ピザ食べよう

お出掛け
08 /28 2012
目的のお店は臨時休業。
さて、どうしうたもんか・・。
ならば、旦那の食べたいピザの方に行くことしよう。
更に遠くなってしまうけど、ま、いっか。
で、行った先は。
a_7567.jpg
こちらでーす。
とりあえず注文っと
a_7528.jpg
アイスティーでもよかったんだけどついね^^;
だってピザ食べるなら飲みたいでしょ
a_7529.jpg
ピザだけじゃなくフランクフルトも注文。
a_7533.jpg
そしてもちろんピザもね。
結構大きいぞっと。
a_7534.jpg
ピザについてくるサラダ。
これがもう美味しいの。
幸せ~。
これ一人で全部食べられるわ。
美味しい物堪能してると・・・。
a_7532.jpg
そりゃそうですよね
a_7539.jpg
笑顔で催促してるし。
この後ちゃんとおやつもらった3わんです
私達だけ食べる訳にはね
ゆったりまったり美味しく食べたらせっかくここまで来たんだからお散歩しようか。
a_7540.jpg
流石ぶどうの樹。
ぶどうが実ってました。
         a_7546.jpg
         やっぱり撮っておくでしょう。
a_7550.jpg
わんこ部分アップにしてみました。
これだけを見るともう秋の雰囲気ですよね。
でも、まだ夏は実行中(笑)
でもね、、これだけではなく。
a_7551.jpg
ちょと珍しい
ゴールドフィンガーって品種も実ってました。
a_7563.jpg
アイビーの前でも。
って、わんこアップにしてしまってアイビー写ってないわ
ははは、もう笑って誤魔化しちゃえっと^^;
ここは宿泊施設のある結婚式場、そしてたくさんのお店のある場所。
a_7565.jpg

a_7566.jpg
こんな可愛い子達がちょこんとお出迎えしてくれます。
家のお庭にもこういう可愛い子達がいたら楽しいかなって思ってしまいます。
でも、うちのお庭はわんこの物状態なのでお庭には何もありません。
a_7570.jpg
この時、こんな物買っちゃいました。
バジルパンとほんのりとろみ柚子しろぽん酢。
パンはそのままでも軽く焼いても美味しいし、ポン酢はお豆腐にも野菜にも蒟蒻サラダにも美味しい一品です。
石焼パフェは食べられなかったけど美味しく楽しい時間過ごせた日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しるびあ家のお出かけは、可愛いわんずの笑顔と
美味しいものがたくさんで、いつ見ても楽しいわ~(*^。^*)

それにしてもいい笑顔~❤アップの写真最高!
可愛いくって、見てるだけで溶けちゃいそうです!
しるびあさんに似て、わんずも夏を楽しんでるみたいですね(^_-)-☆

こんばんわ(σ´_ゝ`)σ

リンクの件←時間の出来た時にお写真ちょうだいにあがります(笑)

ブログ改造も奥が深くてもっとこった感じにしたいけど
今の私の知識と技術は今ので限界(笑)

またリンク貼り完了したらお知らせします♪♪

3ショット←とても素敵(〃▽〃)
リンク写真も勿論3ショットのを頂きます(笑)

No title

勝山公園からぶどうの樹まで行ったんだぁ~
ぶどうの樹っていいとろだよねぇ・・
ティアナちゃん一家も、夏エンジョイしてますねぇ
系列店のバイキングレストランも美味しいです。
ワンちゃんが入れないのが残念ですけど・・

ママさんの大好きなひまわりの花が
ゆふいん駅前でたっくさん咲いているそうです。
9日まで咲いていたらいいですね

No title

またまた行かれたんですね^^
うちも同じもの買ってきた~♪
しるびあさんのオススメ美味しかったよ♪

ピザ!美味しそう♪
次回は食べたいなぁ(*^_^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
お出掛けにはわんずも一緒、これが基本なのよね^^
+αで美味しい物があったらお出掛けがもっと楽しいもんね♪
わんこと一緒にお出かけして美味しい物食べれたら他に何もいらんわって気分。
あ、気分だけだから(爆)

見てるだけで溶けちゃう?
暑くて・・・じゃなくて良かった^^
親が夏好きで夏満喫状態だとわんこも夏楽しんでくれるみたいで嬉しくなっちゃう♪♪
お出掛けが楽しいだけって言ってしまえばそれまでかもしれないけど^^;

♪ピヨさん
時間が出来たらいつでも写真持ってちゃって^▽^
ピヨさんのブログ、十分凝ってるよ。
あれだけ出来たら凄い!!
私には出来ない~><
授業料払うから先生になりにきてほしいよ。
ただ授業料よりも交通費が何倍もかかったしまう・・・(泣)
3ショット素敵?
ありがとう*^^*
リンク、楽しみにしてるね♪

♪れっくくん
ぶどうの樹に行くの好きなの♪
いいとこだよね。
夏って案外短いからエンジョイしまくらなきゃ損でしょ(笑)
系列のお店にも行ったよー。
もちろん、わんこ連れではないけど。
一緒に行けたらいいけどビルの中にあるんじゃ無理だよね~><

情報ありがと!
9日まで向日葵咲いててくれるかな。
ゆふいん駅、行く時間があったら行ってみるわ。

♪Queenままさん
どこに行こうか、ぶどうの樹にしようって感じでまたもここでーす^▽^
だって好きな場所だし♪
ぽん酢って言うよりもドレッシングみたいよね。
美味しくてついつい使っちゃってなくなるのが早い~^^;

ピザもフランクフルトも美味しいの。
今度はピザ食べてゆっくり楽しもうね。
ガールズにはウエディングドレス着てもらわなきゃ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。