お墓参り、そして・・・

お出掛け
09 /27 2012
私的にお墓参りって言うと・・。
        a_8284.jpg
        はい、こちらです。
動愛園さん。
シルビアの眠る場所です。
この日もお見事な快晴
a_8286.jpg
3わんもちゃんとご挨拶。
いろいろ報告できたかな
ご挨拶の後は建物の方へ・・。
あ、お友達発見
a_8300.jpg
恋梅ちゃん、久しぶりー
湯布院では入れ違いになったし、その前は私達が行けなかったから久しぶりのご対面なんです。
a_8311.jpg
3わんの後ろにアイルくん。
この4わんショットなかなかです。
みんな一緒に座らせてしまう事が多いんだけど、こんな自然な感じの一枚ってのもいいいですよね
a_8325.jpg
きなこちゃんも一緒に5わんショット。
きなこちゃん、お水を飲みに行ったアイルくんが気になったみたいですね。
横顔も可愛いきなこちゃんだけど。
a_8331.jpg
正面はもっと可愛いの
恋梅ちゃんときなこちゃんの柴ちゃんショット。
柴ちゃんのショットでどうしてこんなにおしとやかなんでしょうね。
うちの3わんがテンション高いだけって言えばそれまでだけど。
この日はシルビアのお墓参り・・なようなのになんでこんなにお友達がいるかって言うとね。
        a_8288.jpg
        はい、犬吉猫吉撮影会なんですね
霊園で撮影会って珍しいし、シルビアのお墓参りも兼ねて撮影会参加してきたんです。
今日は私の車が車検の為、これから販売店に行かないといけないのでこの辺で
撮影会の様子は次回アップします。
予約更新していってきまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

珍しい場所での撮影会ですね。
シルビアちゃん、元気な3わんと大好きなしるびあさんの姿が見れて
きっと喜んでたでしょうね(^v^)

今日のお洋服は迷彩柄なんだ~かっこいいね♪って一瞬思ったものの、
あれ?!
良く見たらこれってミッキー柄なのでは?と気がつきました!
おっしゃれ~(*^。^*)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!
ウィングもティアナもお参りしておりこうやん。
シルビアってハスキーやったっけ。
来てくれて喜んでるんやない。
ままさん、車検って、今車ないん?

♪お返事♪

♪たかママさん
珍しいよね、こういうとこでの撮影会。
でも、こういう場所があるって事を知るのもいいかもってね^^
私達はシルビアのお墓参り兼ねての撮影会参加だけど♪
うん、向こうからシルビアが見て喜んでくれてたらいいな○^^○

気付いた?
ミッキーの迷彩なの。
一目惚れしちゃったよ、この柄。
あまりにも可愛くて、でも高いんで1mだけ買って製作したら3わん分作れたけど余ったとこでウィングのバンダナは出来なかった~><
バンダナまで欲しかったんだけど、ま、これが作れたからいっかってね♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!
この日はみんなでお参り、そして撮影会参加だったの。
うん、シルビアはハスキーだよ。
覚えてくれてのね^^
いい子だったんだよー・・って親馬鹿丸出し(笑)
お参りして喜んでくれてたら嬉しいな♪
車検出だしたけど代車借りてるよ。
車のない生活なんてできなーい(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。