旦那とお出掛け

お出掛け
08 /15 2012
12日日曜日アイル家フィアもも家とお約束。
楽しみにしてた飲み会です
夕方旦那と車で小倉まで行き、車は駐車場で一泊。
帰りはJRで門司港駅まで帰り、駅まで秋がお迎えに来てくれました。
黒毛和牛炭火焼肉のお店で飲み放題食べ放題、しかもフローズンビール
お肉は美味しいし、フローズンビールも美味しいし、話は楽しいしで。
コンデジ0105
この写真撮ってただけでした。
いやっもう、笑うしかないでしょ。
ソフトクリームのように泡がくるくるのフローズンビール、最後まで冷たく飲めます。
また一緒に飲もうね
次はちゃんと飲み会レポする・・・と思うけど今回のように楽しくて忘れきってしまうかも~(笑)
楽しくて多いしい時間過ごした翌日、また秋に門司港駅まで送ってもらいJRで小倉へ。
小倉に着いたのは10時半頃、朝食食べてなかった私達は軽く食べようとお店へ。
まだお昼近くないからって思ったんだけど時間に関係なく人気のお店で人が多く外観は撮れなかったんだけど美味しい物は撮ってきました。
コンデジ0107
旦那注文のローストビーフ、私注文の生ハム&マスカルポーネ。
「SABWAY」ってサンドイッチの専門店なんですが、パンのトースト、野菜の量、ソースの種類と注文を聞いてくれて自分好みのサンドイッチを作ってもらえるんです。
私も旦那もパンとソースはお店のオススメの物なんだけど野菜多めに。
コンデジ0108
ドリンクも野菜たっぷりな物をチョイス
野菜が美味しいって幸せ~。
お腹満たしたら秋から貰ったチケット持ってあるあるへ。
コンデジ0106
貰ったチケットはこれ。
興味ないし行かないからってくれたんだけどね^^;
ただこれって私ではなく旦那世代。
ま、いっか。
        コンデジ0109
        旗も出てます。
コンデジ0110
イベント会場があるのは土曜日に秋と一緒に行ったあるある。
会場内で撮影できたのは・・・。
        コンデジ0112
        この方だけ。
旦那世代のヒーローですよねー。
一号から?初代から?なんか、物凄い人数でいて私には誰がどうなんだかさっぱり
旦那が教えてくれたけど見分けがつかない~。
ここまで来たらついでだ~
と、言うことで。
コンデジ0114
こっちにも行くことに。
同じあるある内だしね。
ただこっちは秋からチケットの横流しはないので自腹。
こっちで撮影できたのは・・・。
        コンデジ0113
        こちらの方です。
こっちは私も十分楽しめました。
好きな漫画家さんが多いですから^^
入ってすぐに大好きなシティハンターの大きなパネルがあったり、いろなん漫画の原画が展示してあったり、カラーイラストが展示してあったり、見てて飽きません。
まだ行ってなくてこれから行く予定の人もいるかも知れないのであれこれは書けませんけど楽しんできました
住み着いてたい~。
いや、まあ、追い出されるでしょうけどね

前回今回と自分の好きな物に突っ走ったブログですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フローズンビールって初めて聞きました!
なんか、すっごい見た目美味しそう♪
でも、多分、ドクターストップの私はダメなんだろうなぁ^^;
泡の部分ならいいかな^m^
SABWAYのサンド!美味しいよね!
昔、通勤バス停の目の前にあったからよく食べてた♪
久々食べたくちゃった~♪
好きな物に突っ走れるって最高だと思いま~す(*^^)v

No title

これが「泡!ヒヤッ!冷たっ!」のあれかぁ、ポイント貯めなくても飲む方法があるのねっ。
飲むのがトロい私でも、これなら安心して最後までゆっくり飲めるかも。

ふふふっ、ぢつはシティハンターは遼より海坊主派!でもテンション上げるスイッチが色々ありそう・・・。

No title

フローズンビール??(←やっぱりそこに食いつく)
すご~く興味あります^^
外で飲んでも美味しそうですね♪

SUBWAYは、私も時々行きます。
苦手なものを外してもらえるのって助かりますよね。
久々に食べようかな^^

♪お返事♪

♪Queenままさん
フローズンビールてのがあるんですよー♪
最後まで冷え冷えで美味しかった~^^
Queenままさんが泡部分だけ食べたら(飲んだらのなるのかな?)残りは私のお腹に消えるから大丈夫(笑)
SABWAY、美味しかった^^
次は海老アボカド食べたいわ♪
と、言うことでまた旦那か秋に付き合ってもらおうっと○^^○
家が近かったらQueenままさんに付き合ってもらうんだけどなー。
好きな物に突っ走れるって最高??
へへへー♪
またきっと突っ走っちゃう~^▽^

♪ロビン代理母さん
泡、ヒヤッ、冷たっ、のフローズンビールですよん♪
飲むペースが早いからそこまで気にしてなかったけど、これならきっとペースが遅くても冷えたままなんじゃないかな。
私が飲み終わる時には、まだ冷え冷えだったよ。
お!
遼よりも海坊主派ですかい。
うん、でも、海坊主もいい味だしてるもんね。
でも私は遼なのね。
理想の男だから^^
て、現実にいないよね~^^;
漫画ミュージアムめっさテンション上がるスイッチ多いよ!

♪ピノホリママさん
フローズンビール、やっぱりそこに食いつくでしょ♪
最後まで冷え冷えでまっさ美味しかったー。
家で真似できるもんなら絶対してる^^
家でも外でも美味しく飲んで食べております。
だから痩せないんだけどね^^;
SABWAY、ピノホリママさんも行くのね♪
野菜大好きな私は少なくしてもらうどころか多くしてもらったわ(笑)
最も秋は苦手なピクルス外してもらったらしい^^;
私なら増量願うのに(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。