少々お待ち下さいませ

お知らせ
10 /16 2012
15日月曜日から17日水曜日まで旦那がお休みなのと用事が出来たのとで本日ブログお休みします。
火曜日お知らせのみで水曜日ももしかしたらブログ作れないかも
水曜日お休みになってしまっても木曜日には復活のつもりです。
ちょっと日にち空いてしまうかもしれないけどまた見に来て下さいね。
a_8389.jpg
お気に入りの夕暮れの一枚。
木曜日、お暇だったらまた来てね。
なんて3わんが言ってくれてるかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログがお休みなのは、と~っても寂しいけど、
パパさんがお休み&用事もあるんだったら我慢ですね!
3ワンみたいにお利口さんにして待ってま~す(^o^)/

No title

用があったら仕方ないもんね。
楽しみに待ってま~す^^
(読み逃げありのくせにエラソウ。。)

No title

ままさ~ん、愛してるよ~~!
たまにはブログ休憩してゆっくりしたらいいやん。
あ、でも、用事あるならゆっくりできんのやか。
復活するまで待ってるよ。

♪お返事♪

♪たかママさん
水曜日、ブログお休みしようかなと思いつつ時間があったから更新しちゃったよ^^
アップしたい写真もあるしね♪
ぱぱさん、4連休だよ。
ゆっくり休んだら・・・ボロ雑巾のようになるまで働くんだろうけどね^^;
まあ、頑張っていただきましょう♪

♪ピノホリママさん
水曜日、更新できないかなって思ってたんだけど何とか無事更新^▽^
アップしたい写真もあるしやりましょうってね♪
私も読み逃げありなんでエラソウな事言えませーん^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も神威しゃん愛しえるよ~!!
ソッコー復活しちゃったわ^▽^
時間作れたし吉野ヶ里の後にいろいろ行ったから早いとこアップしていきたいしね♪
記事が詰まってるのさっ(笑)
ありがとう、たまにはゆっくりの日も作るわ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。