お散歩ウオッチングin吉野ヶ里公園

撮影会
10 /17 2012
10月13日、14日は吉野ヶ里歴史公園で犬吉猫吉撮影会でした
両日は行けないので14日のみ参加。
今回も可愛いお友達に会えました。
a_8871.jpg
可愛い柴ちゃんコンビジジくんとララちゃん。
さり気なくミッキーとミニーのペアなお洋服でした。
a_8875.jpg
抱っこな璃冬くん。
この憂い顔がキュートです
a_8881.jpg
カートの下部分にinの珠冬ちゃん。
このスペースにinできるていいですよね。
璃冬くん、珠冬ちゃんときたら瑠夏ちゃんもいるんだけどちょっと日差しがあったからカートの奥に入ってた瑠夏ちゃん。
お写真撮れなかったので次に会った時は撮らせてね~。
a_8888.jpg
きなこちゃんと4わんショット。
きなこちゃんが遠慮がちにちょっと隙間開けるとこが可愛いのよね
a_8892.jpg
只今試乗中。
きなこちゃんのカートに乗せてもらいました。
実はね、体力がないのか甘えっ子なのか、ちょっと長く歩くと抱っこ抱っこのリバティ。
抱っこで歩く私も大変なのでカート買おうかどうしようか思案中なんです。
a_8896.jpg
きなこちゃのお兄ちゃん、マロンくん。
リバティがお気に入りの男の子。
自分より大きくて優しい子が好きなようです。
a_8916.jpg
仔湖ちゃん大きなおりぼんがいいですね。
私もリバティとティアナに黒のりぼん作ったんだけど大き目にすればよかったかな。
a_8913.jpg
3わん撮影風景。
この日はメイドさんと執事さんぽくしたんだけど前から見るとあまりわからないんですよね。
大きな会場での撮影会なのでサークル撮影もありました。
a_8929.jpg
サークル・ラブラブゴールデンにお邪魔虫~。
みんなハロウィンなかぼちゃで可愛かった~
ままさん達もいいお顔してます。
a_8940.jpg
サークル・らぶしゃこたん。
今回はもんじろうくんも一緒に撮影できました。
また一緒にサークル撮影しようね。
柴っこさんのサークル撮影にもお邪魔したかったんだけど、自分達のサークル撮影と重なってしまってお邪魔虫できなかったんです~
すっごく残念なので誰かのブログで見せてもらう事にします。
今回も3わんの洋服は・・・。
a_8899.jpg
こんなでした。
ウイングは黒のシャツにきらきらのおりぼんで執事さん、リバティとティアナはメイドさんエプロン、私が作った黒のりぼん付き。
正面より後姿が可愛かったりするんだけどね。
さ、エプロン買ってやったんだからお家のお手伝いしてもらいましょうか。
って無理ですね
この後は美味しい物求めて移動です

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!
メイドさんエプロンがたまらんわ。
リバティ、カート 嬉しそうやね。
そのうち買ってもらうんやか。
て、ブログ更新してないかなっち思いながら来てみたんやけど更新しとるやん。
ままさん頑張るね~。

No title

いつもかわいい衣装ですね!
ハロウィン衣装そろそろかな・・・楽しみにしてます!

No title

今日のアップは時間的にまだだって思ったんだけど、
待ちきれなくてフライングして来てみたら
昨日もアップされてたんですね~うふふ❤

メイドさんエプロン、キュートですね~(*^。^*)
ヘッドドレスしたらさらにメイドさんっぽくなりそうですよね!

カートに試乗中のリバティちゃん、いい笑顔してますね~♪
なんだかとっても楽しそう!
そのうちキラキラ瞳でおねだりされるかも?

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!
メイドさんエプロンいいでしょ^^
ネットで見つけて即注文しちゃったよ♪
私もメイド服着て見たいけど年齢的にアウトだからね~^^;
カート、実は買っちゃったよ。
それも昨日、用事あって出掛けた時に。
大枚はたいちゃったわ。
うん、記事が詰まってるし時間作って更新したよー。
ネタ詰まりの時は頑張るしかないってね(笑)

♪すずママさん
今回メイドさんと執事さんぽくなってもらいました~。
ある意味コスプレ^^;
自分が着るには年齢が年齢なんでわんこに着てもらいました~^▽^
次回はハロウィンのかぼちゃ予定してまーす^^

♪たかママさん
更新する時間ないかなって思ってたんだけど、時間作れたのと記事が詰まってるのとで結局アップしたのよ♪
たまには頑張る私~。
本当にたまにはだけどね(笑)

メイドさんエプロン可愛いよね♪♪
ネットで見て即注文。
自分で着ててみたいけどいくらなんでも無理なんでわんこに着てもらうわ^▽^
ヘッドドレス作れたらいいんだけどQueenままさんのように作れないのでおりぼんだけ~。
カート、実はキラキラおめめでおねだりされる前に昨日買っちゃったのよー。
財布が軽くなったけど抱っこ抱っこよりも楽だし、リバティだけでなくお荷物も入れられるからいいかなってね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。