銀魂学園3年Z組ぷらす春の遠足 後編

お出掛け
06 /11 2012
展望台のとこよりちょっと坂道下って音楽堂がある方へ。
音楽堂の周り整地されて綺麗な公園となってました。
a_6188.jpg
階段横の斜面にもあじさいが植えられてました。
階段を下ったとこは・・・。
a_6195.jpg
広い芝生になっててさっきのあじさいバックに写真も撮れました。
以前は展望台のとこからここまでが急な坂道になってたんですが坂道もなだらかになって、綺麗な階段とスロープと歩きやすくなってました。
a_6197.jpg
せっかくなのでアップもね。
あじさいに背を向けると・・・。
a_6199.jpg
下にあるのが音楽堂です。
この辺り全部綺麗にしたようで山の中の音楽堂って感じだったのがイベント会場のようになってます。
もしかしたら今年のあじさい祭りのイベントはここで行われるのかな
前に来た時は展望台のとこで行われてたんですよ。
a_6204.jpg
はい、お約束。
ここでもアップ。
ただ、音楽堂が入った写真は上から目線、アップはわんこ目線です。
a_6207.jpg
音楽堂横のあじさいも撮っておきました。
この辺りってみんな水色ですね。
ま~、ウィングが変顔。
もう一枚撮っておくか・・・。
a_6210.jpg
今度は変顔じゃないですね。
いつもそんなお顔して下さいね。
あじさいのみの写真も撮ったので・・・。
a_6212.jpg
この色、好きです。
a_6213.jpg
あじさいと言ったらこういうピンク系が思い浮かぶ人の方が多いのかな
a_6214.jpg
柏葉あじさいも好きです。
あじさいを見に行ったこの日の遠足、わんこ達、楽しんでくれたかな。
いつでもどこでも一緒にお出掛けだと笑顔の3わん。
なので楽しんでくれたと思っておく事にします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

春の遠足、3わん楽しかったようですね~いい笑顔してます♪
この体操服、本当に可愛いくて似合ってますよね~❤

九州も梅雨入りしちゃいましたね。
これからはお出かけ予定のある日は、
天気予報とにらめっこになりそうですね(^_^;)




♪お返事♪

♪たかママさん
お出掛けが楽しいのか、お花が好きなのか笑顔率いいのよね^^
リバティの場合は私が一緒ならどこでもいいのかもしれないけど♪

梅雨入りしちゃいましたよ~><
わんこが暇なお顔ばかりする時期だよ~。
そうなんだよね、お出掛け予定のある日は天気予報とにらめっこで、梅雨の晴れ間が出た時は「今のうちじゃー!」とわんこ連れ出すようになるんだよね。
最も梅雨が明ければ大好きな夏!!
ま、私が夏大好きでもわんこは暑さでバテるのが早いんだけどね^^;

トラックバック

まとめtyaiました【銀魂学園3年Z組ぷらす春の遠足 後編】

展望台のとこよりちょっと坂道下って音楽堂がある方へ。音楽堂の周り整地されて綺麗な公園となってました。階段横の斜面にもあじさいが植えられてました。階段を下ったとこは・・・...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。