ほんのちょっとだけ更新

おうち
08 /25 2012
本日更新サボリのつもりだったんだけどいい物見つけたのでほんのちょっと更新。
ロビン代理母さんが書いてくれてた「はちゅねミクの肉まん」昨日病院の帰りにファミ○で発見~
a_7714.jpg
これでーす。
見つけたのでもちろん購入。
ただ、肉まんなのに180円って高くない
普段はディスカウントのお店の5個入り298円とかってのを買ってきてるんですけど~
と、高いと思いつつも買ったんだけどね。
お顔をぱきょっと割ると具が・・・これって変な方向に考えたら食べにくくなるんってもんじゃ・・・。
なんて、しっかり食べたけど
普通に肉まんで美味しく食べました。
ロビン代理母さん、教えてくれてありがとう
ついでにもう一枚。
a_7715.jpg
頼んでおいてもらったポロシャツ届きました。
限定物なので旦那に注文してもらうようお願いしたのが夏季休暇前。
で、一昨日届いたんです。
黒のNOTEに乗ってるのは私じゃなく秋なんだけどね
でも着ちゃうんですね^^
ちょこっと更新でしたー。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミクちゃん肉まんまであるんだね!
うん!主婦感覚にしたら高いなぁ。でも、1個だけならね^^
パパさんとママさんの愛情って思ったけど、着ちゃうのはしるびあさん?
それも愛情だね=^∇^*=

No title

肉まん、手がこんでますね!
ひとつひとつ手作りしないといけないから
ちょっとお高めなのかも?
私だったら迷わずかぶりついちゃいます!
ひよこ饅頭も雪ウサギも、頭から~のタイプです(^^ゞ

限定でこんなポロシャツがあるんですね!
限定…魅惑の響きですね^m^

おおぉ~!

わはははは、肉まんだぁ。美人からブスまでありそうな手作り感満載。割るのに困るよねー。
魅惑の限定品っ・・・て着るのはしるびあさんか(^^)
全車種は流石にないか。あったら、うっかり購買魂に火がついてしまうな。

♪お返事♪

♪Queenままさん
ミクちゃんの肉まん発見~^▽^
で、即買い♪
買ったちゃったくせに言うのもなんだけど主婦目線になると高いよね。
確かに1個しか買ってないわ~(笑)
でもって秋と半分ずつ。
ポロシャツ、着ちゃうのは私^^
新型NOTE立ち上げイベントで1時間位着るけどその後は着ないって言うから洗って私の物と化する事に♪
ちょっと大きいけどポロシャツだし、ま、いっかってね^^

♪たかママさん
手作り感満載の肉まんだよね。
言われるまで気付かなかったけど(←気付けっての)それで高いのかも?
私もひよこ饅頭頭からのタイプなんだよね。
でもこれは秋と半分づつ食べたからぱきょっとね。

新型車立ち上げイベントがある時は作ってるのかな。
エクストレイルの時はタオルだったけど。
昔々シルビアの時はゲーセンの店員さんが着てるような薄手の上着だったけど、風通さなくて温かった~。
ただ、ペロンってした素材だったらわんこのシルビアにもみくちゃにされたけど。
限定ってなったらつい頼んじゃうよね♪
ま、今回旦那がちょこっと着るけど。

♪ロビン代理母さん
肉まん、これだよー。
教えてくれてありがとー^^
ははは、確かに可愛い子とそうでもない子が出来てしまいそうかもー。
魅惑の限定品でしょん。
今回旦那がイベントに顔出すからその時にちょこっと着るらしいけどそれが終われば私の物~。
確かにこれ、全車種作ってくれたら買っちゃうな。
毎回旦那に注文しといてもらわにゃ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。