お散歩ウオッチングin湯布院ガーデンホテル 撮影編

撮影会
09 /12 2012
着きましたよ、湯布院ガーデンホテル。
ここは初めての場所です。
a_8205.jpg
素敵なホテル
お泊りして撮影会参加だったら楽しいだろうな~。
まあ、3わんいるとお泊り考えちゃうけどね。
ウイングなんてストーカー気味なとこがあるから気に入った子がいたら着いて行くし
今回は撮影編、みんなの撮影にお邪魔しまーす。
a_8132.jpg
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃんの仲良し親子
いい笑顔。
お洋服も可愛い~。
a_8148.jpg
ウィング、リバティ、ティアナのお元気親子
撮影会に合わせてお洋服考えたんだけど・・・肩、首から頭まで痛い日がずっと続いてたからまた肩こりから神経痛めてるんだろうと暫くチクチクはお休み。
なのでピヨちゃん着てもらいました
a_8156.jpg
サークル撮影もありました。
今回はホテルなのでメイドさんぽくヘッドドレスです。
ウィングはきらきらなおりぼんで執事さん。
ただ、今回このヘッドドレスにおりぼん製作してくれたQueenままさんが来れなくて残念
ハウステンボスで会えるかな~
あ、でも夜勤明けかも・・・。
a_8166.jpg
アイルくんの視線の先にはアイルママさん
ママさんラブですね
この日、久々にかりんこさんに会えたんですよ~。
もちろん撮影にお邪魔しましたとも。
a_8172.jpg
ちびっこ組
        a_8177.jpg
        大きい子組
いやー、みんなピシッと座ってくれるから撮影終わりの早い事早い事。
これだけわんこがいて綺麗に揃うって凄いですよね。
ウィングと凄く気の合うクラウディちゃん。
もちろん楽しくわふわふしましたよ。
その写真は「遊ぼう編」でアップしますね。
こんな可愛い撮影風景も
a_8198.jpg
ベビちゃん、フィアちゃん、ももちゃん、
わんこと子供って和むよね。
早いものでベビちゃんもうすぐ一歳です
欲しい物のリクエストお待ちしてます。
って、ベビちゃん、自分じゃ言わないよね。
パパママから聞き出しちゃおうっと
撮影編の次は遊ぼう編。
なので次回も湯布院ガーデンホテルの記事です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

こんにちは~ ひまわりです^^

今回も 楽しそうですね♪
是非 うちのわんこもしゃこたん組のお仲間にと
思いましたが 空気読めない奴が1わん!
無理だな~

やっぱりココのブログが使いやすく
fc2中心になりつつあります
でも HN嫁子は正直気に入っておりません
やっぱり ひまわりの方がしっくりくるわ

次回の撮影会はハウステンボスなのね
アップ楽しみにしてま~す♡

No title

ホテルが撮影会の会場になるなんて、珍しいですね。
後ろに綺麗な緑が見えますが、ここで遊んだのかな?

ヘッドドレス、やっぱり可愛い~❤
とってもいい笑顔です(*^。^*)

No title

リバティ~~、前回のあんよの裏も愛してるよ~~~!!
今回のりぼん、ヘッドドレス姿も可愛いよ。
撮影会楽しそうやね。
でさ、ままさんここコメント楽しいけど、カイブ止めた?

No title

リバティ~~、前回のあんよの裏も愛してるよ~~~!!
今回のりぼん、ヘッドドレス姿も可愛いよ。
撮影会楽しそうやね。
でさ、ままさんここにコメントも楽しいけど、カイブ止めた?

No title

素敵なところですね!
らぶ☆しゃこたんもみんな可愛すぎ~♪
みんなとってもよく似合ってるヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

♪お返事♪

♪嫁子さん
今回も楽しんできたよー♪
うちも空気読めないお転婆娘がいるのよねー。
空気読めない物同士で仲良くできるかな?
次回の撮影会はハウステンボスじゃなく動愛園ってとこなんだけど、来月ハウステンボスで撮影会があるからその時にもしかしたらQueenままさんと会えるかなーって思って♪
ハウステンボスの撮影会、場所がいいから参加する人多いのよ^^
ただ、うちは夜勤明けで遠いから行けるかどうかまだわからないんだけどね^^;
行けたらもちろんアップするよ~♪♪

私もひまわりままさんの方が馴染み深いわ^^
おとっとさんブログ(半嫁子さんブログ?)見てるよ。
えびちゃん飼った事ないけど見てると可愛いね~^▽^

♪たかママさん
ホテルが撮影会会場、ちょっとリッチな気分♪
出来立ての場所で凄く綺麗だったよ。
ここでお泊りできたらいいな、なんて思うけど3わん連れにはちとキツイもんがね^^;
ドッグランには入ってないけど緑のとこでも遊んだよ~。

ヘッドドレス、可愛いよね^^
今回初の場所だしお洋服作ろうかなって思ってたんだけど肩、首、頭の痛さで断念。
でも、このヘッドドレスで断然可愛さアップ↑↑

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも神威しゃんのあんよの裏まで愛してるわ~~!
って、あんよの裏見たことないだろうけど^^;
ヘッドドレス可愛いよね。
お元気ティアナまでがお嬢品に見えちゃう♪♪

もしかして、コメ送信したらエラーになってもう一度同じ内容打って送信してみたら前のコメも入ってたって事になった?
実は私もなったことがあるんだよね。
これってFC2と自分のパソ、どっちが原因なんだろうね??

カイブ止めちゃいないんだけど携帯からスマホにかわって再登録できないのよー><
なんとかしたい~・・・。

♪Queenままさん
素敵なとこでした~^^
次にここで撮影会があったときは一緒に行けたらいいね♪
らぶ☆しゃこたんのみんなもQueenままさんのヘッドドレスのおかげで可愛くドレスアップ♪♪
ハウステンボスではみんな揃ったらいいね。
いや、でも、うち夜勤明けだから大丈夫かな^^;

No title

ヘッドドレス可愛いですね~
みんな服の色に合わせて ステキです~
また次回も楽しみにしてますねっ(*^^)v

♪お返事♪

♪アイルママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

ヘッドドレス可愛いよね^^
でも、これを制作したQueenままさんが急遽これなくなったのが残念。
次回もがっつり楽しもうね♪
もちろん撮影会以外もOK^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。