プレミアム撮影会

撮影会
08 /06 2012
8月4日土曜日、この日はワンライフ直方にてプレミアム撮影会でした。
ランあり、カフェあり、サロンありの一ヶ所で楽しめる場所です。
外観撮ってなかったので
a_7337.jpg
頂いた見取り図&料金設定表。
こんな感じになってます(笑)
って、手抜き~。
結構な広さありました。
とりあえずカフェで冷たいものなど。
a_7284.jpg
大人気と言うジェラート。
2種類の味が選べるようになってるのでオレオとミルクをチョイス。
美味しく食しました
a_7286.jpg
会うお約束してたはなちゃんファミリー。
ありゃ、横顔になっちゃったのでもう一回。
っと・・・。
a_7287.jpg
なし割り込むかな
みんなで遊んでたとこだったからたまたまなのかもしれないけど
ま、そろそろ撮影始まるから撮影の時にシャッターチャンス狙おうっと
a_7294.jpg
みんな笑顔で可愛く撮れました~
夏なのでバックもお祭り風、はなちゃん、あみちゃん、りかちゃんも可愛く浴衣で決めてます。
うちのガールズも浴衣にすれば良かったかな。
a_7307.jpg
3わんの撮影はこんな感じです。
溶岩さんでゲットしたQueenままさん作のヘッドドレス、どうしてもプレミアムで付けさせたくてピヨコ柄ワンピにしました。
ヘッドドレスのリボンがわかるよういい具合にお友達目線になってくれましたー
さ、撮影も終わったし、お友達の写真も撮らなきゃね。
a_7300.jpg
夏らしく赤のサマードレス。
黒い子って赤が似会うんですよね。
うちの黒い子もたまに着てます。
赤って似会うってわかってるのにあまり持ってないから本当にたまにしか着てませんけどね
a_7306.jpg
これぞ隠し撮り
ちょうど人と人の間にいたマロンくん、つい撮っちゃいました。
この時マロンくんに気付いたのはやっぱりリバティでした。
a_7319.jpg
お利口に抱っこの璃冬くん。
ママさんお手製の浴衣、すっごく可愛かったです。
a_7324.jpg
瑠夏ちゃんはバックにin。
すっごく素敵な浴衣ドレスでした。
うちにもにゃんずはいるが・・・瑠夏ちゃんのように気品あふれる感じは全くございませーん(笑)
a_7325.jpg
うふふふふ
アップでも撮っちゃった
いつもモデルしてくれてありがとう^^
この日初対面の子もいました
a_7326.jpg
この日が撮影会デビューのりりちゃん。
じんくん、すずちゃん、ねねちゃんの妹です。
くりくりおめめがたまりませんね^^
a_7333.jpg
ちょっぴりお姉ちゃんになったねねちゃん。
じんくんとすずちゃんはまだ車から降りる前だったので撮れてませんが・・・。
次に会った時は4兄妹みんな一緒に撮れたら嬉しいな
a_7338.jpg
福引の・・・戦利品・・
ははは~。
くじ運ないからこんなもの~。
でも、このわんこおやつの試供品の袋がコギ柄だったからちょっと嬉しかった私~。

実はこの日、旦那は夜勤。
朝帰ってきて夜には仕事なんですね。
しかもこの撮影会、夏なので予約も4時からと遅い時間設定だったんです。
なので行くの迷ってたんですよね。
仕事に行く旦那よりも先に家を出て撮影会に行くか、それとも出勤後に行くか・・・一人で2わんなら特に大変じゃないけど3わんになったら一人で連れて行くのは大変だし、でもプレミアムなら3わん一緒がいいし・・・ってね。
行くの諦めかけてたんだけど旦那が「早い時間に予約取って往復高速で時間短縮したらいいし、一緒に行くよ」って言ってくれたので気の変わらないうちに参加予定に
所要時間3時間弱と撮影会に行ってるのに短時間でゆっくり出来ず、お友達ともあまり話せなかったけど3わん一緒に参加できました。
着いてジェラート食べて撮影終わらせて福引きしてとバタバタ~だったけどこの日会ったお友達ありがとう
また会おうね。

こんな記事ですけど撮影会に参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見取り図、手書きの感じがいい味出てますね(^v^)

ヘッドドレスとお洋服、色が合わせてあって可愛い~❤
みんなとってもおしゃれで、お洋服にも目がいっちゃいますね!

