お散歩ウオッチングinペッツパーク新下関店

撮影会
06 /06 2012
6月3日はペッツパーク新下関店で犬吉猫吉撮影会でした
朝、雨が降ってたから冷えるかなーなんて思ってたんだけど、現地に着く頃には雨も止んでいいお天気になりました
今回家から20分くらいの距離の近場です。
a_6063.jpg
こんな感じで撮れました。
受付は駐車場だったんですが撮影は店内でした。
3わんのすぐ後は・・・。
a_6068.jpg
殿堂入りした璃冬くん。
おめでとう
a_6082.jpg
100回記念で笑顔炸裂の璃冬くん。
a_6085.jpg
ちょっぴり緊張気味の珠冬ちゃん。
璃冬くん珠冬ちゃんがいるんだから・・・。
a_6097.jpg
もちろん瑠夏ちゃんもいます。
この日はみんなでQueenままさんの麦藁帽子
この麦藁帽子、凄く可愛くてどんなお洋服にも合うから夏の必需品となりそうですね
a_6102.jpg
さすがのモデルっぷり。
Queenちゃんの笑顔最高に可愛いわ~。
うちの3わんもこのくらいのモデルっぷり見せてくれないかしらね。
いや、あの・・・元々モデルじゃないから無理だろうけど
a_6099.jpg
きなこちゃんもいい笑顔。
うふふふふ~。
この日たくさんさわさわしちゃいましたよー
a_6116.jpg
3わんみんなカートにイン。
カート大好きなリバティは大人しく乗ってくれるんだけど、カートよりも歩く方が好きなウィングとティアナはちっともじっとしてない~
ウィング、箱乗り状態だよ><
a_6112.jpg
Queenちゃんもお利口にカート。
しかもカメラ向けたらこの笑顔。
店内見て回ってて発見
a_6122.jpg
もんちゃんの撮影シーン。
表紙になった今月号と記念撮影でした。
実はこれ、横から隠し撮り~(笑)
a_6126.jpg
ねねちゃんとも会えました。
くりくりおめめがキュートな女の子です。
この後ねねちゃんのおにいちゃんのじんくん、ねねちゃんのおねえちゃんのすずちゃんとも会ったんですが・・・車にカメラ置いてきた後だったから写真撮れず・・・
今度会った時はじんくんとすずちゃんも撮らせてもらおうと思ってたりします
この後会場後にして別の場所へ行きまーす。

こんな記事ですけど撮影会に参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな可愛い&いいお顔ですね~♪
おっ!3わんがカートに乗ってる~。
でも、笑顔一杯のリバティちゃんに比べて、
ティアナちゃんのこの瞳、カートから降りるチャンスを
うかがってますね~^m^

No title

こんばんは!!
3わんちゃんママお手製の洋服に素敵な笑顔・・・この笑顔見てたら癒されますね!!
2わん・にゃんデ-タ-CDありがとうございます!!

No title

とってもテンション上がって嬉しいんですけど.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Queenも麦わら帽子にすれば良かったなぁ^^
こんなに可愛くかぶってもらって本当に嬉しい!
100回記念で使ってもらえるなんて・・・しあわせです!!
瑠夏ちゃんも被ってくれて本当に嬉しい!
タイムリーに嬉しいお写真たくさん見せていただいて、これでまた今夜も作業頑張れます♪
お友達の表紙は嬉しいですよね♪
可愛いお友達にたくさん会える撮影会はもうそれだけ楽しいですね♪
Queenもいつも可愛く撮ってもらってありがとう^^

読み逃げ続きでごめんなさい

コメントできずに記事をのぞかせてもらっておりました(゚゚)(。。)ペコッ
いつもながらかわいいモデルっぷりです。ほかの子たちもすごいです。尊敬します。うちの子たちは落ち着きはないし、まちまちな行動をとるし、無理ですσ(^◇^;)

ティアナちゃんにはmama違いの兄弟がいるんですね。
こうして仲良くおつきあいなさってていいなぁ。
うちは1回だけの出産で6匹、みんな幸せに暮らしています。

No title

まぁ!ねねえちゃん美人に写ってる(^^)
とてもかわいく撮っていただいてありがとうございます♪

Queenちゃんの帽子すずねねも溶岩さんで購入しました!とてもかわいいですね☆3コギちゃん帽子全然嫌がってないからおりこうですねぇ(^^) すずはかぶるのは嫌がらないけど顔に嫌です~って表情をむちゃくちゃだします(><)  今年の夏はコーギー+柴犬みんなで麦わら帽子ですね!!

♪お返事♪

♪たかママさん
3わん一緒にカートに乗せてぎうぎうなとこが可愛いと思う親ばかな私~♪
ティアナもウィングもカートからの脱走暦あり・・・^^;
このティアナのおめめ、絶対カートから降りるチャンスうかがってるよね。
「乗り物よりも自分で歩くのが一番でちゅよ」とか思ってるんじゃなかろうか(笑)

♪昇てんさん
たいした物は作れないけど取り敢えずお手製のお洋服ってことで(笑)
もうちょっと器用に作れたらいいんだけどこの位が限度でーす^▽^
私が撮った写真だからせっかくのいいモデルを綺麗に撮れてないなんてのもあると思うけどその中で気に入ってもらえるのがあったらいいな♪

♪Queenままさん
みんな可愛く麦藁帽子でしたね~^^
Queenままさんの麦藁帽子、可愛くて人気あるから記念の時にばっちりですよね♪
私も100回の時にハロウィンバージョンの帽子チョイスさせてもらったしね^▽^
この夏みんな麦藁帽子っていいよね。
お友達の表紙って見たらテンション上がるよね~。
もんちゃんの表紙見て舞い上がってしまったよ^^
作業、頑張り過ぎないようにね~。

♪noe-mamaさん
読み逃げって言葉がなんだかって感じだけど、読み逃げでも嬉しいですよ^^
だって、このブログの事を知ってて見に来てくれてるってことですもん♪
うちの3わんも落ち着きなし!
これでもかってくらいに><
でも、他の事は何も出来ないけどマテだけは出来るよう教え込んだのと、可愛いって言葉に反応するのとでなんとかなってます(笑)

そうなの、ティアナにはママ違いの兄弟がいるんです。
それを良く思わない人もいるけど、こうして仲良く出来て、いい縁作れてるって思います^^
うちから巣立っていった子、あまり会えない子もいるけどみんな元気です♪

♪すずママさん
ねねちゃん、とっても美人です♪
将来男の子にモテモテになりますよー。
ウィングがちょっかい出さないよう見張っておきます^^

Queenままさんの麦藁帽子、可愛いですよね^▽^
すずちゃん、ねねちゃんも持ってるんですね。
この夏みんなで麦藁帽子しちゃいましょう~。
絶対可愛いですよ♪♪
3コギみんな帽子平気なんだけど、ウイングがなぜか帽子かぶると頭下げ気味にしちゃうんですよね。
重い物じゃないのに、なんなんでしょうね??

トラックバック

まとめtyaiました【お散歩ウオッチングinペッツパーク新下関店】

6月3日はペッツパーク新下関店で犬吉猫吉撮影会でした朝、雨が降ってたから冷えるかなーなんて思ってたんだけど、現地に着く頃には雨も止んでいいお天気になりました今回家から2...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。