ふみやくんの地元ツアー

お出掛け
10 /19 2012
美味しい物を食べた後はまたまたはなちゃんぱぱさんのご案内で嬉しいツアーへ。
題して「ふみやくんの地元ツアー」
私にとって永遠のアイドル、12歳の時から今でも大好きなふみやくんの地元巡りしてきました。
a_9009.jpg
ふみやくんの地元、山川町へ。
まずはショコラさんから一番近い場所へ。
        a_8964.jpg
        ふみやくんの出身高校、南築高校。
この学校の制服はふみやくんデザインで首のとこのタグにふみやくんのロゴが入ってたりするんですよね。
ふみやくんデザインの制服、生で見てみたいけど南築高校の生徒さんと遭遇はしませんでした
        a_8966.jpg
        正門の写真も撮ってあります。
ここにわんこ投入。
        a_8969.jpg
        記念の一枚です。
同じ時期に・・は無理だけど時期が違っててもこの高校に通えたら楽しかったかもね。
高校時代のふみやくんの写真見た事があるけどリーゼントでちょいヤンキーな感じでかっこ良かったんですよね
a_8976.jpg
お次は中学校。
a_8974.jpg
ここでもわんことの一枚。
中学生のふみやくん、どんなだったんでしょうね
a_8977.jpg
校舎も一枚。
この後はまた別の場所へ。
もうお気付きの人もいるかな。
        a_8983.jpg
        はい、小学校です。
このパターンからして・・・。
        a_8981.jpg
        わんことの写真もあるんですね。
斜めっちゃってますけど
a_8985.jpg
校舎の写真もあります。
小学生のふみやくん。
可愛かったんでしょうね。
この小学校の近くごに実家もあるようです。
もちろんのご実家の方には行ってませんけど。
だって学校巡りだけでもなんなんだって感じに思われそうなのにご実家見に行ったりしたら不審者でしょう
こうしてふみやくんが通ってた学校を見れただけ十分です
私の為にふみやくんの地元ツアー考えてくれたはなちゃんままさん、ご案内してくれたはなちゃんぱぱさんありがとう
私が楽しんだ後はもう一ヶ所わんこに楽しんでもらいます。
どこに行ったのかは次回アップしますね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達が素敵なツアーを企画して下さったんですね♪
しるびあさんがニコニコと、満面の笑みで写真撮ってる姿が、
目に浮かぶようです^m^
楽しい思い出がまた一つ増えましたね(^_-)-☆

No title

リバティ~~、愛してるよ~~!
学校の前でもみんなモデルやね。
ままさんの愛する藤井ふみやさんの地元ツアーしたんや。
絶対ままさん幸せやったやろ~。
このツアーしてくれた友達いい友達やね。
次は生ふみやさんに会えるかもよ。

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

とても素敵なツアーでしょ♪♪
好きな人が通ってた学校を見て回れるって楽しかったよ^^
学校の場所、ナビに登録しちゃった。
そうそう行く場所じゃないけど思い出の場所だからね♪
うふふふふ♪♪
ニコニコで写真撮ってたのばればれだよね(笑)

♪神威しゃん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!
学校の前でモデルやってもらったよー^▽^
ふみやくんの地元ツアーよ。
もう本当に幸せだって。
ここにいたんだなって思っちゃったよ。
うん、このツーしてくれたお友達、凄くいいお友達で大切な人だよ♪♪
本当に感謝★
生ふみやくんに会ったらドキドキバクバクで鼻血出るわ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。