お散歩ウオッチングin吉野ヶ里歴史公園 後編

撮影会
06 /13 2012
前回の記事の最後にも書きましたが今夏ありえんくらいの写真の枚数です
写真館に迷い込んだと思って見ていって下さいね~。
3わんの撮影の後、5月産まれの子が多いからとQueenままさんがわんこにケーキ用意してくれました。
ピクニックバースディパーティです
a_6320.jpg
Queenままさんが用意してくれたケーキです。
お野菜たっぷりでお魚のゼラチンで固めた特製わんこケーキ。
5月産まれはあみちゃん、りかちゃん、ウイング、リバティ。
みんなおめでとう
a_6399.jpg
プレート貰ったので家に帰ってから撮っておきました
お誕生日の時の写真と一緒にアルバムに貼らせて貰います。
a_6327.jpg
5月産まれの子。
奥からりかちゃん、あみちゃんの2わん。
a_6331.jpg
5月産まれの子。
奥から2番目のリバティ、一番手前のウィング。
そして一緒にお祝いしてくれた・・・。
a_6322.jpg
もんちゃん。
a_6333.jpg
コロちゃん。
ケーキの用意してくれたQueenままさん、一緒にお祝いしてくれたもんちゃん、コロちゃん、本当にありがとう
みんなのおかけでとっても楽しいピクニックバースディパーティとなりました
楽しいパーティの後はサークル撮影です
a_6339.jpg
はなちゃんがウィングにちゅって姿がめっちゃ可愛い~
a_6343.jpg
こっちはほぼカメラ目線
7わんいるんだけどすぐに撮影が終わってカメラ向けてくれてた秋葉さんから「優秀!」の言葉貰いました
a_6342.jpg
ぴったりくっついてるガールズショットもあります。
ウィングを挟んだもう片方のガールズショットも狙おうとしたんだけど撮影がすぐに終わったもんだから撮れず・・・。
はなちゃん、あみちゃん、りかちゃん、ドンくさい私を許して~。
でもって次はガールズショット狙うわっ
サークル撮影の隣りでは一般の撮影も行われてたのでちょっとお邪魔虫。
a_6352.jpg
はちさんになってる可愛い姉妹。
ねねちゃんとすずちゃんです。
a_6355.jpg
はにかみ笑顔のきなこちゃん。
あまりに可愛いので。
a_6361.jpg
アップでもね。
この後は連写で撮った写真。
a_6363.jpg

a_6364.jpg

a_6365.jpg

a_6366.jpg
駆け寄ってきてくれるアイルくん。
呼んだら走ってきてくれて好き好きしてくれました~。
カメラにだんだん近づいてくる表情がたまりませ-ん
a_6368.jpg
分太くんとも会いましたー。
ティアナが騒がしく遊ぼう攻撃かましてごめんね
a_6380.jpg
ジャムちゃん、久しぶりー。
引越し前後や熊本での撮影会が続いて参加出来なかった間にジャムちゃん、お姉ちゃんになってました。
a_6378.jpg
妹のリズムちゃん。
とーってもフレンドリーな子です。
でもってこちらは・・・・。
a_6379.jpg
ジャムちゃん、リズムちゃんのお姉ちゃんに甘えっ子してるリバティさん。
何やってんだかってね。
でもこんな顔してたら撮っちゃうってものです。
a_6384.jpg
はじめましてのごえもんくん。
お散歩ウオッチングの写真の中で見たことがあって「可愛い子だー」って思ってたんだけど今回初めて会えました
初対面なのにあつかましく声かけたのに快く写真撮らせてくれた飼い主さんありがとうございます^^
会いたいって思ってる子に会えて嬉しかったです
最後に。
a_6389.jpg
お洋服がわかるバックスタイル。
遊び疲れてたのか振り向き笑顔にはなってないけどお洋服はわかるからいいか。
覚えてくれてる人もいるかなー。
先週、製作中の物があるって書いたんだけど、これがその時製作中だった物でーす。
前回、今回とかなりの写真の枚数で長くなったのに最後まで付き合ってくれてありがとうございました

