カモンワーフ その2

お出掛け
07 /02 2012
お散歩の続き~。
の、前に腹ごしらえ。
a_6450.jpg
作って持ってきてました
なんて言ってもIKEAで買ったパンズにソーセージでお手軽調理なんですけどね。
私達が食べてる間わんこもささみジャーキーかじかじ。
a_6451.jpg
食べ終わったら即甘えんぼ~。
旦那にくっついてるといい顔するウィングだけどカメラ目線にはならない~
a_6458.jpg
ティアナもイマイチカメラ目線くれず・・・。
よっし
いつでもモデル気分の元祖カメラ目線な子狙おう。
a_6459.jpg
がっつりカメラ目線の笑顔。
ウィングとティアナもこうなってくれたらいいんだけどね。
芝生広場からちょっと歩いて海響館の前へ。
a_6468.jpg
座れる場所があったのでそこでも一枚。
ちょっと撮る場所かえると・・・。
a_6472.jpg
まるで海響館に行ってきたような一枚に。
でも、残念ながらわんこは入れないのよね~。
水族館大好きで以前はしょっちゅう行ってたんだけどわんことの生活になってからは一年に一回行くか行かないかってなりました。
そろそろまた行きたいなって思うんだけどなかなか・・・ね
a_6476.jpg
ドデカイふぐ~。
ふぐのから揚げ、いいなって思ったんだけどこの日は唐戸市場はお休み。
美味しく安いふぐのから揚げゲットにはなりませんでした。
ま、次に来た時のお楽しみってね。
この後移動してまたもお散歩です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウィング君は本当にパパが大好きなんですね~。
甘えんぼしてるおめめから、キラキラ光線出てますね(^_-)-☆

うっ!
リバティちゃんのこの微笑み…鼻血ものですね!
可愛い過ぎて、見てるだけで溶けちゃいそうです(*^。^*)
萌え~❤

♪お返事♪

♪たかママさん
ウィング、ほんとーにぱぱ大好きよ^^
よくそれだけ甘ったれができるなってくらいに。
あ、そっか。
たかママさんのみたいにキラキラ光線て言えば可愛いかも♪

おっ☆
リバティの微笑み、鼻血もの?
絶対本人に言ったら喜ぶわ(笑)
カメラ目線で笑顔、大得意の子だからね^^
冬の寒い時期は渋いお顔になっちゃうけど♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。