女子会という名の飲み会

美味しいもの
09 /21 2012
気づけばもう一週間経ってしまう~
なんだか日にちが過ぎるのが遅くなってるけど、覚えてくれてる人もいるかもしれないけど、15日は中学の時からのお友達と女子会でした
しるびあ亭開店です。
ガラガラガラ~(シャッター開ける音だと思って下さいまし)
こんな料理作ったのでご紹介。
a_8218.jpg

a_8219.jpg

a_8220.jpg

a_8221.jpg

a_8222.jpg

a_8223.jpg
串焼きオンパレード。
ただテーブルに並べた時の写真はなし。
持って来てくれたスパークワイン、ビールを空け、うちの冷蔵庫にあった発泡酒も飲み、満腹満足
女同士話も盛り上がりました。
気付けば最終間近
女子会に参加した秋、未成年の為呑んでないので車で門司港駅まで送ってくれました。
楽しい時間はあっちゅう間。
今度はいい居酒屋があるからそこでも呑もうね。
秋が頂いた物も撮影
a_8224.jpg
海底散歩。
夏を思わせてくれる感じです。
a_8225.jpg
箱を開けると落雁の詰め合わせ。
和菓子大好きな秋には嬉しい頂き物。
たくさんの尾頭付きを楽しみつつちびちびと食べてました
次回の飲み会は年末
それとも年明け
また一緒に呑めるの楽しみにしてるよ

こんな記事ですけど楽しい時間を作ってくれたお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しるびあ亭、いつ見ても美味しそうですね!
だけど、凄い量の串焼き!
こんなにたくさん!しかも種類が色々あるから
焼くの大変だったんじゃないですか?

仲良しのお友達と、美味しく食べて、楽しく飲んでたら
時間なんて忘れちゃうよね(*^。^*)

No title

しるびあ亭、行きたいなぁ!
串焼きたくさんあってステキ♪
まさか一人で作ったんじゃないよね?
美味しいつまみと楽しいおしゃべりってことは
がっつり飲んだのかしら(笑)
あぁ、、参加したいなぁ!

こんな事があったらしい

I「zzz・・・んあ?ここ何駅?」
Y「あー・・・◎◎駅!」
I「あー◎◎?ふーん・・・?」
Y「・・・・・あ!□□やん!」
I「□□!わー降りな!!」
IY「あ、あぶねー・・・」

No title

ままさん~、愛してるよ~~~!
串焼き食べさせて。
うあ、こんな時間やん。
仕事いってくる。

♪お返事♪

♪たかママさん
凄い量だよねー^^;
いや、なんか串刺しにしていくうちにだんだん増えちゃってこの量となってしまったんだよね。
でも、まあ、種類がそこそこあるから不思議と食べられる♪
焼きつつ刺していってたから大変って訳でもないんだけど、気付けば焼き始めてから焼き終わりまで2時間半。
CDかけっぱなしだったよ^▽^
確かにね、楽しく食べて楽しく飲んでたら気付けば「あいや~!!最終間近!!」になちゃってたよ^^;

♪ピノホリママさん
おいでませ、しるびあ亭^^
いつでも開店できるよ~♪
つまみ系ばかりだけどね(笑)
実はこれ一人で串刺ししながら焼いてたのよ♪
だって、この日、家にいれば手伝ってくれそうな秋は用事があって出掛けてて帰ってきたのは夕方。
既に焼き終わってたのよね。
あら☆
よくお見通しで♪
がっつり飲んでお腹ぱんぱんでしたぁ(笑)

♪ロビン代理母さん
そっか、そんなことがあったのか。
いやいや、降りそこねてどこかに行ってしまわなくて良かった、良かった♪
飲んでたら電車の揺れって気持ちいいんだろうなぁ。
でも寝れない私TT

♪神威しゃん
愛されちゃったわ~!
もちろん私も愛してる♪♪
串焼きくらいならいつでもOKだよ^^
出勤前の忙しい時間にコメありがとう。
遅刻せずに着いたかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。