汐入の里で水遊び

お出掛け
09 /18 2012
夏井ヶ浜の後に行ったのは汐入の里。
海で遊べて芝生もあって産直もあるとこです。
最もこの日産直でお買い物はしてませんけどね
a_7913.jpg
うん、決まりがあるんだよ。
勝手に採って捕まるくらいならお店で買った方がいいんじゃないかって思うけどね。
a_7914.jpg
リバティは海の見える場所で座ってくれました。
そう、ウィングにも海の見える場所で止まって欲しかったんだけどウィングが立ち止まったのはなぜかあの看板の前。
気になる内容だった
a_7916.jpg
迷う事無くざぶざぷ海に向かっていくウィング。
この夏海に行けなかったから思う存分楽しんでくださいまし。
a_7918.jpg
一夏に一回は海行きたいよね。
うーん、スニーカーで来るんじゃなかったかな。
サンダルにしときゃ良かった
それだったっら足だけ水に浸かれたのに。
a_7920.jpg
暫し海で遊んだ後は砂浜でごろんごろん。
きなこもちのできあがり~。
a_7923.jpg
この日はなぜか海に入らなかったティアナ。
波はないし、旦那が一緒に水に入ったのになんでだ
a_7930.jpg
でも視線は海なのよね。
a_7933.jpg
知ってます~。
だからリバティだけ普通のリードなのよ。
砂浜でのんびりしようね。
a_7935.jpg
海、楽しんだ
暫く海に入ってたウィングだけどまだなんだか名残惜しそう。
a_7936.jpg
海を眺める哀愁漂う後姿。
寒い時期に川に飛び込んだくらいお水好きだもんね。
結構ここにいたんだけどウィングにはきっと物足りないんだよね。
お庭で水遊びでよければお天気のいい日にできるけど。
タライの水じゃダメかな
a_7939.jpg
最後に仲良く砂浜と防波堤バックに一枚
ここのとこ戻りが悪かったロングリード。
この後車に向かってる時に戻らなくなりました
しかもウィングのもティアナのも
何で仲良く同時に壊れるの
使うものだし、仕方ない、新しいの買おうっと。
あ、また出費。
タオルでわんこの体拭き拭きしたら産直の横で売ってる焼きイカ購入。
        a_7942.jpg
        わんこに内緒のおやつタイム
でも焼きイカの香ばしい香りでバレたかな
この後もちょっと寄り道~。
なかなか家に帰りつかない私達。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海にざぶざぶのウィング君、気持ち良さそうだね~♪
砂浜でごろんごろんしてる写真、
ウィンクしてるみたいに見えて可愛い~❤

3わんみんないい笑顔!
今日も楽しいかった~って声が聞こえてきそうですね(^_-)-☆

No title

きなこは後が大変そうですね。
イカの香りはワンコたちにはすぐバレちゃいますね。

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
そっか、リバティは海よりも砂浜派なんやね。
一緒だ~。
よし、一緒に砂浜に遊びに行こう!
このあともどっか行くんやね。
ままさん元気~。

♪お返事♪

♪たかママさん
この夏、海とか川とか水辺で遊べなかったからちょっと時期遅れな感じもあるけどこの日、ウィング海満喫^^
リードが長くなる分海に行き砂浜で転がりと大忙し。
はははー、そりゃ、リードも戻らなくなるってもんだよね。
あ、確かに砂浜でごろんごろんしてる写真、ウインクしてるみたい^▽^
楽しかったのね♪
今日も楽しかった、3わんからそう言ってもらえたら一緒のお出掛けが更に楽しくなるわ~*^^*

♪おもいいぬさん
きなこもちになるとね~^^;
タオルでしっかり拭いたら後は自然に砂は落ちてくれるけどケージの中は砂だらけ。
そして海に連れて行くと決めた日は必然的にシャンプーの日となってます♪
イカの香り、絶対わんこにバレバレですよね^^;
でも、取りあえず黙っておこう(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~~!!
一緒に砂浜で楽しもうねぇ♪
と、リバティが言ってますが。
海に一緒に行こうではなく、砂浜に一緒に行こうってとこが笑えてしまった私♪
この後もちょっくら寄り道しちゃうのよ。
わんこが一緒ならいつでもどこまでも元気だよ^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。