秋とお出掛け

お出掛け
08 /14 2012
旦那が飲み会だった先週土曜日。
最寄り駅の門司港駅までではなく、飲み会会場近くの小倉駅まで送り
これだけを書くといい嫁かのように聞こえるけど実は違ったりして。
送りには秋も一緒に行き、旦那と別れた後遊んで帰って来たんですね。
        コンデジ0091
        小倉駅北口にある銅像。
キャプテンハーロックだとか。
何の銅像なのか旦那に確認。
コンデジ0092
メーテルと鉄郎。
流石にこれはわかります
これを見るのが目的ではなく、私達の目的は小倉駅北口側にあるあるあるシティ。
漫画好き、アニメ好き、コス好きには聖地のようなビル。
しかも今はモンスターハンターのフェアやってるんです。
なので、モンスター達撮影
撮影OKな場所があるんですよ
コンデジ0089

        コンデジ0090

        コンデジ0094

        コンデジ0095

コンデジ0096
こんなモンスター達が撮影OKになってました。
実は私・・・モンハン難しくてやってないんですよね。
なのになんでこのフェア見に行ったかと言うとアイルーが大好きだから
そう、アイルーグッズ買って来たんですね。
コンデジ0098
アイルーの箸置き。
可愛いわ~。
落として割らないよう気を付けないとね。
箸置きかったら箸も欲しくなるって物。
コンデジ0101
なので買っちゃいました。
柄部分アップにしたかったんだけどコンデジじゃこの位が限界のようで
コンデジ0103
アイルークッション。
座る時に使うんじゃなくチェストの上に置いておきます。
飲み会から帰った旦那が一言「わんこのおもちゃ?」だと
絶対にあげないっての。
コンデジ0104
フェアの得点頂いちゃいました
ファイルはともかく、アイルーバックはわんこに汚されないようにしなきゃね。
秋のお買い物は撮ってないけどやっぱり同じような物。
親子で楽しんできました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼくは、漫画ミュージアムの中に入れないので、
メーテル&鉄郎とハーロックと記念撮影して
モノレールの記念乗車券を買ってかえりましたぁ

夕べ、たまたま一杯引っかけて通りかかったので、
メーテル&鉄郎を撫でまわし、ハーロックに抱きついて来ました(^^;; スンマソン
テンションあがるほど、良い出来だったということで。
漫画ミュージアムには、今度改めて行きたいです。
松本零士、萩岩睦美、北条司、陸奥A子など縁の漫画家さんの漫画やアニメで大きくなった身としては、
テンションMAX間違いなし、行かねばならんとです。

♪お返事♪

♪れっくくん
車のナンバーからしてメーテルと鉄郎見に行ったかなって思ってはいたけど、やっぱり行ってたね~^^
漫画ミュージアムにも入れたらもっと楽しめたのにね。
モノレールの記念乗車券、どんなのか知らないわ^^;

♪ロビン代理母さん
メーテルと鉄郎撫でまわし、ハーロックに抱きつくロビン代理母さん、生で見たかったかも♪
最も生で見たら笑っちゃうかもしれんけど。
てか、ハーロックわかるのね。
私、わからなくて旦那に確認したよ^^;
漫画ミュージアムはテンションMAX間違いなしだよ!
へっへっへ、行ったんだよー。
シティハンターのパネル持って帰りたかった・・てか、住み着きたかったよ。
遼さん、いい男だわ~。
めっさテンションアップするから行ってこーい!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。