元気に走ろう

お出掛け
10 /25 2012
先にハウステンボスの記事アップしたからちょっと日にちが前になってしまうんだけど先週は旦那の有給が数日あった為、わんこを走らせられる場所へ。
来月からお休みは取りづらくなるらしいから今のうちにわんこ孝行です。
向かったのは広くて綺麗な海中のドッグラン。
体側服着て走れ~。
a_8646.jpg
着くなりかっ飛ぶリバティ。
リバティは短時間しかかっ飛ばないから元気が有り余ってるうちに好きなように走ってもらいましょう
a_8647.jpg
ウィングはお友達からのお手紙がないかチェック中。
a_8650.jpg
お手紙チェックの後はやっぱりかっ飛ぶ。
お手紙があったのかなかったのかはいウィングのみが知ってます
おっと、ウィングちょっとおいで~。
a_8660.jpg
暫し拘束中。
ピレネーちゃんが来たんです。
大型犬が苦手なウィング、大丈夫かどうかリード付きにして暫し様子見てから大丈夫なようなら遊ばせてもらうようにしてます。
大型犬でも女の子なら大丈夫なんだけど相手が男の子だと相性があるんですよね。
ふわふわもこもこのピレネーちゃんはランを見るだけでお散歩に行ってしまいました。
うーん、私がモフらせていただきたかった。
a_8668.jpg
遊ぼうよ~。
て言ってるかな
ピレネーちゃんがランに入らずにお散歩に行った方向追いかけて行こうとしてました。
相性の会う男の子だったか、女の子だったのかな。
a_8661.jpg
ボール、ボール。
きっとそんな心境でしょう。
リバティとティアナで旦那にボールアピール。
ウィングがピレネーちゃん追いかけて行っても全く気にならないのね
a_8669.jpg
只今ボール追いかけ中。
走ってる姿、好きだわ
a_8672.jpg
ウィングのぷりけちゅゲット
更に。
a_8673.jpg
ティアナのぷりけちゅも。
でも、ティアナは尻尾があるせいかあまりぷりけちゅぽくないんですね。
最もこのおチリも可愛いって思ってしまうんだけどね
a_8680.jpg
あれリバティ、うさぎさんは
投げてやったんだけど持ってきませんでしたー。
でもかわりに。
a_8681.jpg
ティアナが追いかける。
大きなお耳の先がぺろんってなってるとこが萌え
このちょこっとだけってのがたまらんわ。
a_8686.jpg
で、持ってくる。
投げる、持ってくる、投げる、持ってくるのエンドレス~。
暫くここで遊んで程よく疲れたら次の場所に行こうか。
疲れきってしまったら次の場所で歩けなくなるからね。
a_8687.jpg
たくさん遊びました。
ランの入り口です。
1頭60円の格安ドッグラン。
もっと家から近かったらいいんだけどね。
a_8690.jpg
おチリあいに・・・なってなかったー。
旦那がトイレに行ってる間わんこと待ってたんだけどおチリとおチリくっつけておチリあいになりそうだたんだけど、イマイチくっつかず。
でもこれはこれで可愛いかも
ここからほんのちょっと移動して、どこに行くかと言うと・・・。
気付いてる人もきっといるであろう、海の中道海浜公園のお花を見に行きまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日も元気にかっ飛んでますね~(*^。^*)
みんな笑顔でとっても楽しそう~♪
あんよが宙に浮いてるから躍動感があるし
お顔も生き生きしてていいですね~(^O^)
体操服でかっ飛び、やっぱり可愛いです❤

No title

こっちの体操服もスゴイ可愛いね!
海中、60円なんだ!知らなかった~
いつも外から見てるだけだから^^;
入らないQueen~w。

前記事のかぼちゃバンツのバックスタイル最高に可愛い!!

♪お返事♪

♪たかママさん
この日も元気にかっ飛び~。
ロングリードで遊ばせる事はあるけどここまで自由にはならない訳だからやっぱり広いランが好きみたいであっちにこっちに走り回ってるよ♪
近ければもうちょっと頻繁に連れて行ってやりたいんだけどね~。
門司でよく通る道沿いににだだっ広い空き地があるんだけど、そこにフェンスつけてランにしてくれなしかなって思うんだよね。
多分入り浸っちゃうけど^▽^
体操服でかっ飛ぶのも秋の行事みたいでいいかなって思ってこの時は体操服だったんだよ♪♪

♪Queenままさん
この体操服も可愛いよね^^
ナタデココさんなんだけど販売されるとすぐ完売になってしまうとこなの。
ウィングは水色、リバティとティアナはピンク狙ってたんだけどパスワード入れたりしてるうちにサイズがなくなってしまって色変更したくらい。
海中、60円と安いから近くてランが平気な子なら安上がりに楽しめちゃうよね^^

かぼちゃぱんつのバックスタイル最高でしょ~(笑)
ララちゃんが着てるの見て凄く欲しくてすぐ買いに行ったくらいなのよ^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。