ランで楽しく遊ぼう

お出掛け
08 /30 2012
ファームの記事を先にアップしちゃったんでちょっと日にちは前になるけど、この日も朝早くからお出掛けでした。
暑くなる前にランに到着。
とは言っても営業開始と共に入園なんで気温が上がり始めてもおかしくないから短時間だけ楽しもう。
a_7571.jpg
やっぱりティアナはうさぎさん
ペンギンさんもあるんだけどね
a_7582.jpg
お、リバティが走ってる。
でも、ティアナと違って勢いはそこまでない。
a_7587.jpg
ウィングは・・・え~と、何か美味しい物でも見つけた
ランで食べ物はないと思うけど。
a_7589.jpg
ボールを投げてもらうのを待つティアナ。
いくら走るの大好きでもそこまで走って暑くないんかな
バテない程度で遊んで欲しいんだけどね。
うさぎさん投げてあげたら・・・。
a_7594.jpg
リバティが持ってきました。
リバティがまだ走れるくらいだからそこまで疲れてないってことかな。
一番先に疲れた抱っこってせがむのはいつもリバティだもんね
a_7597.jpg
見つめてますねぇ。
はい、熱い視線の先は旦那です。
a_7601.jpg
何もないよ・・・。
車まで行ったらおやつあげるからもうちょっと待ってよ。
まだ遊んでいたくて名残惜しそうな3わんだったけど、あま長く遊んでバテたら大変なのでこの辺でランを後にします。
ダックスちゃんとウィペットちゃんも来てて、ダックスちゃんはずっと飼い主さんに抱っこだったんだけどウィペットちゃんは走る走る、ティアナの弾丸娘以上の走りをしてました。
疲れないのかな
ここで遊んだ後はどうしても見ておきたい場所があるのでそっちに移動
いい物見れました
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

母娘でかけっこ、可愛い~❤
なんてほほえまし光景なんでしょう(*^。^*)
それに、光と色が凄くきれいで、これぞ夏!
って感じの写真で綺麗だな~♪
ウィング君のうるうる瞳、見つめてますね~^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
母娘でおいかけっこ、微笑ましい?
もっと仲良くおいかけっこしなさい、あなた達♪
と、わんこに言っておこう(笑)
夏の写真って光の色が綺麗よね^^
冬だとどうしても暗くなりがちだもんね。
ずっと夏が続いてくれてたら嬉しいけど、そういう訳にもいかないのがね~。
ははは~♪
ウィングのうるうるおめめ、書いてなくとも視線は旦那ってわかりそうよね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。