気分はハワイアン♪

お出掛け
08 /02 2012
ふれあいの里で一休憩した後は目的地へ。
ちょっと前にも行った場所なんだけどまた行きたくなっちゃって*^^*
a_7254.jpg
ここでーす。
恋の浦での撮影会の後、アイル家フィアもも家と一緒に来たCafe Lanaiさん。
a_7257.jpg
一枚撮ったら即終了のモデルさん達
ま、撮れたからいいんだけどね。
ここはテラス席のみわんこOKなのでお店の裏側へ。
a_7238.jpg
テラス席から見える海。
この景色見ながらまったりとした時間が過ごせます。
晴れてるんだけど、テラス席の日陰の下で海風が気持ちよくて暑さ感じないとこが嬉しいとこ
家が高台で風が良く抜けて涼しいんだけど、ここの方がもっと涼しかったんですよ。
ずっとここにいたい~。
a_7236.jpg
テーブルの下で笑顔のリバティ。
こんなとこで生活できたらいいよね
海の近くには住んでるけど家の前が海とかじゃないからね。
私がこういう立地のとこに住んだら家に来る人が呼び鈴鳴らさずに携帯鳴らして「戻ってこい」って言うかもね(笑)
a_7239.jpg
テーブルの下で3わんおチリあい~。
プリけちゅが3つ並びました。
こんなことしてるとお料理が運ばれて来ました。
a_7240.jpg
まずは冷製スープ。
ひんやりが美味しいんです。
a_7241.jpg
旦那注文のロコモコ丼。
ジューシーなハンバーグに色とりどりのお野菜、さり気に飾られたランの花がハワイな気分盛り上げてくれます。
a_7242.jpg
私注文の冷製パスタ。
きゃぁ、パスタが見えないくらいお野菜たっぷり~。
しかも種類がたくさん。
今回も半分づつ食べましたよー。
だって両方楽しみたいですもんね
青い空と綺麗な海を目の前に美味しい食事、楽しくお話してくれる店員さん達、足元にはくつろぐわんこ達、門司から福津までなんで距離があるんだけどそれでも行く価値あると思います。
a_7246.jpg
カフェの芝生の上で。
でも、ここで撮ったなら別バージョンも欲しい。
て、ことで。
a_7250.jpg
海をバックの一枚。
この日は晴れてて砂浜が熱くなってたから砂浜では遊んでません。
でもこの景色と撮れるならそれだけで楽しいってもんです
ゆっくりと・・・ちょっと長居していい時間を楽しんだら門司へと向かいましょうか

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海にピッタリのメニューですね!
私も行きたい♪
しるびあさんが紹介してくれるお店ってどこも素敵で行きたい所ばかり☆☆☆
おしりあい~可愛い~(*^_^*)
しかもコギって芝生も海もすごい似合っちゃう~♪
みんなとっても可愛い~ヽ(〃^・^〃)ノ

No title

海が見える日陰のテラスで、わんずと一緒にランチ。
仲良しファミリーでいいですね~♪
テーブル下のリバティちゃん、笑顔が可愛い~❤

夏って、海とか芝生の色が凄く綺麗ですよね。
3わんがモデルのポストカードみたいですね(*^。^*)

No title

暑中お見舞い申し上げます

3ワンでのお尻合い、なんとも可愛いですね。

只今、会社のお昼休み。
なんだか夏を満喫していていいな~。
今から海に行きたくなりました。

♪お返事♪

♪Queenままさん
海にぴったりのメニューですよね^^
このお店も一緒に行っちゃう?
私はいつでも大歓迎♪♪
家族だけで行くのも楽しいけどお友達と一緒に行けるのはもっと楽しいもんね○^^○
おチリあい、なかなかでしょ。
今度はQueenちゃんも一緒におちりあい~、やってくれるかな^▽^
コギって芝生も海も似会うよねー。
自然が似会うって事かな^^

♪たかママさん
海が見える日陰のテラス、それだけでもいいシュチエーションなのに更にわんこも一緒となれば尚更ね^^
出来るだけ一緒にお出掛けしたいもんね♪
テーブルの下のリバティ、タイミングよくええ顔(笑)
カメラに気付いた・・・かな?
確かに夏って芝生とか海とか山とか自然の色が一番綺麗な季節だよね。
お、ポストカードみたい??
そんな事言ってもらえたら調子こいちゃうよーん♪♪

♪WINママさん
暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いてるけど体調崩したりしてないですか?
九州も暑くて日が傾いてからのお散歩の日々となってます^^;
お休み時間にコメ入れてくれたんだ~。
ありがとう!

暑いのは変わりないけど、でも夏って意外と短いから只今夏満喫中です♪
お休みにはWINちゃんと一緒に海かな?

いいなぁ♡ 

カフェのテラス席でコギたちとお食事、いいなぁ。
すっごく羨ましいです。
うちはだれか留守番がいるときは自宅で待機のコギズ、一緒に出かけたら、配慮しつつの移動です。

いつもながらしるびあさん家のコギさんたちのモデルさんぶりは素敵です!!

♪お返事♪

♪noe-mamaさん
カフェのテラス席でわんことお食事してきましたー^^
家からだと結構な距離があるんだけど行きたくなるお店なんです♪
一緒に出掛けたら配慮しつつ・・・はありますね~^^;
車に弱い子はいないからそれはいいんだけど、行き先で誰にでも甘えっ子してしまうから回り気にしなきゃいけないことが多々あるんだけど、やっぱり一緒にお出掛けしたくて共に行動しちゃうのよね^▽^

マテだけは根性入れて仕込んだからモデルのよう?
その実「可愛い~」って一言とかおやつとかでつっちゃてることもありまーす♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。