お山で遊ぼう

お出掛け
10 /01 2012
撮影会が終わって行った先は・・・。
a_8334.jpg
ヒントその1。
a_8335.jpg
ヒントその2。
はい、これでどこに行ったのかわかった人、挙手
なんて、これでわかった人は福岡の人かな。
どこに行ったのかって言うとね。
        a_8339.jpg
        ここでーす
アイル家と一緒に平尾台です。
カルスト台地が広がり、鍾乳洞があり、蕎麦畑なんかもあります。
a_8342.jpg
横バージョンの写真もあったりして。
イマイチ、カメラ目線ではないけどみんないいお顔してます。
a_8350.jpg
みんな並んでくれました。
後ろの駐車場でわかるようにこの日はお天気が良かったから注射場は満車状態
この広くなってる場所でランチしてる人やのんびりしてる人もいましたがお山に登ってる人も多かったようです。
a_8351.jpg
わんこものんびり・・・
ごろんごろんしたり、草の感触楽しんだり。
リードが絡むんだけどね^^;
a_8352.jpg
クローバーの上のアイルくん。
うん、コギって緑とか海とか自然が似合いますよね。
a_8353.jpg
お山バックに・・・。
て、あんまりお山が入ってないわ。
じゃ、お山が入るように・・・。
a_8357.jpg
うお、勝手にモデル終了
お山バック、撮れませんでしたー。
ま、いっか。
それよかお腹も空いてきたし、美味しい物目指しましょうか。
この後はランチに行きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

岩いっぱいの山の写真を見ると、あ!平尾台!って
すぐに分かるんだけど、蕎麦の畑があるなんて知りませんでした!
ほんとだ~!岩が羊の群れみたいにみえますね)^o^(

ゴロンゴロンしてるのって、リバティちゃんですよね?
なんだかとっても楽しそう~♪
お友達と一緒だと楽しさアップだね~(*^。^*)

No title

はい、全然わかりませんでした(笑)
コーギーって本当に緑が似合うね~^^
アイル君もクローバーがよく似合ってるよ♪

あれれ、勝手にモデル終了するときがあるの?
めずらしいなぁって思いました!

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
お、平尾台やん。
下から見たことしかないんやけどね。
自分の車じゃ登れん気がするし。
友達と一緒やとみんな楽しそうやね~。
あ、旅行じゃなく友達のとこに泊まっただけ~。

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

岩いっぱいのお山、あれって平尾台の特長だよね。
私がいつも車停める駐車場のすぐ横に蕎麦畑があるからこれもヒントかって思ったけど岩と違って有名ではないかも?
凄く個人的な好みなんだけど蕎麦の花可愛くて好きなんだよね^^

はーい、ゴロンゴロンしてるのはリバティです~。
すっごい楽しそうだったから撮っておいたの♪
アイルくんと凄く気が会うから一緒にいるのが楽しいんだと思うよ^▽^
いつもよりテンションアップ↑↑してたんだよ(笑)

♪ピノホリママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

うん、わからないと思います~(笑)
いやー、「ここわかるよ」って言われたら「県外・・・って言うか関東でも有名なの?」と、その方がびっくりすると思うわ。
ホント、コギって自然が似会うよね^^
なのでお出掛けの時はついついこういう場所選んじゃいたくなるんだよね♪

時に勝手にモデル終了の事もあるのよー。
わんこなんだから仕方ないんだろうけどね^^;
お子様の声が気になるようで聞こえたら気がそっちに言っちゃうみたい。
この時もお子様に呼ばれてたしね。
勝手にモデル終了されても写真が撮れてればいいかなってね♪

♪神威しゃん
お返事遅くなってごめんなさい><

神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!
平尾台、登った事ない?
お山だけどちゃんと舗装された綺麗な道だからコンパクトタイプの車でも大丈夫よ。
写真撮ってる場所は綺麗に舗装された大きな道から横道に入っていくんだけど、その横道も綺麗にはされてるけどただ道幅が狭いからコンパクトタイプの車の方がかえって通りやすいかも。
この時は珍しく自分で運転してなかったんだけど自分で運転だと横道に入ったら「おう、狭い!」とか言いながら走ってるから^▽^
お友達のとこにお泊り、それも楽しいよね♪
この歳になったらお友達のとこにお泊りって行かなくなってるけど^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。