本日登山日和

お出掛け
09 /26 2012
ちょっとアップ忘れた写真が・・・・。
先々週の事ですが薄曇りで気持ちのいい風の日に皿倉山まで行って来ました。
最も途中まで車なので延々と山登りした訳じゃないんですけどね。
a_8041.jpg
頂上までもう少し~。
a_8042.jpg
そう。
だからもう一踏ん張りね。
a_8044.jpg
写真撮ってるんだから急かさないの
ついでに言うならリバティの歩くペースで歩いて欲しいわ。
そうなんです。
リバティはゆっくり歩くのにこの2わんはそんなの関係なしに先に先に行こうとするんですね。
a_8046.jpg
頂上から体育祭の練習風景が見れました。
中学かな
高校かな
みんな頑張れー
って書いてみてもここの場所に行ったのって2週間位前だからもう体育祭は終わってるかもね。
a_8048.jpg
リバティお疲れ~。
山道は疲れたようで頂上に着くなり休憩体制。
暫し休憩したらモデルお願いね
a_8047.jpg
あったあった、テレビで見たご案内。
皿倉の頂上よりもスカイツリーのてっぺんの方が12m高いらしい。
        a_8050.jpg
        せっかくだから一緒にね。
ウィングもティアナも元気だけどちょっとお疲れ
なんだかお顔が・・・・
a_8057.jpg
ちょっくらこの上にも乗ってもらいました。
いやー、どこに来たのかわかりやすいわー。
展望デッキの下には・・・。
a_8061.jpg
ハート型に刈られた芝生
この日は見なかったけどハンググライダー(パラグライダーかな?)やる人がいるからこんな風に芝生刈ってたら目印になっていいかも
a_8064.jpg
こんなとこでも一枚
さて。
ちょっと階段下ったとこまで行ってみようか。
a_8069.jpg
隅っこの方に行くとバックには雄大な景色が・・・。
の、はずなんだけどねぇ。
曇りの日だとあまり景色わからないですね。
a_8073.jpg
だったらわんこのアップ撮っておけ~。
わんこにとってはこんな日の方が元気に遊べて楽しいからかいい笑顔してくれてます。
a_8074.jpg
電波塔バックに。
昔より電波塔増えたんじゃないかな
a_8077.jpg
あ、ソッコーでモデル終了
電波塔が増えたんじゃないだろうかって思いつつ写真撮ってないわ^^;
車まで戻らないといけないし、わんこの元気が余ってるうちに下ろうか。
a_8081.jpg
なんて言ってる時に自主的にモデル。
何もないとこで3わん仲良く座ってくれました
何故
a_8088.jpg
帰り際の一枚
この日の3わんは海亀柄でした。
そろそろ海亀柄のシーズンも終わり・・・なんてことはな~い
トレーナー布地とかでも海亀柄ってありそうだしね^^
お山歩いて疲れたのか帰りの車ではよく寝てた3わんでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

皿倉山…懐かしい~(*^。^*)
若戸大橋、皿倉山、なんだか子供の頃に戻ったみたいな気持になります♪

3わんのお洋服、今日も可愛いですね!
色違いの時は、この組み合わせが私は一番好きです❤
もっとも、3わんはイケメン&可愛いから、
どんな色も似合っちゃうんだけどね(^_-)-☆

No title

ハートの芝生、かわいい!!
遠くからでも素敵な目印になりそうだね?
海亀柄も大好き~♪
しるびあさんとツボが同じかな?
かわいいし、飽きないよね?
冬場にトレーナーもありだと思います^^

♪お返事♪

♪たかママさん
皿倉山、若戸大橋、高塔山、北九州市に住んでたら子供の頃に必ず行くような場所だよね。
懐かしくて子供の頃思い出したかな?

3わんみんな同じ色って言うのも好きなんだけど、こうして色違い選ぶのも楽しかったりするんだよね♪
イケメン&可愛い。
本わんに言っておこうっと^^
リバティとティアナは可愛いって言葉に敏感だから♪
お散歩コースだし、門司港によく行くけど「可愛い」って言ってもらえたら言ってくれた人の方見て笑顔になるくらいだからね~♪♪

♪ピノホリママさん
ハートの芝生可愛いよね^^
多分遠くから見てもわかるんだろうなって思う♪
ピノホリママさんも海亀柄好きなんだ~。
うふふふふ、お仲間発見で嬉しい○^^○
冬場に海亀柄のトレーナとかもOKよね♪♪
どうもツボが同じみたい。
初めて会った瞬間から盛り上がれそう~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。