犬吉猫吉11月号&ミスド

おうち
10 /04 2012
犬吉猫吉プレミアム会員の人には9月末に届いたであろう犬吉猫吉11月号。
プレミアム会員ではない人ももう買ったであろうって事でアップです。
        a_8578.jpg
        今月号の表紙はこれです。
可愛い女の子が微笑んでくれてます。
この可愛い子はねねちゃん
お友達が表紙モデルや特集記事のモデルになるのって嬉しいですよね
11月号が届いて封を空けた瞬間「可愛い」の連発でした
そしてキチキチプレスには・・・。
a_8579.jpg
参加回数100回を迎えた瑠夏ちゃん
にゃんこだけの参加で100回を迎えたのは瑠夏ちゃんが初めてなんです。
お隣には・・・。
a_8580.jpg
参加回数100回を迎えた璃冬くんと珠冬ちゃん
瑠夏ちゃん、璃冬くん、珠冬ちゃん、おめでとう
そしてうちのわんずは・・・。
a_8584.jpg
吉野ヶ里でのサークル撮影
a_8587.jpg
恋の浦でのサークル撮影
と、サークル撮影風景です。
みんなでキラキラつけたり、向日葵ガール&向日葵ボーイになったりと楽しくサークル中です。
いつも可愛い小物を用意してくれるQueenままさん、本当にありがとう。

さて、10月と言えばハロウィンですね
私のテンションが上がるイベントです。
ミスドの前を通りかかり・・・。
a_8575.jpg
つい買っちゃいました。
中身は。
a_8576.jpg
ドーナツ7個。
自分の好きなドーナツ選んでスヌーピー付きで1000円だから高くはないのかも。
おばけかぼちゃやオレンジ色はこの時期ならではな感じですよね。
秋と旦那に美味しく食して頂きました
どこに行ってもハロウィンムードの街中は楽しいですね
因みに家の中は9月から既にハロウィンと化してます(笑)

こんな記事ですけど表紙モデルを頑張ったねねちゃん、撮影会参加を頑張った瑠夏ちゃん、璃冬くん、珠冬ちゃんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな立派なモデルさんですね!
瑠夏ちゃんは100回ですか、すごいですね^^
殿堂入りの回数じゃないのかしら♪
もっと記録伸ばして欲しいですね。

しるびあ家のみんなもハロウィンバージョンに変身?
それもまた楽しそう^^
期待しちゃおうっと(笑)

No title

ねねちゃんかわいい~(^^)
思った以上のできに感激しちゃいました じゃっかん8ヶ月でカメラ意識しすぎで自分のかわいい表情もばっちり分かってるみたいで・・・ よく窓ガラスに映った自分の姿を見てるから笑顔の研究してたのかな

3コギちゃんのハロウィーン衣装楽しみにしてますね~ 

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
みんなモデルさんですよ~^▽^
いいお顔してるもんね♪
あ、うちのはちょっとね^^;
見習いって事にしてもらっておこうかな。
そうなの、瑠夏ちゃん、璃冬くん、珠冬ちゃん100回記念殿堂入り。
うん、これからも参加して150回200回と記録伸ばして欲しいな♪

家中ハロウィンに染まるしるびあ家。
わんこ達も去年作った物と今年買った物とあるから今月はどっかで着せちゃおうって思ってるから3わんでハロウィン衣装の日がきっとあるはず。
写真撮ったらアップするよ~^^

♪すずママさん
ねねちゃん可愛い~。
この言葉、私も連発しちゃいました♪
ねねちゃん流石女の子、自分お可愛い表情もわかってるし笑顔の練習までしてるのね。
CMやおやつのパッケージなんかのモデル依頼も来ちゃいそう♪
お友達の表紙モデルって記念なんで犬吉猫吉、2冊目買っちゃいました。
保存しておきまーす(笑)

3わんのハロウィン衣装、去年作った物に今年買った物とあるから今月どこかで着せようと思ってるので着せたときにはアップします♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。