勝山公園で動物達と一緒に♪

お出掛け
08 /27 2012
「あそこに行ってみようか」って場所がありお出掛けお出掛け~。
ただ家からちょっと距離があるので途中で休憩もね。
わんこの休憩タイムで寄った場所は・・・。
a_7527.jpg
ここでーす。
北九州市役所の近くの勝山公園。
ただ、いつも行く芝生広場の方ではなく道を挟んだお向かい、子供が楽しめる遊具のある方です。
ここにはたくさんの動物がいるから・・・ではなく、作り物の動物があるから。
a_7476.jpg
ライオンさんとの一枚
a_7484.jpg
キリンさんもいます。
ちょっと高くなってる場所にに行くと・・・。
a_7487.jpg
コギと青空。
ちょっと空が白っぽいかな。
実は行き先に開店時間と共に入るよう、この日も早い時間に家をを出たからこの時まだ9時前とかなんです。
おかげで夏休みの公園なのに人も少なかった位。
a_7491.jpg
象さんと一緒に。
大きな象さん、なので足元は。
a_7496.jpg
日陰になってます。
元々この公園は木が多くて日陰も多いんですけどこうして動物達も涼しい日陰を作ってくれるんですよ。
a_7503.jpg
シマウマ~。
乗馬の出来る私、でもシマウマには乗れません。
と言うのも乗馬に向いてるポニーは大人しく扱いやすいんだけどシマウマはその見た目に反して結構気が荒いのでそうそう乗れるもんじゃないそうです。
と、昔々教えていただきました
a_7507.jpg
鯨の骨。
あ、もちろん作り物です。
本物だったらきっと博物館とか水族館ですよね。
a_7512.jpg
アップでも撮ってみたりして。
だからって何があるとかじゃないんですけどね
なんだか親よりもわんこの方が涼しげなだけ。
a_7516.jpg
パルサー・・・
いやいや。
トラです、トラ。
このトラの前の写真、わんこ部分アップにすると・・・。
a_7518.jpg
何故かぎゅうぎゅうにくっついてたりします。
いくらまだ涼しい時間とは言えくっついたら暑くないのかな
a_7523.jpg
イルカの群れの中へ
気分は涼しげ~。
でも、この場所日があたるから動物のいろいろいた場所よりもちょっと暑い
a_7526.jpg
なのでそそくさと撤収~。
休憩と言うかちっこタイムとい言うか、そんな時間過ごして目的地へ。
と、向かったのですが・・・。
石焼パフェがある海の見えそうなカフェは臨時休業。
そんな~・・・
でも、そのまま帰るのはって事で急遽別の場所へ。
さて、どこに行ったのでしょうね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い写真が一杯ですね~♪
さわやかなブルー、優しいピンク、元気なオレンジの
イメージにピッタリな3わん。
お揃いも可愛いけど、色違いでみんなに似合う色を
それぞれ選んであげるのもいいですね(*^。^*)

臨時休業…それは残念(-_-;)
だけど、予定変更がすぐに出来るなんて凄いです!
どこになったのか続きが楽しみ~♪

No title

動物の置物を見ても、みんな怖くないんだ??
うちは小心者だから多分固まっちゃうかも^^
3ワン、ぴとってくっついてる姿、かわいい♪
やっぱり仲良しだよね~!

臨時休業に即対応ってすごい・・・次は一体どこに?
キャパが広くてうらやましいよ!!

♪お返事♪

♪たかママさん
このシャツ買う時にみんな一緒の色もいいけど3わんに似合う色で色違いにしようと思ってこの色選んだの♪
イメージぴったり?
ありがとう~○^^○
同じ物選ぶのも色違い選ぶのも楽しい~♪♪
シルビアの時はバンダナばかりだったからよけいにね^^

臨時休業、ちょっと泣けたよ。
でも、違うとこ行っちゃった(笑)
ここがダメなら・・・どこに行こうか、あそこにしようって感じで決まるの早いんだよね。
残念は引きずらない~^▽^

♪ピノホリママさん
動物の置物、3わんとも平気よ^^
動かないから(笑)
あれ、でも人の入った着ぐるみとかも平気だな~。
ピノホリちゃんと違って繊細に出来てないからね、うちの3わん^^;
野生のお坊ちゃんにお嬢だから(笑)
しょーもない事でガウガウ言い合いすることもあるけど写真の時はぴったりが多いかな。

臨時休業、引きずっても仕方ないというか引きずらない性格なんで「ここがダメならどこへ、そうだあそこにしよう」って決まっちゃうんだよね。
あ、3わんもだけど、そもそも飼い主が繊細さなんてないんだわ。
今頃になって気付いたよ~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。