もなかちゃんに会いに

お出掛け
07 /28 2012
溶岩さんで楽しくて美味しい時間過ごして次に行ったのは手芸店。
食事中に手芸店のお話になって連れて来て頂きました
女3人手芸店を楽しむ間旦那達は冷房の効いた車内でネムネム・・・
もしかしたら寝てなかったかもしれないけど、車でわんこと待ってくれてました。
手芸店で楽しい会話が弾み気付けば一時間以上
楽しく話してて驚いた事にみんな龍柄好きが発覚。
好きな物が一緒って嬉しいですよね
すっごく楽しんじゃってパパさん達、お待たせしました。
a_7172.jpg
手芸店で買ったのはこれ。
たくさんのレースにホヌの端切れ。
またわんこのもの作らなきゃね^^
私達が買い物してる間にもなかちゃんのお店まで近いことに気付いた旦那がナビで検索してくれてもなかちゃんに会いに行くことに
車で7分くらいの距離を移動
a_6583.jpg
使いまわしの写真だけどもなかちゃんのお家です。
こんな可愛いお家に住んでるもなかちゃん。
前回はネムネムで会えなかったけど今回は会えるかな
a_7134.jpg

a_7137.jpg
ガラス越しにご対面。
もなかちゃんはキャリコ柄のスコティッシュフォールドの女の子。
美人~。
会えて嬉しかったよー。
一度会えたら嬉しくてまた近場まで行くことがあったら寄っちゃうんだろうなって思います。
もなかちゃんのお家は和菓子屋さん。
美味しい物買いました。
a_7168.jpg
もなかちゃんと同じキャリコ柄のロールケーキ。
ハーフサイズしかなかったので2本購入
a_7184.jpg
ミャウボーロ。
あ、ボーロの絵がわかりにくい
a_7183.jpg
袋から出すとこんな絵が
ゴマたっぷりのボーロでした。
ロールケーキもボーロも美味しかった&可愛かった
もなかちゃんのとこでしゃこたんメンバーお別れして各自家に向かったんだけど途中まで高速使ったしるびあ家。
a_7169.jpg
SAでこんなの買っちゃいました。
おつまみにもなりそうなお菓子とわんこのおやつ。
きのこの形にそそられて買ったわんこおやつは写真撮るまもなく食べられてしまいました。
撮影からアフターと楽しい日を過ごさせてくれたQueen家はな家、ありがとうございました。
家のすぐ近くまで高速使わず、途中で降りてわんこを遊ばせてから帰ったんだけどその様子は次回アップ予定です

こんな記事ですけど夕方まで付き合ってくれたQueen家はな家のみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しゃこたんファミリーで一緒にいるといつも時間経つの早いですよね!
楽しくて会話が弾み過ぎ~♪
いつか龍のコスプレしたいね^^
さがさなきゃ!(^^)!
本当に可愛いお店を教えてもらってありがとう!
またお友達にも送っちゃった(*^^)v
私も近くに行くたびもなかちゃんに会いに行ってしまうと思います^^
こんな可愛いわんこのおやつ売ってるんですね♪
こちらこそ楽しかったです=^∇^*=
また、次回一緒に遊べる日、楽しみにしてま~す♪

No title

とっても楽しい1日だったんですね!
きっと凄~く盛り上がったんでしょうね~(*^。^*)
もなかちゃんにも会えて良かったですね♪
ミャウボーロ、ネーミングも、焼印も可愛い~❤

♪お返事♪

♪Queenままさん
しゃこたんファミリーで一緒にお出掛けすると本当に時間が経つのが早いよね^^
時計、壊れてんじゃないって感じにならない?
龍のコスプレいいなー。
ペッパラとかに売ってないかな?
もしくはネット通販。
探してみよーっと♪
もなかちゃんのお店のお菓子、絶対喜ばれるよね^^
私もお友達に送っちゃおうっと♪
「可愛くて食べられないー」ってメール来そうだけど(笑)
可愛いわんこおやつ発見~。
でも、ソッコーで食べられてしまった。
美味しかったということで^▽^

♪たかママさん
盛り上がりまくりの楽しい一日でしたー!
話が弾んじゃって弾んじゃって♪♪
前回は会えなかったもなかちゃん、今回は会えたのよ。
それだけでラッキーな感じがする私ってお手軽脳みそなのかしらねぇ^^;
ミャウボーロ、秋に大うけ!
携帯で撮って友達に写メしてたくらい^^
友達の反応聞いておけばよかった~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。