お散歩ウオッチングin西日本展示場

撮影会
10 /05 2012
なかなか日にちの進まないこのブログ。
先週の土曜日、西日本展示場で行われた犬吉猫吉撮影会に参加してきました
        a_8428.jpg
        同時開催のガススタイル2012in北九州。
こっちにはわんこは入れませんけどね。
着いてすぐに受付を済ませたら撮影の順番待ち。
a_8418.jpg
ちょっとの時間でも寛げる子。
大物・・・なのかな
a_8425.jpg
こんな感じで撮影してもらいました
撮影はガススタイルの隅っこのスペースなので撮影が終わったら一旦外へ。
a_8429.jpg
ラブラブゴールデンさんとかりんこさんが到着して受付中。
はい、隠し撮りです
a_8430.jpg
ウィング、クラウディちゃんを見るけてこの笑顔。
でもね、クラウディちゃん達はこれから撮影なのよ。
遊ぶのはもうちょっと待とうね。
a_8437.jpg
ラブラブゴールデンさんの撮影に乱入。
今回少ないような・・・。
そうです、オリーブちゃんとジィナちゃんがお休み。
撮影会がずっと続いたからお休みの子もいないと疲れちゃうよね。
a_8444.jpg
かりんこさんのとこのちびっ子組。
あんずちゃん、えるちゃん、ころんちゃん、かりんちゃん。
大きい子組、クラウディちゃん、シルフィちゃんは撮れませんでした
ごめんなさい
ラブラブゴールデンさんファミリー&かりんこさんファミリーの撮影の後は久々に会ったお友達。
a_8451.jpg
キュートな笑顔のすみれちゃん。
ハロウィン衣装がなんとも言えません
a_8454.jpg
すみれちゃんのおにいちゃん、マロンくん。
いい笑顔してくれたのでアップで撮らせてもらいました
a_8456.jpg
全身写真もありますよー。
マロンくんのバンダナもハロウィン
お友達の写真を撮って会場の外に出たらまたも久々に会うお友達が
a_8460.jpg
ジジくんとララちゃん。
遠くの会場が続いてここのとこ参加できなかったのだとか。
確かに私も遠くの会場には行ってなかったからね~。
a_8464.jpg
ジジくんスマイルゲット
ジジくんとララちゃんもハロウィン
ララちゃんのかぼちゃパンツなお洋服、可愛くてどこで買ったか聞いちゃいました^^
リバティ、ティアナサイズがあったらかっちゃおうっと
a_8470.jpg
記念撮影にお邪魔虫~。
みんないい笑顔
今度は3わんもお仲間にいれてもらおう(笑)
記念撮影の後は恒例の・・・。
a_8472.jpg
わふわふタイム~
リードが絡む~。
人が絡む~。
それでも楽しい時間。
大きな子、そうでもない子と混ざって遊べるのも楽しいですよね。
a_8473.jpg
ちびっこちゃん達はカートの中。
その方がいいかもね。
じゃないと、踏まれてしまいそう
暫し楽しく遊んで皆さん熊本へと帰っていきました。
a_8475.jpg
そしてフィアちゃん、ももちゃん到着。
なのにももちゃんの写真しか撮れてなかった・・・。
フィアちゃんごめんね、後でちゃんと撮るよ
a_8483.jpg
フィアもも家の撮影にも乱入。
お子様とわんこってなんて可愛いんでしょうね
自分でお子様は無理なんで孫を待とうかね。
ただ、孫待ってる間に3わんがじーちゃんばーちゃんいなってそうだけど。
こうして写真見返したら3わんの背中がわかるのは2枚目のリバティと14枚目のウィングとティアナかな。
このお洋服、背中に海亀さんです。
前回の動愛園での撮影会の時にきなこママさんから頂いたお洋服なんですね。
今回の撮影会でお披露目です。
きなこママさんありがとう
時間はそろそろお昼。
人も疎らになり始めたし、移動しまーす

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんないいお顔してますね~♪
ウィング君のこのお顔!
お友達を見つけて嬉しかったんですね~(^v^)
笑顔がとってもキュートです❤

今日のお洋服、お友達からのプレゼントなんですね。
しるびあさんの大好きな海亀柄!可愛いですね(*^。^*)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!
休みの時に限って早く目覚めるのってなんでやか?
なんで、朝からコメントしにきた~。
みんないい笑顔しとるやん。
このイベントが楽しかったりとか友達に会って楽しかったりとかなんやろうね。

前の記事のモデルの子と友達なんや。
なんか凄いやん。

No title

おはようございますぅ~~

3コギちゃ~ん!お洋服着てくれてありがとう!!
きなこさんもお揃いでもっているからいつか4ワンで着ましょう^^。

きなこさんのお兄ちゃんのマロン君いつも笑顔がステキですよね~~!兄妹なのにきなこさんは・・・

3コギちゃ~ん!先日のモフモフじゃパワーが足りないみたい・・・次回はもっとたくさんモフモフさせてね~~

No title

私達が着いた時はもう終わりのほうだったので、わんちゃんほとんどいなくて、トカゲーズと遊んでました^^
お洋服とっても可愛い!!
わんこのイベントするのにもっとわんこが入れる場所や遊べる場所があったら嬉しいですね^^

♪お返事♪

♪たかママさん
みないいお顔でしょ♪
撮影会楽しんでるよね^^
ウィング、クラウディちゃん見つけるとこういうお顔して「行こうよ」って催促してくるのよ。
他のお友達見つけてもこのお顔するんだけどクラウディちゃんの時は一番催促がわかりやすいからあのわふわふな遊びが好きなんだろうなって思うわ^^
てか、あの遊びしてくれるのってクラウディちゃんだけだから尚更なんだよね、きっと。
お付き合いありがとうって感じだよ。

海亀柄のお洋服、きなこママさんからのプレゼントなの^^
わんこと一緒に私もテンションアップ↑↑(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
わかる、わかる、お休みの日ってもう少し寝てればいいものをいつもの時間とかそれより前に目覚めちゃうんだよね^^
撮影会に来る子達みないいお顔してるよね。
うん、撮影会とかお友達に会うこととか、本当に楽しいだろうなって思うわ♪
いつもテンション高めの3わんも楽しいようで撮影会の時はいつも以上にテンション高いよ(笑)

前回の記事のモデルしてたねねちゃんとも友達だよ♪
表紙に選ばれるって凄いよね。


♪きなこママさん
お洋服ありがとう♪
撮影会でお披露目してきたよ^^
わんこ以上に可愛いお洋服にテンションアップした私でした~(笑)
きなこちゃんと一緒に4わんでおソロして記念撮影しようね♪
うふふふふ♪♪
楽しみだわ^^
マロンくんいいお顔してくれるよね~。
きなこちゃんのはにかんだような微笑も和美人な感じで凄く好きよ^▽^
私も次回会ったらまたきなこちゃんモフモフさせてもらうわ♪
3わんももみくちゃになるくらいやっちゃって^^
「きなこままさん大好きよ~」な3わん、めっちゃテンション上がって肉球スタンプ付けまくっちゃうかもしれないけど^^;

♪Queenままさん
終わりがけに到着したんだ~。
お昼くらいにここ出ちゃったから当然会えないよね^^;
でも・・・終わりがけに行ったらトカゲーズちゃん達と会えるかもって事でもあるかな?
うん、せっかくわんこイベントするんだからもっとわんこが入れる場所とか遊べる場所があったらいいよね。
今回のはわんこOKのスペース狭かったわ><

お洋服、可愛いよね^^
嬉しい頂き物しちゃった♪
海亀柄でテンションアップ↑↑(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。