所が好きなんですよね。
いい表情してくれます。
北九州市にも海中のようなランがあったらいいんですけどねー。
a_5802.jpg
ウィングのうねうね~。
サンタくんが不思議顔。
これって何が楽しいんでしょうね
a_5816.jpg
うねうねしきった後はこうなります。
さっぱりしたようで。
この後も3わん好きなようにあっちに走り、こっちに走り。
走るだけ走ったらちょっとだけおやつ。
a_5818.jpg
ウィング・・・ヨーダが・・・。
卑しいなぁ。
おやつの後位からは走るだけ走って疲れてきたのかまったりしてる時間が多くなりました。
        a_5821.jpg
        何のお話してんだろ
「DVD見入って遊んでくれなかった」とか、何日か前の事バラされてたりして
a_5825.jpg
どんぴしゃでクローバーのとこに座ってくれた母と娘。
そうなれば・・・。
ウィングちょっとおいで~。
a_5829.jpg
3わんでの写真もね。
わんこはイマイチカメラ目線になってないけど、ティアナがぽいっと置いたライオンさんはカメラ目線です。
3わんよりもモデルに向いてるかも
a_5841.jpg
男の会話ってか
ただたんにウィングが旦那べったりなだけなんですけどね。
べったりだからこそなのか。
a_5842.jpg
こんなお顔してくれます。
ここで暫く遊んだし、そろそろ移動しますか。
ランから出口方面に向かってると。
a_5845.jpg
お池に睡蓮が咲き誇ってました。
ここは白ばかり。
綺麗ですね~。
この後は私が行きたかった場所、海浜公園の方に行きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなふうにドックランを満喫して楽しんでくれたら嬉しいですよね~♪
うちは・・・どこのランもダメです~
ここにも2度行ったのですが・・・ドックランの周りを歩いてましたw
貸切のドックランにも1度行ったのですが・・・匂いかいで、泡吹いてもう帰りたいと^^;
つまんないです~w。
クローバーの中でのライオンさんとのショットも可愛い♪
みんないいお顔して走って楽しそう♪
ウイングくんのうねうね~後のスッキリ顔!いいですね!

No title

いい笑顔がたくさんですね~♪
特にかっ飛んでる時の笑顔が最高❤
しかもセンターにバッチリ写ってて凄いわ~)^o^(

イケメンウィング君、最近はキュートな笑顔が増えましたよね。
大好きなパパさんと一緒だとたのしくって、
甘えっ子みたいな可愛いお顔になるのかな(*^。^*)

♪お返事♪

♪Queenままさん
3わんともドッグラン満喫しまくり~。
広いとこ好きなんでしょうねぇ。
Queenちゃんはドッグラン苦手ですか。
いろんなわんこのにおいがするもんね~^^;
Queenちゃんみたいに大人しかったらゆったりお散歩が楽しいんだろうなって思うだけど、うちの3わんはテンション高いからゆったりお散歩よりも爆走出来る方がいいみたいよ>▽<
クローバの中でライオンさんとのショット、ライオンさんが一番モデルしてくれてます~(笑)
あの、ウイングのうねうね、どんな意味があるのかわからないんだけどやった後はすっきり顔になるのよね~^^

♪たかママさん
かっ飛びつつ笑顔。
こういう顔見せられるとまた連れて行こうってなっちゃうんだよね。
完全にわんこの策略に負けとる・・・。
でも、ま、仕方ないやって思ってしまう親ばか(笑)
確かにね、ウイング可愛く笑顔になってぅれること増えたんだよね。
私だけだとあまりこういうお顔してくれないんだけど、旦那がいるとね。
甘えっ子に磨きがかかってきてるこの頃。
最も旦那が溺愛してるからこうなったんだろうけど。
男二人くっつきぼよん♪

トラックバック

まとめtyaiました【ランでラン♪ラン♪ラン♪】

以前の家に比べたら今の家の方がお庭が狭い。3わんにとっては不便てのはないようでお庭で遊びたくなればお庭へ、室内が良ければ室内でと自由気ままに好きなようにやってます。でも...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。