展望台

お出掛け
08 /18 2012
ノーフォーク広場からちょっと移動して展望台の方へ。
ここなら場所が高いだけに風もあって下よりも涼しい
a_7453.jpg
関門橋とはれる高さ。
ここからだと同じ目線に関門橋が見れるんですね。
車が走る場所は更に下なので見下ろすことが出来ます。
a_7456.jpg
青空とティアナ。
ま、関門橋よりもティアナのアップが撮れたからそれで。
a_7459.jpg
もう一度3わん写真。
なんかウィングの顔がおっさんむさくて笑える
実年齢もそろそろおっさんだもんね~
a_7466.jpg
撮影の後はお水タイム。
風があるから涼しいけどお天気いいからしっかり水分とって下さいましね。
a_7467.jpg
お水の後は休憩タイム
日陰で暫しゆっくり。
a_7468.jpg
うーん、わかるかな。
リバティとティアナのお洋服、お前入りなんですね。
小型犬のお洋服扱ってるとこで一番大きなサイズ、ぎりちょんリバティとティアナサイズだったから注文しちゃいましたよ。
なかなか可愛いです
a_7471.jpg
壇ノ浦の戦いの壁画バックに。
以前にもここで撮ってるんだけど、ま、いいか
a_7472.jpg
アップでも。
て、リバティ、フライング
こんな時もあるある
ちょっと暑くなってきたしそろそろ家に帰ろうね
この後は家でクーラーの入った部屋でのんびり寝てた3わんでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

青空とティアナちゃん、素敵な一枚ですね!
笑顔が可愛い~❤

お洋服、名前が入ってるんですね!
しかもハートになってる~❤
それに、色違いのリボンがとってもキュート♪
この位置のおリボンっていうのも可愛いですね(^v^)

No title

お名前入りいいですね♪
ハートマークで可愛いし♪
チェックのおリボンはしるびあさんコーディネートですね(*^_^*)
暑い時期に涼しい場所みつけると嬉しいですよね^^
集合写真はそれぞれ個性あった方がいいです=^∇^*=
明日^^;撮れるかな~うちが一番協調性ゼロなんでw

No title

お名前入りの服って嬉しいですよね!
ふたりともとても似合ってますね^^
いつも全員一緒のお出掛け、本当に
理想的だと思います♪
あぁ、うらやましいよぉ(涙)

♪お返事♪

♪たかママさん
青空とティアナ、なかなかでしょ♪
なんてね。
実はアップで撮るのが好きなだけ~^^
私の写真だったらアップなんぞにしたら(いや、しなくても・・)修正入れた後にモザイクと大変な事になるけどわんこはOKってね。
お名前入りのお洋服、凄くいいなって思ってぎりちょんサイズが大丈夫だったから即注文♪
同じ色チョイスしようかなって思ったんだけど今回はリバティに似会うピンクにティアナに似会う黄色と色違いに^^
うん、この位置のおりぼん、可愛いよね♪

♪Queenままさん
お名前入りってそそられるよね。
うふふふふ^^
知ってる人は知ってる、私のチェック好き。
お名前入りにハート、しかもチェックってなったら注文決めるのも早かったわ~(笑)
暑い時期に涼しい場所、わんこ連れには嬉しいよね●^^●
集合写真、あのウィングのおっさんむさいお顔も個性ってことで^^;

♪ピノホリママさん
お名前入りのお洋服、嬉しいよね♪
しかもハートにチェックと私の好きな物ばかりで即注文(笑)
自分の物なら「別に今買わんでもいいか」とか思うんだけどわんこの物ってそうは思わないんだよね~^▽^
お出掛け組、お留守番組を作ると大変なことになるのでお出掛けはみんな一緒♪
ただ一人で3わん連れ出すのは大変だから旦那がいる時、たまに秋がいる時になってしまうんだけどね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。