fc2ブログ

Queenちゃんと一緒にぶどうの樹

お出掛け
08 /22 2012
海辺のカフェで美味しい物食べた後はちょっと車で移動して別の場所へ
a_7695.jpg
ここに来ましたー。
おお~。
Queenちゃん、お洋服チェンジ。
流石モデルさん^^
3わんはバンダナだけになっちゃいました
ここに来た目的はね。
        a_7690.jpg

        a_7691.jpg
        ソフトクリーム
美味しいのよ、ここのソフト。
巨峰、バニラ、巨峰とバニラのミックスは定番で売ってるんだけど、それ以外は期間限定で売ってて今回はモカソフトでした。
どっちも食べたいから別の味買って半分づつ~。
美味しいわ~。
よく食べるなって
実は夏大好きな私、暑くて食欲落ちるどころか食欲増しちゃうのよね。
夏のこのお腹はヤバイけど人に見られる事はないからいっかってね
美味しい物の後は。
        a_7702.jpg
        ヴァージンロードの前で記念撮影。
ウエディングドレスだったら良かったのにね。
今度Queenちゃんと一緒に来る時は持ってきちゃおうかな。
女の子3わんでウエディングドレスってのもいいんじゃないかなって思ってしまう。
ウィングはタキシードないから蝶ネクタイ
a_7712.jpg
風船を浮かばせたプールの前でガールズショット。
いい笑顔
結婚式場になってて、宿泊施設もあって、スィーツお店、ピザのお店、ワインとソーセージのお店、植物や雑貨のお店といろんなお店があって楽しめる場所です。
式場もお花いっぱいで可愛い作りになっててここで挙式できたらいいだろうなって思ってしまう
私は手遅れなんで誰かここで挙式しないかな。
でもって招待しちおくれ
a_7713.jpg
スィーツのお店の前の飾りが可愛かったから撮影
ホントに楽しい日でした♪
カフェからぶどうの樹と付き合ってくれたQueenままさん、Queenぱぱさん、3わんと遊んでくれたQueenちゃん、ありがとう
また遊んでね
この日の夜はみんな楽しかった夢見てたかな

こんな記事だけど遊んでくれたQueenちゃんファミリーに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

美味しそうなソフト、いいな~♪
デザートは別腹ですよね(^_-)-☆

プールに風船って可愛いですね!
次はぜひ、ウエディングドレスで写真撮って下さい(*^。^*)

こんばんわ~!!

いつもコメントありがとうございますm(_ _)mペコッ

私、最近サボリ癖で更新すらめっちゃ適当になってます(笑)
もう身体もダルダルモードで食欲あるけどアッサリした物しかいら~んって感じ(´-д-)-3

モカソフトうっまそー!!
私、アイスの中でモカあれば絶対に選ぶ人なんですよね←どーでもいい情報(笑)

あ、そうそう!!
ブログ、リンク貼らせてもらいたいのですが…
ブログのリンクするのにバマーとかあったりしますかぁ?
なければリンクに使ってもいいお写真を1枚頂きたいのですが(・v・)

No title

こちらでは初めまして☆
私もぜひ、ウエディングコギちゃん見たいです!
写真好きなので、いつも楽しく拝見しております☆
そろそろグーニーにも何か衣装をwと思ってしまいます(笑)

行ったよーん

数年前、ここで結婚式に参列しました(自分で挙げたわけではない)。
ホームウエディング風で雰囲気いいし、食事は和洋折衷のやや和よりで、美味しかった。引き出物には自家製ハム詰め合わせ&ハーフワイン。いいよ~。
でもでも、最寄駅までは送迎があるものの、当然、酒が入っているしで、家まで遠いよ~ダーリンの迎えがあればなぁ(TT)

No title

次回は、ウエディングドレス持参しよう♪
撮りたくなっちゃうよね^^
素敵な所なんだもん*:.。☆..。.(´∀`人)
次は落とさないようにアイスたべよ~うと^^;
オススメのパンもポン酢もとっても美味しかった!
暑かったけど、楽しかった!
また、次回もたくさん遊んでね♪
楽しみにしてま~す=^∇^*=

No title

女の子のウェディングドレス姿、3犬だったら
見ごたえあるでしょうね!!
ぜひ実現してほしいなぁ♪

しるびあさん、夏太りするの?
私も夏バテ知らずでいつでも太れるのよ(涙)
太れないって言ってみたい・・・

No title

ここのそばはいつも、通っているのに
なぜかスルーされてばかり・・・
パンもソーセージもハムもおいしいのに・・
今度、ゆうれい坂にいくので、そのかえりには寄って
もらおう~と・・

