ビフォーアフター

おうち
06 /21 2012
17日日曜日の夜大荷物が届きました。
a_6406.jpg
廊下に大荷物が鎮座。
a_6407.jpg
寝室にも大荷物が・・・。
廊下に2箱、寝室に6箱です。
a_6409.jpg
パルサーがチェック。
怪しいもんじゃありませんよ。
私が買った張本人ですから。
届いたのは日曜日なんだけどタイミングのいい事に月曜、火曜、水曜と旦那がお休み。
なので月曜日のうちに組み立ててもらう事に。
a_6413.jpg
脱衣所。
以前の家で使ってたハイチェスを設置してたんだけど、ちょっと大きくて、せっかくリフォームした洗面台が使いにくかったので幅が狭く、その分高さのあるものに変えました。
        a_6418.jpg
        こうなりました
幅は狭くなったけど天井までの高さがあるのでその分収納力は大
タオルの多いうちだけどしっかり収まってくれました
これが廊下の2箱分です。
a_6415.jpg
寝室の壁。
何も収納がありませんでした。
小さなラックを取り敢えず置いてたものの綺麗に収納したいので壁面収納へ。
寝室にあった6箱分です。
a_6416.jpg
大容量の収納力
ラックに入ってた本とCD、DVD、写真データのCD-ROMを入れてもまだまだ入るので今のとこ使ってるのは半分くらい。
そのうち一杯になってまた新たに注文する事になるかもしれないけどそれはきっとずいぶん先の事・・・と、思いたい。
だってこれだけの収納、いくら自分達で組立てする方向を選んだといってもかなりの出費だったんですもん
そんなにすぐすぐ次なんて買えませんって。
月曜日で組立作業と片付け全部終わらせたから火曜日ゆっくりできる・・・なんて事はないしるびあ家でした。
火曜日のことは次回にでもアップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パパさんも、ママさんもすばらし~いですぅ

No title

私の場合、これだけの荷物が届いた瞬間、無言になり
しばらくたたずんでから「無理!」と言って逃走しちゃいます(^_^;)

どちらも収納力があるのに、圧迫感が無い所がいいですね♪
壁面収納…欲しくなっちゃいました(*^。^*)

No title

スゴイ!
これだけのもの組み立てるの大変でしたね!
壁面収納!これいいな♪
うちはリビングのエアコン頑張りすぎて買ったんで、しばらく何も買えない状態です^^;
車検もあるし~w。
遊びに行きたい所もたくさんあるし(*^^)v
冬のボーナスに期待♪

パパさん、お魚さばきから家具の組み立てまでなんでもしてくれるの羨ましい~☆彡

No title

九州地方の雨、大丈夫でしょうか?
今週は雨続きでがっかりですね!

かなりの出費はかかったと思いますが、それだけの
成果はちゃんとあがってますね^^
永住の地だから、満足いくようにがんばってね♪

♪れっくくん
組み立て頑張りましたよん♪
パパさんが^▽^
私はお片付け担当ね(笑)

♪たかママさん
無言→佇み・・・→無理!!
想像して大笑いしちゃったよー。
うん、でも気持ちはわかるの。
私も自分で組み立てるんだったらそうなりそうだから^^;
薄いからなのか、高さがあって収納力があるのに圧迫感感じないの^^
大きい家具って圧迫感あるからっていままで家になかったんだけどこれなら大丈夫♪
たかママさんのお家にもいかが~?
おソロなにるよ(笑)
家具のおソロってなんなんだってね(爆)

♪Queenままさん
組み立ては旦那のお仕事~♪
私は片付け担当^^
壁面収納、高さがあるから圧迫感があるかなって思ったんだけど薄いからか圧迫感はないし、天井近くま収納があるわけだから収納量もいいの。
手の届かない天井近くは普段使わない物入れるのになかなか♪
うちもリビングのエアコンなんとかせにゃ^^;
夏のボーナスで買えるかな~?

♪ピノホリママさん
九州地方、火曜日と木曜日が大雨でした><
梅雨なんだし、降ってくれないと困るのはわかるんだけど大雨にまでならなくてもってね^^;
壁面収納、確かに出費にかえられない成果かも♪
うん、永住の地だもんね。
なんて、応援で他の場所に短期間行くことはあっても転勤はないって言われたから引っ越したと言うのに先で転勤なんて事にならないでしょうねて思ってまう私~。

トラックバック

まとめtyaiました【ビフォーアフター】

17日日曜日の夜大荷物が届きました。廊下に大荷物が鎮座。寝室にも大荷物が・・・。廊下に2箱、寝室に6箱です。パルサーがチェック。怪しいもんじゃありませんよ。私が買った張...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。