秋桜を楽しもう♪

お出掛け
10 /15 2012
美味しい時間を過ごした後は家に向かって車を走らせ、道の駅「しんよしとみ」でちょっと休憩タイム。
霧雨も湯布院からちょっと離れたら止んでたのでその後は雨に降られる事なくここまで来ました。
最もここに寄ったのはすぐ横に秋桜畑があるからなですけどね。
a_8556.jpg
綺麗に咲いてました
でもまだ満開手前ですね^^
a_8553.jpg
青空ならもっと良かったかな。
でも雨になってなかっただけいいか
前回の最後の写真と違っていい笑顔してくれてるし。
a_8554.jpg
ウィングはぱぱさん視線
そんなに見つめてなくてもっどこにも行きはしないと思うんだけどね
a_8559.jpg
ここでもちょっと撮影。
わんこがメインになってしまうのでここらで秋桜の写真もね。
a_8563.jpg

a_8564.jpg

a_8565.jpg
どの色も綺麗に咲いてます。
この場所に行って数日経ったから今くらいの方が見ごろなのかな。
秋桜畑の横には広い芝生広場。
a_8566.jpg
芝生での写真撮ってこうと思ったらおやつタイムのようで。
まぁ、モデルしてもらったからおやつ食べてくださいまし。
a_8569.jpg
おやつを待つ3わんの姿。
カメラ目線ではなくおやつ目線。
この後ちゃんとおやつあげましたよ。
美味しい物食べたのなら。
a_8573.jpg
ちょっと座ってもらおう
こんなに広い場所なんです。
わんこと一緒でもお子様と一緒でも楽しくお散歩できそうです。
ちょっとした物なら道の駅で買えるし秋のお出掛けに良さそうですよね^^
因みに道の駅でこんな物買いました。
a_8574.jpg
かめろんぱん。
親亀の上に子亀。
可愛くて秋のお土産にしちゃいました
翌朝食べたようですよ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも笑顔がとっても可愛い3わんですが、
おやつ目線も可愛いですね~❤
「おやつ♪おやつ♪」って心の声が聞こえてきそうです(*^。^*)

こんなに広い場所なら、思いっきり走れますね♪
これでお天気が良かったら最高だったけど、
3わんが笑顔でいいお顔だから、OKですよね(^_-)-☆

No title

かめろんぱん?
すごいネーミングですね、ばっちり!

おやつ目線の3ワンズ、かわいいなぁ^^
いくらでもあげたくなっちゃう(笑)
こんな広い場所でも遠くへ行かないのね?
みんな良い子だな~♪

No title

ママさ~ん、
か~ちゃんに見せては
いけないものを載せています
それは、「かめろんぱん」・
カメさん大好き、か~ちゃんなのです。

♪お返事♪

♪たかママさん
おやつ目線いいでしょ(笑)
もう美味しい物しか見えてないって感じが笑えるんだよね^^
心の声ではなく「おやつ♪おやつ♪」って言ってるような気がするわ^^;

これだけの広い場所、できるもんならノーリードで思い切り走らせたいわー。
ランじゃないから無理だけどね^^;
リード付きのお散歩でもわんこが楽しかったらそれだけでいいよね。
うん、お天気が良かったらもっと良かったけどこの日はどんよりしてたの。
空はどんよりでも3わんが笑顔でいてくれればそれだけでOKってね♪

♪ピノホリママさん
かめろんぱん。
笑えるでしょ^^
でも可愛くてつい秋のお土産にチョイス♪

おやつ目線の3わん、いくらでもあげたくなっちゃう?
ピノホリママさん、いい人ってインプットされて3わんのターゲットになっちゃうよ^▽^
写真撮ってる間に自主的にモデル終了して私のとこや旦那のとこに行っちゃう事はあるけど遠くに行ってしまったり、私や旦那ではなく他の場所に行ってしまうてのはないの。
良い子なのかな?

♪れっくくん
れっくママさんに見せてはいけないかめろんぱん?
そうなんだ、れっくママさんかめさん好きなんだね。
うちには本物の陸亀、じろちゃんがいるよー。
れっくママさんも好きかな?
かめさんて無表情みたいだけどよく見てるとそうでもなくて可愛いんだよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。