昼も夜も小倉

イベント
07 /31 2012
28日土曜日、夜、紫川夜市と言うお祭りに行く為朝旦那を会社まで送り、夕方お迎えに行ってそのままお祭りの予定でした。
なので昼間のうちにお掃除のお洗濯と家の事済ませて・・とやって作業が終わる頃秋から電話。
この日小倉城でコスイベだった秋、カメラは持って行った物の充電中だったバッテリーを忘れたから届けてほしいとの事
夜小倉に行くのに昼間も行くんかい・・・。
とは言えせっかくのイベントにカメラなしじゃつまらんだろうからお届け。
しかも生きた小道具希望だと。
仕方ない、リバティ連れて行くか。
って、事で小倉城までひとっ走り
会場に着いたとたん知ってるお顔が~(笑)
        a_7185.jpg
        生きた小道具役立った
写真の子は秋ではなく秋のお友達。
でもリバティも知ってる人だからナデナデされてこの笑顔です。
a_7189.jpg
左が秋。
小倉城といえば忍者。
この日もみんなで忍者になってました。
a_7190.jpg
小道具同士のツーショット。
リバティとナメさん。
この日は長居はせずにちょっとだけ遊んで一旦家に帰って3わん連れて旦那のお迎え
みんなで夜市へ。
a_7197.jpg
お祭りと言えば浴衣。
ウィングには法被が欲しかったんだけど通販だとウィングサイズがありませんでした。
最もリバティとティアナも長さがちょっと足りなくて今の若い子風にレース足してるんですけどね。
a_7199.jpg
わかるかな
裾の黒のレース。
でもね、これ、裾だけじゃなく首周りや胸元にも全部付けてるんですよ
a_7201.jpg
花壇に小さな向日葵発見
大輪向日葵が好きだけど小さい向日葵でも見たらやっぱり撮っちゃうって物。
a_7202.jpg
モデルさん投入
花火柄の浴衣に向日葵。
いいねぇ、夏ですねぇ
さ、お祭りの方に行きましょうか。
紫川に架かる橋の上にたくさんの出店があるんです。
その中でも。
a_7210.jpg
クロスファームからの出店。
講師の早川さんのお店です。
とれたてお野菜、紫蘇ジュース、お野菜の加工食品なんかの販売と金魚すくいならずトマトすくいをやってました。
リバティがトマトにそそられて動かなくなってしまいましたけどね
a_7211.jpg
この日はラジオの公開放送もありました。
久々にDJのトギーさん見ましたー。
写真は後姿だけどちゃんと正面からも拝見しましたよ
あ、因みに男性の方です。
女性の方はこの日公開放送に参加の歌手のお姉さん・・・ごめんなさい、お名前覚えてません
夕飯食べずに行ってるのでお祭りで何か食べるつもりだったんだけど、人が多いしわんこがいるしで結局買って家に持って帰って食べたんだけど美味しい物もゲットしましたよ。
a_7212.jpg
炭火焼はうんまいわー。
a_7213.jpg
ピリ辛もあったけどやっぱチーズが好き。
a_7214.jpg
早川さんのピクルス大好き。
小さなカップではなく瓶で買ってきたい(笑)
夕食食べるつもりだったのに結局買ったのっておつまみ系なんですよね。
なので、飲みましたとも
お祭りと言えばビール、しかも家に帰ってきてるので飲み放題
昼と夜、一日に2度小倉に出ることになったけど楽しい日でした。
3わんもいろんな人にナデナデしてもらって笑顔満載だったからきっと楽しんでくれてたはず

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

忍者コスプレカッコ可愛い!
リバティちゃ~ん♪小道具じゃなくて・・・私はメインよ~って叫ばなきゃ^^
浴衣姿も可愛い♪
あの黒レースつけたんでね♪是非間近でみたいです♪
Queenも浴衣持ってるから浴衣祭り(?)しよう=^∇^*=
お昼と夜の小倉城お疲れ様でした^^
ウインナー美味しそう♪

♪お返事♪

♪Queenままさん
忍者コス、カッコ可愛いよね^^
皆さんお手製の衣装なのよ。
コスやる人達って拘るとこには本当に拘るからこうして自分達で衣装作ったり買った衣装に手を加えてたりと一手間二手間かけるんだよねー。
リバティ、小道具じゃなくメイン?
次に行った時は主役顔してもらおうっと(笑)
あの黒のレース、チクチク付けた浴衣♪
これでちょっと短いのをカバーできてるかな~。
Queenちゃんも浴衣持ってるんだ☆キラーン☆
一緒に浴衣祭りやっちゃおう~○^^○
みんなで浴衣、可愛いよね♪
やっぱりウイングにお祭り法被欲しいわ(笑)

No title

秋ちゃんとお友達のコスプレ、
ナメさんがいるって事は、忍たまだよね?
完成度凄く高いですね!可愛い~❤
リバティちゃんもいいお顔!お出かけ楽しかったのね~♪

浴衣、いい!女子力アップ!キュートさアップ!
やっぱり夏は、浴衣最高(*^。^*)


♪お返事♪

♪たかママさん
凄~い、ナメさんで忍たまってわかるんだ♪
初めてこのナメさん見た時「なんだ、これ」って思っちゃったよ^^;
因みにナメさん、秋の手作り。
コス会場に行くと知ってるおねえさんがたくさんであっちこっちでナデナデしてもらえるからリバティすっごく楽しいみたいよ^^
ま、私も楽しいんだけど♪♪♪

やっぱ、夏は浴衣よね。
これでウィングのお祭り法被があったらもっと良かったんだけど浴衣だけでも可愛いなって思ってしまう○^^○更に私も浴衣だったら完璧??
でもね、私が浴衣着ると着方が悪いのか、姿勢が悪いのか、歩き方が悪いのか、時間経つと胸元に隙間が><
若い子なら可愛げもあるけどババアがそうなるなら着れませーん^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。