八幡西にあるホテル、(元プリンス)は
愛犬と一緒に結婚式ができるサービスができたそうです。
結婚証明書に、愛犬の肉球印を押してくれるそうです。

♪お返事♪

♪たかママさん
そうそう、デザートは別腹^▽^
食べた後なのにちょこっと食べたくなるもんだよね♪
プールに風船。
タライ買ってきて家で同じように水入れて風船浮かばせたらわんこが遊ぶかなってちょっと思っちゃったよ。
やっぱりここに来たらウエディングドレスでって思っちゃうよね^^
次にQueenちゃんと行く時は持って行かなきゃ♪

♪ピヨさん
ブログって日記のようなもんだし、自分のペースの更新でいいと思うよ^^
てね、実はブログ作り始めた頃、その時見に来てくれてた人からいろいろ言われて毎日決まった時間にわんこの内容のみで更新しないといけないって状況に追いやられたんだけど、その後回りの友達から「そんなの気にしなくていいよ」「不定期更新でも自分のやり方でやろうよ」「追い詰められたら楽しくない。せっかくだから楽しくブログしなきゃね」って言ってもらえて今のように時々お休み、わんこの内容のみじゃないって形になったから、こうして楽しみつつやってられて、こうして言えるのはお友達のおかげなんだけどね^^

あっさりした物、わかる気はする~。
秋がそうだから。
お、ピヨさんアイスはモカなのね。
いい情報よ~、だってどこか出会えた時には「モカあるよー」って言える(笑)

リンク是非お願いしまーす♪
バマーなんぞ、よくわからない物はやってません(笑)
ピヨさんのリンクの張り方凄く可愛いから楽しみ^^
お好きな写真どれでも使ってやってくださいまし♪♪

♪グーニー飼い主さん
コメントありがとう^^
わーい♪♪
ウエディングコギ・・・よし、次にお友達と一緒に行く時にはウエディングドレス持参で行くことにします!
涼しくなったらまたお友達誘っちゃおうっと^^
小さい時からお洋服着せると慣れてくれて喜んで着てくれるようになるから是非グーニーちゃんにも着せてブログにアップしてくださいね^▽^

♪ロビン代理母さん
お、ここでの挙式に参列したんだ☆
私も昔々一度だけあるんだけどね。
もちろん自分のではない。
まだ秋が幼稚園に行くか行かないかだった頃旦那の従兄弟の挙式があって一緒に行ったけど、あれからかなりの年月、そしてその時一回きりだし、あの時とはまたかわってるんだろうなと思うわ。
引き出物良さそうだし、駅までの送迎もあるんだ。
ロビン代理母さん、ここでやらない?

♪Queenままさん
今度一緒に行く時はウエディングドレス持参しようね○^^○
女の子3わんで着てたらたら絶対可愛いよね♪
あ、目立つかな^^;
いや、目立っても楽しければ、わんこが笑顔になってくれたらいいわ♪
ポン酢、美味しかったようで良かった^^
私も楽しかったよー。
もちろん3わんも^^
次回もたっくさん遊んでね*^^*

♪ピノホリママさん
女の子3わんでウエディングドレス、見応えあるよね、きっと^^
やっぱり次にお友達と行くならウエディングドレス持って行かなきゃね♪
確かここって秋になったらウエディングフェアやるんじゃなかったかな?
あ、それわんこには関係ない??

毎年夏太りするのよー><
夏好きだとバテないし、冷たい物は美味しいしで食欲増加で体重も増加。
本当に太れないなんて言葉、言ってみたいよ。
ん?あれ??
ブログでピノホリママさんのお写真見たけど細かったよ。

♪お返事♪

♪れっくくん
ここ、美味しい物たくさんで可愛い物もたくさん。
そして春や秋ならお花もたくさんなので写真撮り楽しいよ。
ハムもソーセージもパンも美味しいけどソフトもオススメ(笑)

八幡西の元プリンス、結婚式にわんこが参列できるとかだけでなく肉球スタンプで結婚証明書なんてサービスまであるんだ。
もう一回結婚式できないもんだろうかな~。
旦那が絶対拒否るな^^;

しるびあ

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。