アフターしました♪

お出掛け
06 /07 2012
撮影会の後はQueenちゃんファミリーとはなちゃんファミリーと一緒に関門トンネル通って門司へ。
a_6132.jpg
関門橋バックにみんなで記念撮影
あ、Queenちゃんとリバティ、おててつないでます
可愛いな~。
景色が入るのもいいいけどみんなのお顔も見たいので・・・。
a_6137.jpg
アップでもね
みんないい笑顔です。
時間はお昼過ぎ。
そろそろおなかも空く頃なのでテラス席わんこOKのカフェへ。
満席の為しばし空き待ち~。
a_6140.jpg
はなちゃん、あみちゃん、りかちゃんの待ち姿。
木陰でのんびりですね。
満席になってたのにそんなに待たされることなくテラス席へ。
こんなお料理食べました~。
a_6141.jpg
サラダ。
        a_6142.jpg
        生ハムの前菜。
                    a_6143.jpg
                    私注文の海の幸のオムライス。
             a_6144.jpg
             旦那注文のチキンの焼きカレー。
        a_6145.jpg
        ワカメスープ。
a_6146.jpg
デザート。
この時も半分食べてチェンジ。
オムライスも焼きカレーも美味しかったです
海のまん前なので海風も気持ちよくて美味しく楽しい一時を過ごしました^^
ただ以前に来た時とちょっと変わっててお水とスープがセルフになって、デザートが夏使用になってました。
季節によってデザートが違うみたいです。
ここでしっかり食べたんだけど・・・。
a_6148.jpg
はちみつソフトのお店でおやつタイム。
コーヒーゼリーの上にはちみつソフトが乗ってて甘いのとほろ苦いのといいバランスでした。
a_6151.jpg
門司港駅前の噴水のとこで。
今水が出てきたらリバティ、大慌てでしょうね
カメラ抱えてる私も逃げます。
a_6152.jpg
Queenちゃんもお水で濡れたとこへ。
この日、お天気が良かったから濡れた上を歩いたほうが気持ちいいかもしれませんね。
だってね・・・。
a_6153.jpg
ウィングが日陰の地べたでお腹冷やしてたくらいですから
門司を楽しんだ後はしるびあ家へ。
パンプキンパイとコーヒーとアールグレイでティータームしました
周りにわんこがたくさんいる中でお友達と過ごす楽しい時間。
楽しい会話が飛び交いました。
a_6154.jpg
ティアナと気が合うあみちゃん。
話すかのようにきゃうきゃう言ったり、一緒にボール追いかけて遊んでました。
年齢が同じくらいなのがいいのかな。
a_6155.jpg
始終笑顔のはなちゃん。
いつでもにこにこです。
じろちゃんの立てる音にびっくりした時意外は^▽^
もう10年以上じろちゃんと一緒の生活だけどじろちゃんが爪で食器を引っかく音っていきなり聞いたら「何の音だっけ」って感じなんです。
それを初めて聞いたらびっくりして笑顔もなくなるって物ですよね。
でも、その後はまた笑顔に戻ったはなちゃんでした
楽しすぎてせっかくここまで遊びに来てくれたのに家での写真はこれだけでしたー。
そして・・・Queenちゃんのお家からとはなちゃんのお家から・・・。
a_6156.jpg
頂き物が
早速開けてみまーす。
a_6157.jpg
可愛い~。
わんにゃんのおもちゃです。
可愛いからわんこにあげずに飾っておきたい~。
でも、わんこが飾らせてくれる訳ないってのよね。
さり気なく入った酒樽がいい味出してます。
飲兵衛な飼い主を持った3わんにぴったりかも
こんなにたくさんのおもちゃ本当にありがとうございます。
ケーキと飲み物くらいしか用意できないけどまた遊びに来て下さいね~。
楽しい時間はあっちゅー間ってのを実感できるくらい早々と夕方になったこの日でした

こんな記事ですけど遠くから撮影会に参加しに来て一日中遊んでくれたQueenちゃんファミリーとはなちゃんファミリーに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなで仲良く記念撮影、可愛いですね~❤
お友達と一緒のランチは楽しくて、美味しささらにアップ!
だったんじゃないですか?(*^。^*)
仲良しのお友達と過ごす楽しい時間、しるびあさんの笑顔が
目に浮かぶようです(^v^)

No title

集合写真可愛い~って思ったら、オテテつないでるんじゃなくて、Queenがリバティちゃんのオテテ踏んづけてますね(>_<)ごめんね!
美味しいお店に連れて行ってもらってありがとうございました♪
今度は焼きカレー食べよう~♪うちは、半分なんてくれたり、あげたり最近まったくしなくなったので^^;
あみちゃんがあんなふうに遊んでるのママが珍しいって言ってましたもんね^^
歩いてる時もティアナちゃんにくっつこうとしたりして、可愛い光景でした^^
なんとなく「いい物みっけ♪」って酒樽いれちゃいましたよ(*^^)v
みんなが喜んでくれると嬉しいです♪
うちもはなちゃんファミリーも美味しいパイと飲み物をいただいて本当にあっという間に過ぎちゃった楽しい時間でした♪
ありがとうございました♪
また、お邪魔しま~す=^∇^*=

♪お返事♪

♪たかママさん
みんなでの記念撮影、いい思い出になるからできるだけ撮っておきたくて^^
でもってみんないい笑顔なとこが可愛いんだよね♪
ただでさえ美味しいお店なんだけどお友達と一緒だと更に美味しさアップ!
で、ぺろんと食べちゃったよ^▽^
お友達と一緒に時間、めっちゃ楽しかったわ~♪♪
きっと、たかママさんなら私がどんな顔してたかバレバレよね>▽<

♪Queenままさん
Queenちゃんがリバティのおてて踏んづけてる??
いやいや、あれはおてて繋いでるのよ^^
オムライスも美味しかったけど焼きカレーもおいしかったよ~♪
なので次回は焼きカレーですねっ。
はい、さり気なくこっちにまた来てくれることアピールしてます♪
ティアナもあみちゃんが大好きなようなんで次回会えたらまた一緒に遊ぶ姿見れるんだろうな~って思います○^^○
本当に楽しい時間ってあっと言う間でびっくりでしたよねー。
気付けば夕方でしたから^▽^
是非また遊びに来て下さいね~。
美味しい物・・・って程たいした物でもないけど準備していつでもお待ちしてまーす♪♪

トラックバック

まとめtyaiました【アフターしました♪】

撮影会の後はQueenちゃんファミリーとはなちゃんファミリーと一緒に関門トンネル通って門司へ。関門橋バックにみんなで記念撮影あ、Queenちゃんとリバティ、おててつないでます可愛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。