お届け物でーす

おうち
08 /11 2012
黒猫さんが元気ににこやかにお荷物を持って来てくれました。
アイペットプラスさんからです。
a_7393.jpg
デカイ
確かに注文はしてました。
プレミアム撮影会の時に購入のつもりだったんだけどその日は商品持って来てないからと配送で頼んだんだけどお願いしたのは「ニャンでもわん」だけなんです。
a_7394.jpg
開けてみるとペットシーツが。
あ、因みに手前側のぷちぷちのシートに包まれてるのが「ニャンでもわん」です。
アトピーや傷なんかの皮膚トラブル、お腹の不調、体質改善、歯石、涙やけ等書いてたらきりがないくらい、いろんなトラブルに効果発してくれる優れものです。
店長さん直筆の手紙が入ってて2周年記念のプレゼントのペットシーツを一緒に送らせてもらいましたとの事。
日々使うものだからありがたいですよね。
使わせていただきます
a_7396.jpg
ガールズはお荷物チェックに余念がありません。
まあ、わんこの物ですしね。
これからも毎日シュってやってリバティの涙やけ綺麗にしたいのよ。
わんこのチェックが終わったらダンボールたたませてもらいましょうっと。

ちょっとお知らせ
今日より旦那が夏季休暇です。
その間に実家のお買い物や自分の家の重たい物の買出しに行くのと時々遊びに行くつもりなのとでコメントの返事が遅くなったりブログ更新してない日も出てくると思います。
お休みが終わるまでと温かい目で見てもらえるといいなーって思ってます
お盆に帰郷する方達、気をつけて行って来て下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こういうプレゼントが一番嬉しいね^^
店長ふとっぱら!
ニャンでもわん!いいよね。うちもずっと使ってる。
しるびあさんファミリーも気をつけて楽しい夏休みを過ごしてくださいね=^∇^*=

No title

「ニャンでもわん」って面白いネーミングですね(*^。^*)
なんにでも万能っていうのがいいですね♪

夏季休暇…羨ましい!
うちは、休暇といえる休みはない上に
今年も一泊二日、恐怖のお盆が待っています!
お腹壊さずに帰ってこられるといいけど…(-_-;)
とりあえず頑張ってきます!
しるびあさんファミリー、みんなで楽しいお出かけが出来ます様に❤

No title

トイレシーツは消耗品だから本当に助かるよね!
ニャンでもわん、知らなかった~^^
何にでも良いなんて便利ですよね?

夏期休暇・・・良いなぁ、素敵な響き(涙)
明日からまた通常通り、頑張ってきます。。

♪お返事♪

♪Queenままさん
毎日使う物だからこういうプレゼントって嬉しいよね♪
本当に店長さんふとっぱら^^
ニャンでもわん、まだ使い始めてそこまで経ってなくて今2本目なんだけどアイプラの方からリバティの涙やけが薄くなったって言われて嬉しかった~○^^○
私のお盆は実家の買出しでいろんなとこに行かなきゃいけない状況で里帰りって感じではないから買い出しが終わったら近場でいいからお天気見てわんことどこか行きたいなって思ってるよ♪
Queenままさんも里帰り楽しんで来てね^^

♪たかママさん
ニャンでもわん、ちょっと笑えるネーミングだよね♪
お薬ではないから即効で効果が出るって訳じゃなく、気長に使っていく物なんだけど、その分薬と違って副作用が出たりその子によって合わないなんてのがないから安心して使えるのがいいんだよね^^
これからも使っちゃうよ~♪
夏季休暇、実家に振り回される日が数日あるのが大変だけど他の日はお天気見てわんこと一緒にどこか行きたいなと企み中・・・いやいや、計画中♪
今年もハードな一泊二日の里帰りがあるのね><
体調壊すことなく元気に帰ってこれるよう願ってるよ!!

♪ピノホリママさん
そうなの^^
消耗品頂くのって凄く助かるし嬉しいよね♪
ニャンでもわん、いろんなトラブルにOKなの^^
薬と違って即効性ものではないけどその分合う合わないや副作用の心配がないのがいいとこ♪
即効性のものじゃないからゴリ押しでオススメ、なんてのはできないけどちょっと気になるようだったら「ニャンでもわん」「アイペットプラス」で検索したら見れるんじゃないかなって思うよ^^
夏季休暇、実家の買い出しでいろんなとこに行かなきゃいけないので大変なんだけど、お天気見つつわんことお出掛けもしたいなって思ってるんだけど・・・実は今凄い雨><
休みの間にちょっと天気に恵まれたいわー。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。