向日葵を楽しもう!

お出掛け
08 /31 2012
本日より9月ですね。
9月って言うと秋のように感じますがまだまだ夏続行中。
ブログの記事も夏真っ盛りです(笑)
ちょっと追記。
↑明日じゃなく本日になっとる
9月1日、ブログ更新できそうにないなって思いながら製作してたからか間違えてます。
ごめんなさい、明日に訂正です

ランを楽しんだ後はちょっとだけ移動
海の中道海浜公園の西口へ。
西口から入ってすぐのとこに向日葵畑があるとの情報を旦那がゲットしてくれたから、見に行きたくてこっちまで来たんですね^^
入ってすぐのとこならあまりわんこあるかせなくていいし
a_7602.jpg
只今車の通過待ち。
園内には公園管理の車も通るんですがこの日はどこかで工事あったのかトラックが続けて通過
危ないから隅っこで待ってようね。
西口から入ってすぐ。
a_7606.jpg
向日葵畑が見えます
さ、わんこ達、座って。
a_7610.jpg
あ・・・。
座ってもらう場所が悪かった。
ここじゃ後ろに向日葵は入らないわ。
a_7611.jpg
仕切りなおし
これなら向日葵が入ります
でも、ここからじゃなく正面から向日葵が見えるとこに行きますよ。
と、言ってもこの草のとこ横切るだけ~。
a_7615.jpg
うん、ちょっと待ってね。
向日葵畑にはTVQのカメラクルーのお兄さん達が向日葵撮影中
邪魔にならないよう暫し日陰で待機です。
a_7624.jpg
ここなら邪魔にならないから待ってる間に撮っておこう
a_7648.jpg
向日葵畑の中を歩けるようになってました。
綺麗にウッドチップしいて道が作ってあるのでわんこのあんよにも優しいですね。
と、言うことで行っちゃいましょ~
a_7631.jpg
向日葵目線
なんて。
実は踏み台が設置してあったんですね。
そうじゃないと私の背だと向日葵に届きませーん
        a_7634.jpg
        青空と向日葵とコギ。
リバティ、めっちゃ笑顔、溶けそうなお顔になってます。
シャコタンコギに合わせてもうちょっと背の低い向日葵がないかな
なんて都合のいいこと思ってたらありましたー。
a_7643.jpg
撮りやすい~。
背の高い大輪向日葵が好きだけどわんこと一緒ならこっちの方が撮りやすいんですよね。
最も大型犬なら背の高いタイプの向日葵でもいいかもしれないけど。
        a_7646.jpg
        縦バージョン。
向日葵の向こうにはやっぱり青空が似合いますね
これを暑中見舞いに使えたら良かったな~。
プリンターの調子が悪いのかどれもこれも写真がちょっと斜めになって印刷されてしまい、今年は暑中見舞いも残暑見舞いも失敗に終わってしまった・・・。
年賀状作り前までにはプリンターの修理終わらせてないとね
a_7647.jpg
帰りにもう一枚
向日葵の後頭部
正面から撮る事が主でこっち側ってそうそう撮る事ないだろうから撮っておきました。
これも夏の思い出。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひまわりとコギちゃん、いいですね~❤
元気で明るいひまわりのイメージにピッタリ!
しるびあさんもひまわりのイメージだから一緒だね(*^。^*)
青空とひまわりと3わん!素敵~❤
これでしるびあさんも一緒に写ってたら最高だったのにな~♪

No title

ひまわりだぁ~
ママさん、ひまわり好きだもんねぇ~
青い空に、黄色のひまわりっていいですよね
3ゴギちゃんたちもいい笑顔ですねぇ
10月は、大牟田と原鶴でひまわりが開花します
今度は、3コギちゃんと一緒にママさんも記念写真いかがですか

No title

はい、ただいま9月です(笑)
ひまわりとコギは似合うね!
今回も笑顔が特にさえてますよ~^^

ところで早くプリンターが直りますように!

No title

たくさんのひまわりですね!
是非、ひまわりの麦わら帽子かぶってほしかったなぁ(*^^)v
私のエゴ^^
まだまだひまわりを見られると夏を感じられますね♪
ひまわりみたいに明るいみんなの笑顔が大好きです!

♪お返事♪

♪たかママさん
ものすっごく私の好みなんだけど・・・向日葵とコギの組み合わせ大好き♪
実はたかママさんからだけでなく他のお友達からも私って向日葵のイメージって言われたことがあるの。
一番好きな花が私のイメージって言われるのって凄く嬉しい♪
青空と向日葵と3わん、そして私も一緒に・いやいやいや、それって私の部分だけ修正やモザイクが大量に必要になるからやめておきましょう^^;

♪れっくくん
向日葵大好きですよん♪
一番好きな花なのよね。
青空に向日葵、大好きな組み合わせなのにそこに3コギが一緒なら尚の事大好きって物♪♪
大牟田に原鶴・・・10月は物凄く予定が詰まってるから行けないかも><
ここで楽しめたから行けなくてもいいかな^^
私も一緒に記念撮影やっちゃうと後が大変なんでやめときますぅ~。

♪ピノホリママさん
コメ入れてくれた時には既に9月だったのね(笑)
あれこれ考えつつ記事作ってたら日にちが曖昧になってたわ^^;
日にちくらい把握しながらやらなきゃねー。
なんて言いつつそのうちまた同じような事やらかすかもしれないけど(笑)
向日葵とコギ、似合うよね♪
青空、向日葵、コギと好きな物のオンパレード♪♪
いや、もう、行って良かったわ^^

♪Queenままさん
たくさんの向日葵でテンションアップでした♪
いや、もう、本当にね、Queenままさん作の向日葵の麦藁帽子持って行ってたら自分でも思ったのよ。
ランで遊ばせるには特に何もいらないって思ってたからお洋服と麦藁帽子はお散歩バックに入れてたんだけど家に忘れてしまったのよ~><
取りに帰られる距離じゃないからこのまま・・・。
うん、向日葵見られるとまだ夏は続行中って思っちゃうよね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。