今頃桜??

お出掛け
06 /19 2012
私のカメラはCanon EOS Kiss X5。
データーが一杯になった時の為に空にした予備のデーターも持ち歩いてるんですが・・・。
その予備で撮った写真。
すっかり忘れてました
かなり前ですが香椎にあるイオンのすぐ横の公園に行ってました。
a_3667.jpg
ベンチに座る3わん
みんないい笑顔してますね。
a_3670.jpg
お散歩中のお顔。
ティアナバージョン。
a_3671.jpg
お散歩中のお顔。
ウィングバージョン。
そうそう来ることのない場所だから、なんだかいいお顔してくれてますね。
a_3672.jpg
これはおやつ目線。
このお顔は絶対おやつ
ウマウマに目のないリバティとティアナです。
a_3675.jpg
海をバックに一枚。
わんこと海とか、わんこと芝生とか、わんことお花とか。
なんかね、わんこって自然と一緒の写真っていいお顔してくれるですよね
この公園・・・。
a_3677.jpg
こーんなに広いんです。
お散歩のしがいがある場所です^^
この場所、アオちゃんママさんに教えていただきましたー♪♪
あら、あそこに見えるのは・・・。
a_3683.jpg
桜でごじゃいます
梅雨時期に改めて見る桜。
なかなかいい物ではないでしょうか。
なんて、忘れてたことをいい方向に向けていこうとしてるのバレバレですけど。
この後、以前撮影会の行われた天神中央公園に行ったんですが駐車場がどこも満車で結局天神中央公園で遊ぶことは出来ず、帰りに産直の駐車場でお散歩だけして帰ってきたんですよねー。
またいつか同じコースで行って今度は両方で遊べたら楽しいかも。

こんな記事ですけど、しかも今頃桜の写真ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日、ここでお散歩してました^^
同じ場所で写真撮ってる~O(*^▽^*)O~♪
うち、ここでお散歩してイオンの中のペットシティでお買い物が定番コースです^^
桜の季節だったんですね^m^

No title

あじさいの時期に見る桜っていうのもいいかも♪
とびっきりいい笑顔で見上げてますね~(*^。^*)
視線の先にはおやつがあるんですね!
可愛い~❤


コメントありがとうございますm(_ _)m

暖かいコメント凄く嬉しかったです(^-^)

シルビアくん?ちゃん?は癌でも治療で完治したんですね☆
ちなみにそれは何歳頃の時に発病したんですか?
まだ4歳やのに病気で逝かせたくないんですよね。。
でも治療を始めてみないと分らないし(汗)

とにかく明日、初の抗癌剤治療を受けてきます!!

しるびあさんも大変ですね(>_<)

あ、ワンコ用の新撰組の衣装って何処で売ってるんですか?(^-^)
ずっとネットでも探してるんですけど見つけられなくて↓(;ω; )

No title

それでは、次回は、ちょっと足を延ばして
グリッピの森(アイランドシティ中央公園)と
みなと100年記念公園にも足をのばしてみよう~
わんこも飼い主も歩きがいがありますよぉ~


今度の日曜日、撮影会に参加予定でしたら
お帰りに、城山緑地公園にでも、おたちよりくださいな
アジサイがきれいだと思いま~す。

No title

少々時期が違っても、みんなの笑顔が見られるから
全然ありだと思います^^
笑顔と言えば、365カレンダーで見つけました♪
嬉しくなっちゃいました!

♪お返事♪

♪Queenままさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

日曜日はここでお散歩だったのね^^
同じ場所で写真撮ってるのってなんだか嬉しくなっちゃいますよね♪
今頃アップしてるけど桜の時期にここに行ってたのよ~^^;
実はこの公園には行ったけどイオンには入ってないの。
今度行った時はイオンのペットシティにも遊びに行っちゃいまーす♪♪

♪たかママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

あじさいのシーズンに見る桜もいいよね♪
なんて、忘れたデータなのに無理にいい方向に話し持って行こうとしてたりして^^;
いい笑顔のその先、このお顔は絶対おやつ視線間違いなし!
なんて書いてて別の理由でこの笑顔だったんならわんずに怒られるな(笑)

♪ピヨさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

シルビア、女の子です♪
2歳の時に発病して抗癌剤で腫瘍を小さくするよりも、切れる場所だったから手術してもらい、卵巣、子宮、乳房と摘出しました。
その後飲み薬での治療の結果完治です。
一度出産させてから避妊手術したくて交配の話もしてたんですけど、先に病気になってしまって子孫は残せなかったけど完治しただけで全て良しとなりました。
シュガーちゃん、まだ4歳なんですね。
逝かせられませんよ!
シルビアの時と出来てる場所も治療法も違うでしょうけど、シュガーちゃんも完治して元気になること願ってます。
こんな事しか言えないけどシュガーちゃんもピヨさんも頑張って!!

わんこ用の新撰組法被、京都で買ったんですよ^^
壬生寺の隣のお店で売ってます。
その頃ネットでも同じ物売ってたようなんだけど、今は同じ物売ってないみたいですね~。
コートっぽいのならネットで見ましたけど。

♪れっくくん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

アイランドシティ中央公園にもみなと100年記念公園にも行ったことないなー。
でも、ここからちょっと足伸ばすならアオちゃん家に行っちゃうかも♪
この公園教えてくれたのアオちゃんママさんだし^^

次の撮影会は雨にならなければ参加予定です♪
この時期お天気がどうなるかわからないから予約は取ってるものの当日になって行けなくなるかもしれないんだけどね。
撮影会の後はカフェに行く予定で~す♪♪
カフェの後に公園に行けるかな?

♪ピノホリママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

時期が違ってもありですか?
ありがとうございます~^^
データ2枚使ってるもんだから予備の方は忘れがちになっちゃって(汗)
歳のせいかしら~^^;
私も365日カレンダーで見つけましたよぉ。
お友達見つけると嬉しいよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。