火の山 その2

お出掛け
07 /04 2012
まだ火の山にいまーす。
なので続きを・・・。
a_6505.jpg
高台だからね。
そうなんです。
ここって高さがあるので晴れた日や夏でも風があるのでそんなに暑く感じないんですよ。
a_6511.jpg
リバティも涼しい
満面の笑みです。
この後もっと笑顔になる事が。
a_6513.jpg
そうです、おやつです。
おやつの袋を出したらこの笑顔。
a_6512.jpg
物陰からにっこり。
よしよし。
黒子さんの姿は映ってませんね
わんこばかりだからここからの景色も撮っておかないとね。
a_6514.jpg
関門橋が見下ろせる場所にある展望台なんですね。
風があるのもわかるでしょ
展望台で暫く遊んだし、子供用の遊具のある公園の横通って駐車場に向かいましょうか。
a_6515.jpg
紫陽花が咲いてました。
高い場所だからかな。
ちょっと遅れて咲くようですね。
a_6517.jpg
せっかくなので紫陽花ともね。
もう来年にならないと紫陽花見れないと思いますから。
a_6519.jpg
ついでのアップ。
勝手にモデル終了しようとしてる子がいますが
a_6520.jpg
遊具の側面。
猫が可愛かったから撮っただけ~。
この日も遊んでる子供っていなかったし、たまにここに来てるけど親子連れが来てるのを見たのは一回きり。
レストランのお客さんやデイケアの車でお散歩に来てるおじーちゃんおばーちゃんは見たことがあるんですけどね。
小さいお子様がいる人達にこの公園ってあまり知られてない
綺麗な公園なのでお子様連れの人、お勧めですよ
a_6524.jpg
駐車場のとこで。
向こう広がる町並みは下関。
最もどの辺りからどうって細かいのがわからないので下関のみならず豊浦方面とかも見えるのかもしれないけど、地図を手にしてないとわからない
どこまで見えるのか細かく知りたい方は現地に行って下さいね~(笑)
カモンワーフから火山と場所変えてお散歩楽しんだし、この後は家に帰りまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(〃⌒∇⌒)ゞうちも同じ~♪
「おやつしか見えませ~ん」おやつケースに気付いた瞬間からその状態になります^^
健康な証拠ですね♪
私は半端ない方向音痴なので地図あっても絶対わかんないw。
家からのお散歩で迷子になるくらいですから(〃∇〃) てれっ
ここまで方向音痴だともう、自慢するしかないのです^^
景色いい場所♪行ってみたい公園です♪

No title

ティアナちゃん、風が気持ち良さそうですね~♪
うふふ♪おやつ目線も可愛い~❤
おやつが楽しみなのは、人間もわんちゃんも一緒ですね(^v^)

物陰からニッコリのリバティちゃん、
離れてても、ちゃんとニッコリしてくれるんですね!
本当にしるびあさんの事が大好きなんですね~(*^。^*)

♪お返事♪

♪Queenままさん
Queenちゃんもおやつケース見たら同じ状態になるのね^^
おやつケースとかおやつに入ってる袋の音とか、すっごく敏感よね。
時には寝てたはずなのに気付く事もあるし^^;
私は方向感覚がない方じゃないみたいなんだけど、でもそれは車の時限定なのかなって思える事も・・・。
以前の家に住んでた時、下貫って場所だったんだけどお友達の家は中貫。
大きな通りを挟んで分けられてたんだけど、車の時はお友達の家まで行けたのに歩いていこうとしたら迷った事が(汗)
結局お友達に電話して出てきてもらったけど♪
この公園、行ってみたい?
今度門司方面とか下関方面で撮影会があったら撮影会後に行っちゃいましょうか^▽^

♪たかママさん
ティアナ、風のある場所好きみたいよ♪
トライっ子だからかな^^
おやつ目線の時はいいお顔のわんず。
美味しい物はわかってるのよねー^^

そう言えば、リバティと私の距離って結構あったはず。
だってリバティは展望台の上にいるんだから。
それでも笑顔ってどれだけもモデル気分なのか、私に向かって笑ってくれてるのか。
後だったらめっちゃ嬉しいな○^^○
結局私もリバティ大好きってことなのよね♪♪

トラックバック

まとめtyaiました【火の山 その2】

まだ火の山にいまーす。なので続きを・・・。高台だからね。そうなんです。ここって高さがあるので晴れた日や夏でも風があるのでそんなに暑く感じないんですよ。リバティも涼しい満...

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。