夏祭りでバイキング

ファーマー
08 /29 2012
ファームの夏祭りでバイキングに参加してきました
お子様に嬉しい夏祭りの様子は。
a_7722.jpg
お水の入ったタライで涼むトマトちゃん
これで何をするのかと言うとね。
a_7718.jpg
トマトすくいです。
楽しそう~。
お子様じゃないけど私もやりたい・・・ってダメだよねぇ
なのでさり気なくがん見してただけ。
全然さり気なくないわ
この他にすいか割り、素麺流しとお子様喜ぶイベントもあったんだけどカメラに収めてない~。
だって食べるのに忙しかったし
今回の夏祭りはファームの天空の畑のすぐ隣にあるお店が協力の下でのイベント。
そのお店は前回の記事のぶどうの樹の系列店。
最もここはビルの屋上だからわんこ連れて来れないけどね。
なので旦那と2人で参加。
好きな物を美味しくいただきまーす
a_7716.jpg
一皿目。
a_7719.jpg
二皿目。
a_7717.jpg
その場で焼いて席まで持って来てくれたステーキ。
2人分一緒に持って来てもらいました。
a_7721.jpg
最後はおつまみになったような
ぶどうの樹のぶどうジュースとお茶しか飲んでませんが
ただでさえ夏太りしてるって言うのにがっつり食べましたよ。
秋の定期健診が怖いわ
「体重、増えましたね」って言われる
でもね、こんな楽しいベントに参加して食べないわけないってのよね。
そして・・・美味しく食べたサラダ撮り忘れてるわ
a_7720.jpg
デザート付き
子供達がすいか割りで割ったすいかです。
流石にお腹いっぱいになっててスイカは旦那しか食べてないけどね。
楽しく話して食べて夏祭りも終わり。
今年の夏もよく遊んでよく食べました。
でもまだ夏終わったって訳じゃないしもうちょちょ楽しみますけどね。
a_7723.jpg
帰りにエスカレータから撮ったファームのお野菜。
綺麗な緑してます。
イベントの時ばかりじゃなく普通のお世話会の時もカメラ持って行かなきゃね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トマトすくいを思いついた方、凄~い!
とってもいいアイデアですよね♪
しるびあさんもおこちゃま達に混じってしちゃえば良かったのに^m^

今年の夏もめーいっぱい楽しんでましたね♪
しるびあさんのブログを見て、
私も楽しさたくさん分けていただきました~。
ありがとう(^v^)
夏は短いけど、まだ暑さは続きそうなので、
もう少し夏気分を楽しめそうですね!

No title

旦那様と2人でおでかけ、仲良しですね(^_-)-☆
うちも子どもが大きくなり、犬がいけないところへは2人で出かけることも多くなりました。

いつもおいしそうなものが並んでいるしるびあさんのブログ。。。食欲の秋もすぐそこですよ~。
私はカロリーコントロールがうまくできてないわぁ。

♪お返事♪

♪たかママさん
トマトすくい、誰が考えたんだろ?
次のファーマーの時に聞いてみようっと♪
でも、本当、いいアイデアだよね^^
おこちゃまにまじってこそっと・・・「なんかデカイ子供が・・って子供じゃないやんけ、ババアやんか」っておっ放り出されるか笑って許してもらえるか、どっちになるかな~^^;

今年も夏満喫!
だってね、楽しまなきゃ損だもんね♪
楽しみまくった代償は日焼けかなって思うんだけど、ま、これはね^^;
仕方ないかなって思ってるわ。
今年の夏暑いし、まだ夏は続きそうだからまだ楽しんじゃうよー♪♪
こんな感じだけど楽しんでくれてありがとう○^^○

♪noeーmamaさん
やっぱり子供が大きくなってわんこと一緒に行けないとこには旦那と一緒に行く事になりますよね。
うちもそうなんですよ^^
たまに娘と出掛ける事もありますけどね(笑)

そうなのよねー。
夏満喫して楽しんで夏太り、その後は食欲の秋。
いや、もう、どうしようかなって思うばかり。
根性入れてダイエット、そんなの自分でも無理ってわかってるからとりあえず炭水化物少なめにしてはいるんだけど・・・全く痩せる気配なし。
女はぽっちゃりしてる方が女性らしくていいじゃないって、開き直る事にしまーす(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。