ショコラさんで美味しい時間

美味しいもの
10 /18 2012
撮影会の後ははなちゃんぱぱさんのご案内で美味しい物を食べに。
連れて行ってもらったお店はここ。
a_8944.jpg
ショコラさん。
a_8943.jpg
これより入店です。
ランのあるカフェです。
まずはわんこ達、ランで楽しくお遊んでもらいましょう。
a_8948.jpg
ウイングはお友達からのお手紙チェーック。
なんかいい情報が残ってたかな
a_8949.jpg
ランでテンションアップのティアナ。
ボール遊び希望のようです。
a_8953.jpg
みんなで爆走
勢いいいですねー。
この調子でティアナが一番走ってました。
a_8954.jpg
なんて思ってるかな
もっと言っちゃって
元気がいいって言い方してもらえたらいいけど、元気良すぎてちょっと騒がしいティアナ。
私が言っても大きな耳してるのに聞く耳もたずだからお友達から言ってやってほしい
みんなで遊んでたら美味しい物が運ばれてきました。
a_8956.jpg

a_8957.jpg
ここでも別の物注文。
そして半分づつ食す。
オムライスもカレーも美味しかったー。
そしてお野菜が美味しい
ふふふふふ♪♪
幸せ~。
これだけでゃなく。
a_8958.jpg
デザート付き。
そして低価格。
ランがあってわんこ遊ばせられて、低価格で美味しい物食べられて、お店の人も凄く感じがよくてリピーターになりたいお店です。
遠くていつでも行ける場所ではないけど吉野ヶ里で撮影会あがった時にはお邪魔したいです
このお店には看板わんこもいます
a_8963.jpg
ままさんわんこのショコラちゃん。
a_8962.jpg
息子わんこの正宗くん。
ショコラちゃんも正宗くんも穏やかないい子で凄く触らせてくれる子です。
久々の大型犬の感触に嬉しくてさわさわさせてもらいました。
ショコラちゃん、正宗くん、ありがとう
この後もまだはなちゃんぱぱさんのご案内で移動です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お洋服、お着替えしたんですね♪
みんなで爆走、楽しそう~(*^。^*)
ティアナちゃん、本当にいつも元気ですよね!
元気が一番!しるびあさんに似たんですね~きっと^m^

看板わんこのショコラちゃんと正宗くん、素敵な親子ですね!
優しい穏やかな感じが凄く伝わります(^v^)

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!
みんな楽しそうやね。
友達に一緒やけ楽しさ炸裂やろうね。
ままさんまた美味しいもん食べてるやん。
いいなぁ。

♪お返事♪

♪たかママさん
メイドさんエプロンだとカフェで毛が落ちるかなって思ってお着替えしたんだけど、テラス席が空いてたし目の前はランだしでお着替えしなくても大丈夫だったみたいだけどね^^
みんなで楽しく爆走、その中でもティアナが一番激しいんだよ^^;
いや、もう、本当にお友達から言ってやってって感じ。
もっともお友達が言ってくれても聞く耳もたずで爆走続けるかもしれないけど><
この元気さ、やっぱり私譲りだよね~(笑)

ショコラちゃんと正宗くん、本当に穏やかな子でたっくさんナデナデさせてもらったよー。
久々に大型犬の感触楽しんだわ♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
みんな、めっちゃ楽しそうだったよ^^
うん、きっと楽しさ炸裂。
炸裂しすぎのティアナもいるけどね(笑)
ははは~。
この日もまた美味しい物食したわ♪♪
秋だもんね。
天高くしるびあ肥ゆる秋ですわ☆
いや、笑えねーって状況なんだけどね、実は^^;
減量しなきゃヤバイわ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。