Papipapa

お出掛け
10 /13 2012
9月30日、大分のくじゅう花公園で開催されるはずだった犬吉猫吉撮影会
普段なかなか会えなおお友達も来るから楽しみにしてんだけど台風の影響で中止となりました。
場所柄冬に花公園での撮影はしないんじゃないかなって思うから今度開催されるのは来年の春
そこから始まった大分の話。
旦那といろいろ話してていつしか食べ物の話へ発展。
Papipapaさんのオムライスが食べたくなり大分へ。
旬な記事は旬なうちにと、紫川アート市の記事を先にアップしたけどその前に行ってたんですね
a_8551.jpg
着きました。
オムライスが食べたいためだけに行く距離かって感じの距離ではありますが美味しいんですよ
サンルーフの席のみわんこOKです。
a_8534.jpg
お店に入ったらすぐ料理が出てくるって訳ではないんですけど
暫く待っててね。
a_8535.jpg
確かにお顔出したりしません。
でもかなり熱い視線送り続けてくるんですよ。
a_8537.jpg
本当にごろっとでお肉デカっ
a_8538.jpg
数量限定、無くなり次第終了のオムライス。
ごろっと大きなお肉も美味しくて、塩ダレソースのステーキオムライスも美味しかった~。
ここのオムライス大好きでいつ来てもどれにしようか迷ってしまうから別の物頼んで半分づつです。
一度に2種類味わえてお得な気分。
ちょっと遠いけどね
a_8539.jpg
オムライスについてくるサラダ。
このサラダも大根がしゃきしゃきで美味しいんです。
a_8540.jpg
ありませーん
写真撮れない勢いで食べてしまったでしょ。
おかわりは注文しないよ。
人もわんこも美味しい物食べてゆったり時間過ごして。
帰る時には霧雨が。
自分の家付近が降ってなかったから気にしてなかったけどこの日の大分は雨予報だったのかな
そう言えば大分は雨だったか、霧だったか、多いって聞いたことがあるような・・・。
a_8545.jpg
帰る時にお店の前で一枚。
しっとりするような雨がいやなのか渋いお顔してます。
a_8547.jpg
お店がもっと入るようにもう一枚撮ってみたけど・・・。
このお顔に変わりはないのでした。
家に向かううちに霧雨じゃなくなるだろうからそうなったらどこかで遊んで帰ろうね。
どこで遊べたのかは次回アップします

こんな時事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美味しいオムライスを食べに大分へ…。
そのアクティブさ、とても同い年とは思えません(^_^;)
でも、行きたくなるぐらい美味しいって事なんですよね♪
写真見てるだけでも美味しさ伝わってくるようです)^o^(

リバティちゃんにこんなお顔で熱い視線を送られたら、
可愛い過ぎてとても耐えられそうにありません!
も~可愛い~❤クラクラしちゃいます~(*^。^*)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!!
オムライス美味しそうやね。
て、大分までオムライス食べに行ったん?
ちょっと行こうな距離やないやん。
ままさん元気やね~。

No title

そっか、台風の影響なんですね?
大きくて動きが遅いって今朝テレビで言ってたけれど
中止で残念だね!

しるびあ家は本当にアクティブだね!
あぁ、お出掛けに協力的なご主人もうらやましい・・・
うちは宝くじ当たれば協力してくれそうだけど(笑)

こんばんわ♪♪

うおぉ~久しぶりに来てみればまた美味しそうなお写真がいっぱいじゃないですか( ; ̄ω ̄)ゞ

お…美味しそう!!

ふわっトロなオムライス食べたいなぁ~♪♪
ちなみにピヨはトマトベースのソースよりクリームソース派です★←誰も聞いてねぇ(笑)
また遊びにきますヾ(≧∇≦*)ゝ

♪お返事♪

♪たかママさん
美味しいオムライスの為になら大分まで行っちゃうのよ♪
でもね、そこまで食べに行きたくなっちゃう美味しさなの^^
美味しさ伝わった?
へっへっへ、ありがと^▽^
いやいや、同じお歳ですよん♪
てか私の方が半年以上おばんだわ。

リバティ、テーブルの上にお顔出すような事をしない分、熱視線なんだよね。
視線逸らせても無駄だだからつい甘やかしてしまって美味しい物はあげなくてもナデナデはしてしなうんだよね^^;
わんこの勝ちだよね。

神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
オムライス美味しかったのよー♪
うん、これが食べたくて大分まで^▽^
確かにね、ちょっと行こうって距離ではないかも。
でも行こうって思えるくらい美味しいんだよ。
元気って言うか本能のおもむくままって言うかね^^;
3わんがいいお顔してくれたらそれだけでいいかなってね♪

♪ピノホリママさん
そうなの。
台風の影響で
予定してた撮影会は中止に。
それは仕方ないんだけどお友達の事とか話しててそのうち美味しい物の話になってオムライスの話に。
次に湯布院近くに行った時には食べたいねって事から食べに行ってきましよー。
アクティブて言うか腰が軽いでしょ。
どっちかが軽くてもどっちかが重いのなら「行こうか」「じゃい行こう」にならないのかもしれないんだけど、二人とも腰のい軽いタイプなんでついつい行こうってなっちゃうんだよね。
うふふふふふ♪♪♪
真実書いちゃうとね、腰も軽いけど財布はもっと軽いっと。
お出掛けしちゃう分ビンボー生活なのよね^^;

♪お返事♪

♪ピヨさん
昨日の夜、眠くててたまらん状態でコメの返事書いてて3人分書いたとこで送信してしまった・・・。
お返事遅くなり、せっかくコメ入れてくれるのに失礼なことしてしまってごめんなさい><

美味しそうなお写真いっぱいですよ~(笑)
ここのオムライス美味しくてつい大分まで行っちゃったよ♪
家で作るふわっとろお店のふわっとろってなんか違うんだよねー。
私もクリームソース好き~♪♪
Papipapaさんいはクリームソースのタイプはないけどポムの樹ってとこにいくとクリームソースチョイスしてるなー。
また遊びに来てね~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。