Queenちゃんと美味しい時間

お出掛け
08 /21 2012
夏のイベントしてきました。
その名もQueenちゃんとデート
一緒に遊ぼうとお約束して美味しい物を食べに行ってきました~。
行った先は・・・。
a_7689.jpg
ここでーす。
私のお気に入りのお店Cafe Lanaiさん。
Queenままさんが以前の記事見てくれてこのお店がいいって言ってくれたのでここに決定
実はちょっと早く着いてしまってお店の回りうろうろして楽しんでました^^
合流したらやっぱり・・。
a_7658.jpg
集合写真でしょう
あら。
ティアナ、お顔がなんだか・・・。
a_7665.jpg
こっちはOKね。
この日はみんなで仲良く向日葵娘に向日葵息子
夏の思い出に向日葵最高ですよね。
と、親の気持ちなんてイマイチ気にしてない向日葵息子。
久々に会うQueenちゃんのとこに行きたくて仕方なくてカメラの方なんて向いちゃくれません
美味しい物注文して暫くわんこ遊ばせつつ楽しいお話で盛り上がってると美味しい物が出てきましたー。
a_7667.jpg
ランチに付き物の冷製スープ。
このスープ大好きなんです。
おかわりした~い
a_7668.jpg
私注文のチーズオムレツ、サラダとパン付き。
サラダにそそられちゃいました
a_7669.jpg
旦那注文のオムオム。
海辺のカフェで気持ちいい海風の中美味しい物食べる幸せ~
近かったらもうちょっと頻繁に来たい^^
ゆったりした時間の後、ウィングとティアナが波打ち際までお散歩。
a_7670.jpg
その様子をカフェのテラスから撮っておきました
ウィングはこの位の波なら水遊びするんだけどティアナは波が来ると後ろに下がってました。
誰かと一緒じゃないと最初の一歩は自分からはなかなか入っていかないんですよね。
そんな2わんの様子を見ながら。
a_7673.jpg
ティラスでガールズショット。
日があたる場所では眩しいみたいであまりモデル気分にならないようなのでちょっと場所変えて。
a_7682.jpg
日陰でモデルしてもらいました。
ぴったり寄り添うQueenちゃんとリバティが何とも言わせない~。
おててつないで可愛い~。
この後もっと可愛い瞬間が
a_7684.jpg
リバティがQueenちゃんにちゅっ
リバティ、Queenちゃん大好きだもんね^^
凄く気が合うようで気付けば一緒って感じなんですよ
今回も楽しく美味しい時間過ごさせていただきました。
この後は別の場所に移動です
どこに行ったかは次回アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おデート、凄く楽しかったんでしょうね~♪
みんなでひまわりの帽子をかぶってのお出かけ。
夏にぴったりでとってもキュートですね(^O^)

リバティちゃんとQueenちゃん、
とってもいい笑顔❤
仲良くくっついてて可愛い~(*^。^*)

No title

こんにちはー
夏のイベント、いい感じですねー
ご飯もおいしそーやし、海も気持ちよさそーやし
うちも、テオにイベントせがまれてます。

No title

私もタイムリーに今、記事UPしてきました(*^^)v
素敵なお店でした!本当に近いなら頻繁に通いたい♪
あぁいうテラスの感じいいよね~♪
目の前海だし!また、行きたい!
こんなにがうがうのQueenのそばに来てくれようとするのはウイング君だけだし、こんなに優しくしてくれるのはリバテイィちゃんだけ!
いつまでもずっとお友達でいてやってくださいm(__)m

♪お返事♪

♪たかママさん
おデート楽しかったのよ~^^
て、私も楽しかったけど3わんも楽しかったはず。
だって始終この笑顔♪
向日葵の麦藁帽子、夏にぴったりだよね^^
作ってくれたQueenままさんに感謝ですよ♪♪
Queenちゃんとリバティ、仲の良さがわかるよね^▽^
くっついてるとことか、おてて繋いでるとことか見れるとテンション上がっちゃうんだよね。
気の会うお友達、大好きなお友達、この出会い大切にしていきたいよね♪♪

♪みなキュン・ママさん
こんばんはー!
夏のイベントいいでしょ^^
美味しい物食べて、綺麗な海眺めて、幸せな時間~♪
テオちゃんにイベントせがまれてるの?
ならご一緒にイベントなんてどうでしょう??
テンション高めの3わんがもれなくついてくるけどね^^;

♪Queenままさん
タイムリーに記事アップ、見たよー!
なんか、同じとこに行って同じようにアップしてるのって嬉しくなっちゃう♪
感じのいいテラスで目の前は海、頻繁に行きたくなっちゃうよね^^
と、言うことでまた行こうね(笑)
Queenちゃんもとこに行きたくて仕方なくてしぱたするウィング、Queenちゃん大好きなリバティ、空気読まずに遊ぼうってやっちゃうティアナ、こんな3わんでQueenちゃんにしてみたら落ち着かないかもしれないけどこれからもよろしくね○^^○
私達の方こそずっとお友達して下さいね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。