こんな記事ですけど撮影会に参加して一緒にお祝いしてくれたお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~!美味しそうなケーキですね♪
こんな風にお祝いして下さるお友達がいるって
とっても嬉しいですよね(*^。^*)

サークル撮影にガールズショット、みんな笑顔で素敵ですね~)^o^(
リバティちゃん、甘え上手ですね~。
こんなお顔されたら、メロメロになっちゃいますね(*^。^*)

今回のお洋服もキュートですね~❤
襟の部分とスカート、かなり工夫したんですね。
前でクロスさせてる襟が凄くいいです!

No title

すごい豪華ケーキだね~!
そしてお誕生日のみんな、おめでとう!!
どの子もみんな笑顔でかわいいです^^
これでゆっくり眠れそう(笑)
今日もありがとうね♪

No title

ピクニックバースディパーティーの主催者がほったらかしにお任せしてしまってm(__)m
ケーキカットからいろいろありがとうございました♪
今度はもっと涼しくなってからピクニックパーティーしましょうね~♪
ウイングくんにちゅ~してるはなちゃんもとっても可愛いし♪
リバティちゃんにこんなに笑顔でくっついちゃうQueen!感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛いお友達にもたくさん会えてみたいで(*^_^*)
リバティちゃんのあまえんぼのお顔可愛すぎ!
今回のお洋服もとっても可愛かったです♪
いつかちょっとだけオソロイしましょうね^^

♪お返事♪

♪たかママさん
ケーキ美味しそうだったよ~♪
わんこの視線が痛くてできなかったけど、ちょっと味見したかったわ^^
ケーキ注文して前日の夜引き取りに行ってお祝いしてくれてといろいろしてもらって本当に嬉しかったよ○^^○

サークル撮影のときのガールズ、いい笑顔でしょ♪
はなちゃん、あみちゃん、りかちゃんのガールすもアップで撮っておきたかったんだけど撮れなかったから時間チャンス狙うつもり(笑)
リバティは本当に甘え上手。
おかげでウイングよりもティアナよりもナデナデしてもらってるよ。

今回のお洋服手が込んでるでしょー。
なんてね。
実はね、スカートの部分、以前Queenちゃんが真ん中レースのゴスロリチックの凄く可愛いお洋服着ててどうしても同じような感じのスカート作りたくてQueenままさんに許可貰ったの^^
なのでスカートのデザインはQueenままさんの真似っこ♪
襟は乏しい頭の中からイメージ搾り出して作ったから褒めてもらえて嬉しいな♪♪

♪ピノホリママさん
わ~い^^
おめでとうコメありがとう♪
みんなに伝えておくね^▽^
って、はなちゃんままさん、見てくれてるかな♪♪
凄く豪華なケーキでちょっと味見したくなっちゃったよ。
でもね、3わんの視線がいたくて断念><
食い意地張ってるんだもんな~。
みんないい笑顔してくれました♪
なので・・・。
ゆっくり寝れましたか~(笑)

♪Queenままさん
主催者はブースで大忙しなんで勝手にやらせてもらいました~(笑)
思ってた以上にに暑くなったもんね、この日。
秋頃、涼しくなったらまたやろうね^^
笑顔でリバティにくっついてくれてるQueenちゃん、めっちゃ可愛いよね♪
すっごく気の会うお友達ってのが見ててわかって嬉しくなっちゃう○^^○
たくさんのお友達にも会えて、リバティの甘ったれ顔撮れて楽しい一日でした^▽^
お洋服はね、Queenままさんが真似っこしてくれていいよって言ってくれたから出来たのよ♪
自分じゃあんなに可愛いデザイン考えられなかったから^^;
ありがとう!
是非オソロイしましょー^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。