コラボ商品

趣味
08 /20 2012
お出掛けしてたんだけど写真の整理は出来てない・・・
なので今回は自分の趣味な内容です。
今、某コンビにファ○マでは初音ミクとのコラボ商品が売ってます。
なので買って来ましたとも
a_7473.jpg

a_7474.jpg
おにぎり2種
中身は当然普通のおにぎりなんだけどパッケージがね。
a_7569.jpg
焼きそばと長いパン。
お、ボカロ勢ぞろい
a_7651.jpg
これもパン。
このミク可愛い~。
a_7652.jpg
野菜ジュースもありました。
この野菜ジュース・・・。
a_7654.jpg
こっち側がミク。
そうです。
リン・レン柄とミク柄と両面に柄があって1本で2面楽しめるんです
なんだか可愛いぞとあれこれ買ったから多分全部の商品買ったんだと思うんだけど、まだあるのかな
私は可愛いって思うし、ミクの柄って好きだけどそんなに詳しくはない、そしてこういうのに詳しい秋は仕事で今家にいないのでまだ商品があるのかどうかはわからないんだけど、初音ミク好きな方、ファミ○にGOですよ
なんて、好きな人はもうチェック済ですよね。
さ、これから写真の整理するので次回はきっとわんこネタです。
断言は出来ませんけど

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近テレビのCMでよくみかけるけど、
こんなにいろんな種類があるなんて、知りませんでした!
パッケージが可愛いと、なんだか楽しくなりますね(*^。^*)
ネギ塩焼きそば…美味しそう~♪

No title

絵柄とかは違うけど、
ぼくのお母さんも似たようなことしてます。
家の中は、クマさんでいっぱいです

No title

何故かうちに「初音ミクちゃん」のCDがありますw。
私のPCの師匠が好きみたいでプレゼントしてもらっちゃった~
キャラは好き!私もファミ○にGOしちゃおう♪

♪お返事♪

♪たかママさん
CMで見た?
あのCM、コンビニの制服着てるミクが可愛かったりするんだよね。
で、つい買い込み^^
秋情報によるとアイスもあるとか。
中身は普通のパンだったりおにぎりだったりでもこうしてパッケージが可愛いだけで楽しいよね♪
ネギ塩焼きそば、美味しかったんだけど量が微妙に多かったよ^^;

♪れっくくん
れっくくんのとこはクマさんなのね。
もしかして車のハンドルカバーのクマさんかな。
因みにあれのネズミさんバージョン欲しかったんだけど私の車だとサイズが合わないので断念^^;
こういうコラボ商品ってつい買っちゃうよね~。

♪Queenままさん
お♪
CDがあるのね。
って、私もCDがあるついでにハードに入ってるから車で聞きながらうろうろしてるよ^^
ファミ○でどこに置いてるのか探すのもまた楽しかったりしてね♪
ただ、店員のお兄さんが「何店内行ったり来たりしてるんだろう」って思ってたんじゃないかな~^^;

現物未確認・・・(--;;

ミクコラボのCMやってますね~
なぜ、今?!と、思ってたらこんなに商品出てるんだ。
ニュースで「はちゅねミク肉まん」という、お顔をパックリ割ったら、中から肉(具)が出てくるという、ちょっと・・・的なモノがあるらしいしか、知らなかった。それぞれ中身は普通なら、野菜ジュース買っても大丈夫かな?つぶつぶネギ入りとかだったら嫌だけど。
前回のドラゴンクエストのスライム肉まん買い損ねたけど、今度はどうでしょう。。。。

♪お返事♪

♪ロビン代理母さん
ミクコラボ、いろんな商品出てるよー。
でも肉まんは知らないなー。
こんな暑い時期蒸し器(っていうのかな?)があるとこになんて行ってないからね^^;
見てみたいけど食べるのはなんかツライな。
スライム肉まんは食べたけど、美味しかったんだけどあの色が着色料使ってないらしいんだけど「本当かないな」って思っちゃったよ。
ミクの野菜ジュース、本当に普通の野菜ジュースだから大丈夫!
つぶつぶねぎ入りとかだったら誰も買わんだろう><
私も飲みたくないわ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。