バラを楽しもう その1

お出掛け
06 /01 2012
ランで遊んだ後は海浜公園の方へ。
今の時期にどうしても行っておきたかったんです。
それはね・・・。
        a_5855.jpg
        こういうイベントがあるから
バラの花に囲まれる為、海浜公園に来たんですね
バラ園目指して歩きますよー。
a_5856.jpg
途中で鯉さんにご挨拶。
これをしなきゃ先に進めないらしい・・・。
a_5859.jpg
バラの前にカモミールと・・・・。
いや、カモミールだけじゃなくいろいろ咲いてますが。
a_5861.jpg
バラミュージアムの前にはこんなお店が。
どれもバラの柄の雑貨達。
可愛いんだけどバラ柄の雑貨って持ってないですねー。
私はバラ柄の雑貨よりこっち~。
        a_5862.jpg
        バラソフト
バラの甘い香りと味が楽しめます。
どうしてバラの味がわかるんだって言われそうですね。
正確にはバラのサプリと同じ味ってとこでしょうか。
男性って年齢重ねると体の香りに変化が出てきますよね。
あれって同じ人間なんだから女性にもあると思うんです。
ただ男性の方がわかりやすいってだけで。
なので、オバサンだけどオバサンな香りにならないようバラのサプリ飲んでるんだけど、そのサプリと同じ味でした
因みに空清浄機のお水にバラのアロマオイル入れてるので部屋もほんのりバラの香りです
時々お掃除忘れてバラの香りが飛んじゃってますけどね
a_5990.jpg
掲示板と・・・。
        a_5863.jpg
        旗も撮ってあります。
それではバラを楽しみに行くことにしましょうか。
a_5987.jpg
いってきまーす
ここからでもバラが見えるんですけどね。
a_5870.jpg
日本で作られたツルハルガスミ。
可愛いピンクです。
        ツルブルームン
        ちょっとパープルがかった綺麗なバラです。
この色合いのバラって少ないから見れてわんこも笑顔に
笑顔なのはたまたまかな^^;
a_5885.jpg
バラじゃないけどね。
マーガレットも可愛かったらからここでも一枚
        a_5886.jpg
        品種名がゴージャス~。
このバラ、人気のようで写真撮ってる人がたくさんいまいた。
a_5894.jpg
絶対この名前覚えられない
無理です。
でも、このバラを作った人って覚えてるんでしょうね~。
なんて記憶力。
ここは鉢植えの物が主なんだけど、次は地植えにされてるバラを見に行きます。
その様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

薔薇園に移動したらお洋服も乙女に変わってる~*:.。☆..。.(´∀`人)
ウイング君もバンダナ情熱の赤ですね^^
皆とっても可愛い~♪
バラソフトってバラのサプリの味なんですね~
私も飲んでます^^口臭体臭もだけど、自分でいい香り楽しめるのいいですよね!(^^)!
クローバ見てる時はクローバとコギいいなって思ってたけど、薔薇とコギも絵になりますね~♪

No title

9枚目の写真、3わんピッタリくっついてて可愛い~❤
本当に仲良しファミリーでいいですね♪
バラソフト、綺麗な色ですね!
見てるだけでいい香りがしてきそうです(*^。^*)

♪お返事♪

♪Queenままさん
気付きましたか~^▽^
そうなの、移動した時にお洋服もチェーンジ!!
同じお洋服より別のにかえておこうって言う親心・・・てかブログネタ♪
バラソフト、バラのサプリと同じ味でしたー♪
甘いバラの味、気に入ってます^^
Queenさんもも飲んでるんですね。
うふふふふ~、お仲間~。
うん、自分でいい香り楽しめるのっていいですよね○^^○
クローバーもよければバラもいい・・・コギってきっとお花や自然が似合うんですよね>▽<

♪たかママさん
9枚目の写真てどれだ?
あ、これだ!
本当にぴったりくっついてるねぇ。
実は3わんの体には磁石が仕込まれてて・・なんてのじゃないのよ^^
バラソフト、買う前はもっと淡い色想像してたんだけど克て買ってみたら鮮やかなピンクでした♪
甘い香りと甘い中にバラの味のソフトで美味しかったよ~^▽^

トラックバック

まとめtyaiました【バラを楽しもう その1】

ランで遊んだ後は海浜公園の方へ。今の時期にどうしても行っておきたかったんです。それはね・・・。                こういうイベントがあるからバラの花に囲まれ...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。