お散歩ウオッチングinナフコ八幡東店

撮影会
06 /25 2012
6月24日、朝から大雨でした
でも、この日の撮影会は雨天決行。
天気の悪さに迷いつつも予約してた事もあり行く事に。
a_6528
今回の撮影風景・・・。
て、ティアナ大あくび。
a_6532
て、事でもう一枚。
ティアナがカメラ目線ではないけどこれならまだいいかな。
お気付きの方もいると思いますがこの日は悪天候の為、リバティとティアナだけでした。
最初はリバティだけ連れて行こうと思ったんだけど、お留守番させても気にならない、しかも秋がいるからむしろラッキーなウィングはいいけどティアナはぶーたれになる事間違いなしだから今回はリバティとティアナで参加。
お天気悪くてお友達の撮影で見れたのは・・・。
a_6536.jpg
じんくんとすずちゃんだけ。
体調崩してたじんくんだけど、この時は体調も落ち着いてたようでよかったです
何かいい物があるかなと・・・。
a_6538.jpg
店内探索中。
リバティの陰になってるけどティアナもいますよー。
a_6539.jpg
探索中にアイルくんと遭遇。
この天気だから会えないかなって思ってたんだけど会えましたー
お天気良かったら近場にある公園で一緒に遊べたのにね。
a_6541.jpg
もんちゃんとも会えました
横顔もとってもぷりちー。
いつ見てもこのレインコートいいですよねー。
3わんに欲しいです。
この日は買い物500円以上でくじ引き。
a_6543.jpg
お買い物はわんこ用お洋服
しかもチャリティTシャツはともかく、商品入れ換えの為割引の物も。
なのに。
a_6542.jpg
福引の戦利品。
はい、やたら多いです。
悪天候の反動のいい事なのかしらね。
お天気悪くて予約時間のちょっと前についてお買い物後は移動しちゃってあまりお友達に会えない撮影会となりました。
今度の撮影会ではお友達に会えたらいいな。

こんな記事ですけど悪天候の中撮影会に参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふ♪
ティアナちゃん、大きなあくびしてますね!
雨でお友達と遊べなくて、つまんなかったのかな?

あ!お買物の中に、白いTシャツがありますね!
ということは、新しいお洋服を作る予定ですか?
もしそうだったら、出来あがりが楽しみだな~(*^。^*)

No title

こんにちは!

昨日の雨はひどかったですね(><)ワンコもいつもより少なかった気がします 
次回恋の浦は暑すぎない程度に晴れてほしいですね!

No title

雨、すごかったですねぇ
おうちが近くてよかったぁ~
ぼく、1番で撮影してもらって、帰りました。
ティアナちゃんとリバティママの母娘ツーショット
もいい感じですね。
恋の浦は、晴れてほしいですね

♪お返事♪

♪コメ入れてくれた皆さん♪
火曜日、いきなりのお休み、いきなりの外出となり、お返事遅くなってごめんなさい><

♪たかママさん
ティアナ、凄い大あくびでしょ。
なんか、赤ずきんちゃんの狼思い出したわ^^;
雨でお友達と遊べなくてつまらなかったのはすごくあると思うよ~。
いつものきゃうきゃうができなかったからね。

ありますよーん、白いTシャツ。
白ってあまりないからあった時に買っておこうって思って。
今水色のTシャツで涼しげなお洋服考えてるとこだからそれの後になったら白も使うかも。
どんなの作るか考えなきゃ^▽^

♪すずママさん
日曜日、雨凄かったですよね~><
じんくん、すずちゃん、ねねちゃん、濡れませんでしたか?
因みにうちは少々濡れても平気な3わん。
濡れるよりもお友達と遊べない方が嫌みたい^^;
本当に恋の浦は暑すぎないように晴れるか曇りになってほしいですね♪

♪れっくくん
入れ違いになったよう出会えなかったねー。
お家と会場が近いとちょっと来てすぐ帰ってってできるのがいいよね。
いつもは3わんだけどこの日はあまりのお天気の為リバティとティアナののみに。
女の子ショットも好きだからまた悪天候でどうしようもない時はこうなったりして??
恋の浦は晴れか曇り願うわ!

トラックバック

まとめtyaiました【お散歩ウオッチングinナフコ八幡東店】

6月24日、朝から大雨でしたでも、この日の撮影会は雨天決行。天気の悪さに迷いつつも予約してた事もあり行く事に。今回の撮影風景・・・。て、ティアナ大あくび。て、事でもう一...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。