almo cafe

美味しいもの
06 /26 2012
ナフコで店内見てたものの長時間遊べる場所って訳でもないし、お腹も空いたしでナフコ八幡東店から10分位のとこにあるカフェへ。
コンデジ0050
almo cafe
黒崎を一望できる高台にあり、テラス席はペットOKなんです。
行ったのはいいけど車が停められない・・・。
店員さんに聞いてみると坂の下の駐車場も利用できるとの事なので坂の下の駐車場へ
テラス席はお店の正面左側から行けるようになってます。
コンデジ0051
お天気悪かったのにアイル家がご一緒してくれました
ここで食べた美味しい物は・・・。
コンデ0055
旦那注文の豚軟骨の唐揚げのプレート。
パンか雑穀米か選べるんだけど旦那はパンにハーブバター。
コンデジ0053
私注文のハンバーグランチ、デミグラスソース。
他にたまねぎソースもありました。
コンデジ0054
パンにもそそられたけど私は雑穀米の方で。
コンデジ0052
牛蒡とワカメのスープ付き。
そして更に食後のドリンク付き。
お店の雰囲気も店員さんの感じもよく、オシャレなお店でお料理も美味しかった~。
しかもこれで1050円ってとこがまた嬉しいとこ
また行きたいお店です。
この日はテラス席で雨の当たらない場所だったので今度は是非晴れた日に行って黒崎一望したいですね
梅雨明けに黒崎方面・・・行く事あるかな
雨の中付き合ってくれたアイル家、ありがとう。
美味しく楽しい時間過ごせました
カフェで銀魂コンデジ、定番になりそうですね

こんな記事ですけどとっても居心地のいいお店とそこに付き合ってくれたアイル家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安いっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

これだけの量でこの値段は安いですね!!
美味しそう~(*^m^*)
まだペットOKのお店でワンズ連れてゴハンとかしたことないから憧れるなぁ~♪
でもピヨ地方の地元とかそういうお店もあんまりないんだなぁ↓(。;ε;。)

おっ写真も銀魂加工してあるぅ☆

No title

あいにくの天気でもめげないしるびあ家
さすがですね^^
おいしい物食べるたら、元気も出るよね♪
大雨が早く落ち着くといいね!

No title

美味しそう♪
雨でも濡れないテラス席なら嬉しいですね^^
福岡市内も日曜日はひどい雨でした(>_<)
母娘ショットも可愛かったです♪
ティアナちゃんのあくびもヽ(〃^・^〃)ノ

No title

黒崎にこんな場所があったんや~
しらなんだぁ~
周りの、雰囲気からして、あそこかな?
それとも、こっちのほうかな?
今度、探索してみます。
銀魂加工楽しいですねぇ
おもしろ~い
999バージョンが出たら、買うかもしれないなぁ

No title

大雨の中での撮影会お疲れ様でした~
それと、撮影会後に、おしゃれなお店に誘っていただきありがとうございますm(._.*)mペコッ。
二人+一匹とも大変満足しました。
又、良いところがあれば誘ってくださいね。
アイル家も良い場所を開拓しないと。。(;^_^A アセアセ・・・

♪お返事♪

♪ピヨさん
安いでしょ♪
しかも美味しくてお店の感じもいいと、初めて行ったお店だけどまた行きたいお店候補ですよ♪
ペットOKのお店でわんこと一緒にご飯、なかなか楽しいのよね^^
一緒に行けるってとこが♪
ピヨさん地方こういうお店あまりないんだね。
しるびあ地方もここのとこ、テラス席わんこOKってのが多くなった気がするけど^^;
ペットブームだからかな。
コンデジ使ったら・・・銀魂加工しちゃうよ~☆

♪ピノホリママさん
梅雨だから雨なのは仕方ないって言えばそれまでなんだけど、雨でもメゲな~い(笑)
いや、自分だけで出掛けるのなら「こんな天気だから別の日にする」とか言いそうなんだけど、わんこと一緒ってなったらそうは言わないんだよね^▽^
確かに美味しい物食べたら元気にもなれるわ♪

♪Queenままさん
美味しかった~♪
でもって結構ボリューミー♪♪
テラス席わんこOKになってたから雨の日だと無理かなって思ってただけど雨でも濡れなくていいとこだったの^^
Queenままさんが北九州に来た時は連行しちゃおうかな(笑)
ティアナの大あくび、どうみても赤ずきんちゃん出でてくる狼みたいに見える私~♪

♪れっくくん
黒崎にこんなとこがあったんだよー。
ただ、どう説明したらわかる場所なんだろうかって感じのとこだけど^^;
最も私がどう説明したらいいかわからないだけで地元で地理に詳しかったらわかるのかも。
銀魂加工、楽しいよ♪
れっくくんブログで999加工してあったら「お、999バージョンが出たんだ!」って絶対思うわ^^

♪アイルのとうちゃんさん
撮影会お疲れ様でしたー。
お誘いにのってくれてありがとう^^
おかげで楽しい時間過ごせましたよ♪
でもって、今度は雨じゃない時にまたご一緒してね♪
アイル家がいいとこ開拓した時にはお邪魔虫しちゃいまーす>▽<
私もまた開拓すべくいいとこ探しちゃおうっと♪

トラックバック

まとめtyaiました【almo cafe】

ナフコで店内見てたものの長時間遊べる場所って訳でもないし、お腹も空いたしでナフコ八幡東店から10分位のとこにあるカフェへ。almo cafe黒崎を一望できる高台にあり、テラス席は

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。