パパさん、お疲れ様でした!だったんですね…。
しるびあさんご夫婦は、パワフル過ぎです~(^_^;)

No title

プレミアムでヘッドドレス使ってくれるなんて嬉しい~*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとう!見たかったなぁ~
とっても似合ってて可愛い~♪
はなちゃん達は浴衣だったんだ^^
これはやっぱりみんなで浴衣祭りしなきゃ!!!したい!!!
もんちゃんのドレスも可愛いなぁ♪
瑠夏ちゃん本当にいつもおりこうさんに参加できてすごいよね!しかも美猫さん♪
ジェラートうちも食べました^^
美味しかったねO(*^▽^*)O~♪

No title

お疲れ様でした。ワンライフさん展望ドッグランもあるのですね。
近ければもっと通えるのに~~って思いました。
少しの時間でしたが会えてよかったです。でもいつの間にか帰られてたので、
パパさんお仕事なら仕方ないですね。
撮影のバックを見て私も浴衣にすればよかったと思いましたが
3コギちゃんの衣装もかわいかったですよ。
また次回は湯布院で会えるのを楽しみにしています。

No title

撮影会お疲れ様でした!!
Queenママさん手づくりヘットドレス、ティアナちゃん・リバティちゃんかわいいよ~ん!!
良く似合ってる~~~~!!
璃冬・瑠夏写真いつもありがとうございます!!



♪お返事♪

♪たかママさん
手書きな感じかいい味出してる見取り図、あまりにも可愛くてついブログネタ^^
お陰私の説明は手抜き(笑)

ヘッドドレスとお洋服の色、合わせたのよー。
でもって、プレミアム撮影会に参加できたらその時に初めて使いたくて買ってから今まで使わずにいたのよ♪
なのでこれからは使っちゃう~^▽^
カフェに行く時にもオシャレでいいかなってね。

ぱぱさんお疲れでしたー。
でも自分から一緒に行くって言い出したんだからいいかなってね。
夏はパワフルに動けるのよー^^
変わりに冬になったら冬眠したい・・・。

♪Queenままさん
プレミアムでヘッドドレス使いたくて今まで使わずに眺めてただけなの。
プレミアムに行けたらこれって思っちゃったから他で使ったら行けなくなりそうで^^;
はなちゃん達も浴衣だったし、今回浴衣の子多かったのよね。
夏祭りのイメージでの撮影会だったからかな。
もんちゃんのドレスも可愛かった~。
黒い子に赤っていいな^^
瑠夏ちゃん、いい子に参加できて凄いなって思うよ。
うちのにゃんこだったらあんなに回りに初対面のわんこがいたら逃亡しそうだよ~><
人気のジェラートってのがわかる美味しさだったよね♪♪

♪もんママさん
日曜日はお疲れ様でした^^
展望ドッグラン、ありましたね。
見に行きたいなって思いつつ時間がなくて見に行ってませーん。
景色良かったのかな?
もんちゃん赤が似合ってて凄く可愛かった~^^
あ、3わんも似合ってた?
ありがとうございます^^
もうちょっとゆっくり会場にいて柴ちゃん達ともお話したかったんだけど仕事があるからすぐに帰る事に><
湯布院ではゆっくり話したいですね♪

♪昇てんさん
日曜日はお疲れ様でした^^
ゆっくり遊んでいたかったけど旦那が仕事の為早々に帰る事に><
みんなの撮影風景が見れなくて残念。
ティアナ&リバティ、似合ってる?
ありがとー。
璃冬くん瑠夏ちゃんの衣装も素敵だったよ^▽^
いえいえ、私の方こそいつもモデルしてもらってありがとう!
いい加減モデル料払わなきゃいけませんね~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。