海岸で遊ぼう

お出掛け
07 /17 2012
美味しいランチを食べた後は真ん前の河岸で一遊び。
みんなの楽しいお顔撮っておかないとね
a_6912.jpg
アイルくん海に飛び込みたい
お天気良かったもんね。
a_6914.jpg
ティアナはほじほじする場所探してるようで。
この後いい場所見つけてほじほじやってました。
a_6915.jpg
ウィングはジェットスキーの音に引き気味
お天気が良かったからなのか、ここはいつもなのか、ジェットスキーが多くてかなりの音立ててたんだけどウイングはどうもその音が気になるようであまり海近付こうとしませんでした。
a_6921.jpg
ももちゃんはアイルママさんと楽しくお散歩
すっごく人あたりのいいももちゃん、パパママさんと一緒ではなくともこんなにいいお顔してくれるんですよ。
こんなにいい性格の子に育てられるっていいですよね^^
a_6923.jpg
親子のいい一枚激写
すっごく微笑ましいシーンですよね。
昔々うちもこんな素敵な時があったのかな。
a_6924.jpg
ほじほじしてるとこは撮れなかったけど・・。
綺麗にフレームに収まった一枚だからアップしてみました。
これだとわかりにくいんだけどしっぽに日が当たって綺麗だったのよ
a_6925.jpg
海の似会う男、アイルくん。
これもいいんだけど、アイルパパさんと海岸走ってる姿、綺麗でした。
残念ながらそれは写真に収めてないんだけどね
a_6927.jpg
丘サーファーなリバティ。
海で遊ぶのは好きじゃないけど砂浜大好きなんです。
水遊びよりも砂ほじほじや海岸走るのが好きなんですよね。
今回も楽しめたかな。
こうしてみなで遊んだ後は各自家路へついたのでした
この日遊んでくれたアイル家フィアもも家ありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ
アイルをかっこよく撮ってもらえて大変うれしいです。(⌒~⌒)ニンマリ
今度は、海に飛び込める様に準備して海岸に行こうと思います。
その際は、みなさんで行きましょうね~

No title

みんなで遊べて楽しそうですね^^
海に入るのは嫌でも、砂浜は好きなんだ?
ワンコは歩きにくくないのかな?
クッション効果で楽なのかな?
聞いてみたいですね^^

No title

モヒカンがカッコよく似合ってるアイル君は、海に飛び込みたかったんだ^^
ももちゃん、人見知りしない良い子ですね~♪
丘サーファーのお嬢さんがしるびあ家にもいるのですね^^
うちも完全に丘サーファーの娘がおります。
きっと海岸に行っても気が合うと思います^^
ティアナちゃんのシッポ立派!!

♪お返事♪

♪アイルのとうちゃんさん
こんばんはー^^
アイルくん、かっこいいからモデル向きなのよね♪
海の前の写真アップでも撮ったたらよかったなって思っちゃた☆^^☆
でもね、もっといいなって思ったのがカフェから見たアイルのとうちゃんさんとアイルくんが浜辺走ってるとこ。
綺麗だったんだけどカフェからで遠くて撮れなかったのが残念><
今度は海に飛び込んでも大丈夫なよう準備してみんなで海に行きましょうね^▽^

♪ピノホリママさん
みんなで遊べるってきっとわんこにとって楽しいんじゃないかな。
リバティは海に入るのは嫌いだけど砂浜で遊ぶのは大好き。
水遊びよりも砂遊びなのね。
砂浜、わんこは歩きにくくないのか、聞いてみたいよね♪
うちの3わん、あのテンションだから歩きにくいとかって気にしてないだけだったりして^^;

♪Queenままさん
アイルくん、海に飛び込みたかったみたいよー。
笑顔で海見つめてたから^^
ももちゃん、本当に人見知りしないいい子でいつでも笑顔♪
Queenちゃんも丘サーファーでしたね(笑)
水遊びよりも砂遊び派なのね。
うん、きっと海でもQueenちゃんとリバティって気が合うと思うな○^^○
コギ独特の桃尻、ぷりんってしてて可愛くて好きなんだけど尻尾がある子が家にいると尻尾もいいなって思ってしまう^^
でも、時々私の足をぺしぺしする凶器になってるけどね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。