らぶ・しゃこたん祭り わんわんパーティ編

イベント
09 /04 2012
美味しく楽しい女子会の後にはわんこにも美味しい物がありますよー
自分達だけ食べてわんこにはなしなんて出来ないもんね^^
わんこケーキ
はなちゃんままさんが用意してくれたわんこケーキ。
はなちゃんままさん、ありがとうございます
さて7等分しましょうか。
a_7849.jpg
仲良く切り分け。
今回も私が切ったので綺麗に7等分は出来てませんが
美味しいお顔で瞬殺で食べてくれるので食べてるとこは撮れませんでした
美味しい時間の後は仲良く遊ぼう~。
a_7850.jpg
シンクロ
あみちゃんりかちゃん、同じ体制で同じ方向向いてくれました。
姉妹ってきっと似るのよね。
a_7851.jpg
お、はなちゃんままさん独占中。
ウィング、はなちゃんままさんにべったり。
綺麗なお姉さん大好きなウィング、はなちゃんままさんもQueenままさんも標的にしとります。
そう、隙あらば(いや、なくても)くっつきぼするんです。
a_7855.jpg
あみちゃんは何故かうちの旦那にくっつきぼ。
予定よりも早く仕事が終わったようでいつもより早く帰って来た旦那、仕事で遅くなったら会えないだろうと思ってたんだけど予定外に早く帰れて可愛い女の子にくっつかれていこにこでした
a_7857.jpg
はなちゃんも旦那の前。
むさい足が邪魔ですが・・・。
ウィングにままさん取られたからあみちゃんもはなちゃんも旦那のとこに行ってたんでしょうね^^
a_7863.jpg
りかちゃんのアップもありまーす。
この上目遣いたまりませんわ。
a_7867.jpg
こんな可愛い一枚も撮れました
あみちゃんがQueenちゃんにチュッ
微笑ましい一枚です。
a_7870.jpg
Queenちゃんもアップ
美少女の微笑みですね。
「そろそろ・・・」と言うQueenままさんにはなちゃんままさんに「遅くなっても大丈夫って言ってたから夕食人数分あるよー。食べて帰って」と引き止め。
a_7852.jpg
こんな夕食にしました。
ステーキとたくさんのお野菜はバジル風味です。
こんなご飯でよければいつでも遊びに来てくださいまし。
そしてティアナが騒ぎまくってごめんなさい
いや、もう、変な方向にテンション上がったか騒がしいこの日のティアナ、途中で反省部屋(ただのケージ)入れてみたものの反省の気配なし。
もうちょっと落ち着いて欲しいと思う日々です
ウィングのように3歳過ぎた頃から落ち着くかな。
だとしたらもう暫くの間ですね
本当に楽しい一日にしてくれたQueenままさん、Queenちゃん、はなちゃんままさん、はなちゃん、あみちゃん、りかちゃん、ありがとう
みんな大好き

こんな記事ですけど遠くから遊びに来てくれたQueenままさんとはなちゃんままさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わんちゃん用のケーキ、お野菜たくさんで綺麗ですね~♪

みんな可愛い~❤
あれ?ティアナちゃんだけ写真が無いな~と思ったら、
そういう事だったんですね(^_^;)
自分のお家にお友達が遊びに来てくれると
いつもよりもテンション高くなっちゃうのは
人間のお子ちゃまもわんちゃんも一緒なんですね~^m^

かぼちゃの冷製スープ、美味しそう~♪

No title

昨日の分から、一気読みしました♪
みんな楽しそうですね!
スイーツずくしだ~(笑)

今日のもワンコ用とは思えないほどきれい・・・
みんな嬉しかったね^^
私も近かったら、、本当に惜しいわっ!

No title

しるびあ亭をOPENしていただきたいですね~!
そのくらい全部オシャレで美味しかった(*^^)v
ディナーまでしかっり甘えてごちそうになってしまってありがとうございました!
パパさんにも秋ちゃんにも会えて嬉しかった♪
本当にありがとう!
最高に楽しいお誕生会でした☆☆☆☆☆

♪お返事♪

♪たかママさん
わんこのケーキお野菜たっぷりで綺麗よね。
それに美味しそう♪
わんこが瞬殺で食べてしまうのもわかるよね^○^

みんな可愛くおりこうさん♪
なのにティアナはテンション高くて騒ぐ~。
人間のお子ちゃまって親が言えば大人しくなるけどティアナはそうじゃないのよ^^;
反省の色なしだから。
「ええい、落ち着かんかい」って言われてるんだけどね。
あれだけデカイお耳してて聞く耳もたずってどういうことよ?
ねぇ??

冷製スープってかぼちゃでもコーンでも甘みが増していいお味になってくれるんだよね♪♪

♪ピノホリママさん
一気読みありがとー!!
みんな楽しく、1わんちょっくら騒がしく、美味しい時間過ごしたよ♪
スイーツずくし、たまにはこういうのもいいいよね^^
一人だとそんなに食べなくてもお友達と一緒だとわいわい楽しく食べちゃうし^▽^
近かったら絶対連絡してる~!
お迎えに行くから来てーって♪

♪Queenままさん
美味しく食べてもらって私の方こそありがとう♪
お菓子も料理も作るのは大好きなんだけど、やっぱり美味しく食べてもらえるのが一番だもんね^^
しるびあ亭なら居酒屋さん風になりそうで、カフェしるびあならスイーツからご飯物になりそうだけど、どっちがいい?
て、お店出せる資金も腕もない~(汗)
お誕生日、今年覚えたから来年は勝手にお祝いしちゃうよん*^^*

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。