みんなで溶岩さんへ

お出掛け
06 /28 2012
P2で休憩した後はフィアもも家を誘って溶岩さんへ。
前日の夜連絡入れたというのにお誘いにのってくれました
a_6566.jpg
勝手知ったる・・ってやつ
何度も来てるうちの3わん
お店に着くなり寛ぎまくり。
a_6567.jpg
Queenままさんのスペースには可愛い物がいっぱい
食い入るようにあれこれ見ちゃいましたよー。
a_6568.jpg
ランチはみんな仲良くAランチプレート。
いろんな物が食べられてお得。
これにドリンク付きで1000円なとこがまた嬉しいとこ
はい、安くて美味しくていろいろ食べられるパターン、大好きです
楽しく話して美味しく食べたら・・・。
お店の前の緑いっぱいな場所で写真撮らなきゃね
a_6569.jpg
3わんバージョン。
そして・・・。
a_6572.jpg
5わんバージョン。
みんな一緒の写真の後は緑の中を堪能。
5わんわらわらしまくり~。
a_6576.jpg
思い思いに匂いいチェック。
a_6577.jpg
ももちゃんいおチリむけるうちのわんず・・・。
失礼な奴らでごめんね~
ももちゃん、気にしないでいていくれるようでぷりちー笑顔です。
a_6578.jpg
常にももちゃんの近くにいるフィアちゃん。
仲良しさんですね
a_6579.jpg
溶岩さんのガーデンに咲いてたお花。
名前はわからないけど綺麗なお花なので一枚
溶岩さんの後は私が行きたかった場所へ。
どこに行ったのか次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達と一緒にランチ、楽しそうでいいな~♪
それにすごく美味しそう(*^。^*)

今日のお洋服、夏らしい可愛いお洋服で
色違いなんですね!
5わんでわらわら楽しそうです♪

No title

きゃん♪溶岩さんだったんですね^^
私もAランチ大好き派です(*^^)v
スペースのご紹介までありがとうございますm(__)m
この日のお洋服もめちゃ可愛い!!!
セーラーにフリフリのスカートたまりませんO(*^▽^*)O~♪
可愛いコギがいっぱいで集合写真も楽しそう♪
ももちゃんの近くにフィアちゃん常にいるなんて!本当に仲良しで羨ましいなぁ^^

♪お返事♪

♪たかママさん
お友達と一緒にランチ、楽しいよー^▽^
楽しくお話、美味しく食事、なんていい事なんだってね♪
うん、ここのランチも美味しいの。
近かったらもうちょっと行く頻度多くしたいくらい。

この時のお洋服、リバティとティアナが色違いでウイングは同じようなひよこ柄のバンダナ。
吉野ヶ里での撮影会の時に出店してたブースで980円で買ったんだけどコギにはちょっと短めだったからレースで誤魔化し~(笑)

♪Queenままさん
溶岩だったのよ^▽^
Aランチ、いろいろ食べられて美味しくて安くてといいとこばかりで大好き♪
Wバーガーいきたいなって思いつつも結局Aランチ選んじゃってるんだよね>▽<
この日のお洋服は吉野ヶ里で980円~♪
でもね、コギにはって言うか、ティアナにはってのが正しいのかもしれないけどちょっと短めだったから100均でレース買って+アルファ♪
フィアちゃんももちゃん、ちょっとガウってなる時もあるらしいんだけど仲良しなのよね^^

トラックバック

まとめtyaiました【みんなで溶岩さんへ】

P2で休憩した後はフィアもも家を誘って溶岩さんへ。前日の夜連絡入れたというのにお誘いにのってくれました勝手知ったる・・ってやつ何度も来てるうちの3わんお店に着くなり寛ぎ...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。