お散歩ウオッチングin湯布院ガーデンホテル 遊ぼう編

撮影会
09 /13 2012
撮影編を先にアップしたので今回は遊ぼう編です。
撮影前後にお友達と楽しく過ごした写真アップしますね。
a_8128.jpg
きゃぁぁぁ~久しぶり~~~
あいんちゃんファミリーと会えました
みんな久々に会ってテンション高めでわらわらしてしまってブレてますが
暫しみんなで遊んだ後は。
a_8130.jpg
あいんちゃん、きららちゃんのツーショットが撮れました。
今回あいんちゃんとあまり絡めなかったから(あ、私がね)次回はもうちょっと絡めたらいいな。
a_8160.jpg
久々に会えたクラウディちゃんとわふわふのウィング。
凄く気の会うお友達、いいですよね。
大型犬の男の子はちょっと苦手なウィングだけど女の子なら問題なしで特にクラウディちゃんと気が会っていつもこんな感じで楽しくしてます。
a_8185.jpg
ちょこっとの水場を楽しむティアナ。
海と違いここは波がないし、深さもないので水遊びが楽しいようです。
テンションアップしてます。
a_8188.jpg
アイルくんは水遊びにお友達誘ってみてます。
でもね、あみちゃんもりかちゃんも興味はあるようなんだけどお水には入りませんでした。
ティアナの野生のお嬢とは大違い(笑)
a_8191.jpg
お天気のいい日はまだ水遊びが楽しいよね。
この日、前日はかなりの雨に雷で実は雨の心配があった日だったんですが、雨の心配どころかお天気が良くなってちょっ暑かった位なんですよ。
a_8193.jpg
ウイングは水遊びついでにちょっくら味見。
どこに行ってもこうしてちょっと飲んでみるのは何故でしょうね
遊ぶだけ遊んだら。
a_8195.jpg
只今脱水中。
カメラ目線でぷるぷるしてます。
楽しすぎて気付けばあまり写真撮ってなかったけど楽しい時間過ごした事が伝ったらいいな。
ここでリバティの写真がないのはカメラ抱えてるからあまりお水の近くまで行かない私にべったりだったから。
お水苦手なリバティらしいでしょ
さ、ここを後にする前に秋へのお土産購入。
a_8206.jpg
こんなの購入。
あら、わんこのあんよが・・・。
このあんよ、誰のあんよでしょう
正解はティアナです。
って、流石にわかったって人いないよね
a_8207.jpg
このコギぬいぐるみは私の。
飾り棚に鎮座してます。
楽しい一日を過ごして帰って来た時にお迎えしてくれたのは。
a_8208.jpg
眠そうなお顔でお帰りのパルサー。
わんこに邪魔されず好きなだけ寝れたんじゃないかなって思うんだけどまだまだ眠そうなパルサーでした
お留守番お疲れ様でした^^

こんな記事ですけど撮影会に参加したお友達みんなに拍手して帰っもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわ~みんな楽しそう~♪
それに水遊び、気持ち良さそうですね~(*^。^*)
ウィング君、お水の味見も楽しみの一つかな?

パルサー君、このベッドがお気に入りなんですね。
ちょっぴりおネムなお顔が可愛いです❤


No title

わらわらですね^^
まだ暑いから水遊びもスッキリ出来て良いね♪
ウィング君の味見(笑)
美味しそうにみえるよ~!

さすがにティアナちゃんのあんよはわからないわ^^
わかるようになったらすごいよね!

♪お返事♪

♪たかママさん
みんなで楽しく遊んだよ~♪
雨の心配なんてどこにいったのかって感じでお天気良くなって予想以上に暑くなったからみんなお水で遊ぶのが楽しかったみたい^^
ティアナはあの場所を旦那引っ張って走ってたくらいだし♪

パルサー、このベッドお気に入りよん。
布製もベッドもあるんだけど全く使わずこればかり。
以前福岡の護国神社で撮影会があった時に抽選でこれが当たったんだけど持って帰ったその日からパルサーの物に。
誰も家にいない間、する事ないから寝てたんだろうと思うんだけど、それでもネムネム顔のパルサーでした♪♪

♪ピノホリママさん
わらわらですよー。
涼しくなってきたって言ってもやっぱりまだ水遊びが楽しいんだよね^^
どこに行ってもお水があればこうして味見してみるんだけど、味見の後にてへってしたお顔するから本当に美味しいんかなって思ってしまう^○^

ティアナのあんよ。
絶対誰のかってわかんないよね。
だって3わんみんなあんよ白いし、特に特徴のある場所じゃないし。
飼い主でもリバティかティアナか悩むと思うわ。
写真撮ってる時にティアナが近付いて来たからティアナのあんよってわかるだけ~○^^○

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。